2016/05/16

05/15のツイートまとめ

ktsyminamo

『モンスターハンタークロス』イベントクエスト“荒ぶる連峰”&“鎚と戈の競演”が配信開始 - ファミ通.com https://t.co/wLEE7Ujcch @famitsuさんから
05-15 23:56

今の時代のイースは、プレイする気が起きないな。昔の方が独特なものがあって良かった。
05-15 23:55

テイルズまでには、SO5クリアしたいなぁ。
05-15 23:48

ミキ操作回復連打で何とか乗り切れそうとか思ったけど、若干狙われると回復出来ないタイミングあって、そのタイミングでゲームオーバーになった。#SO5
05-15 23:36

アンヌ守るところ難しいなと思ったら、話題になってるみたいね。装備も最新なのにする必要ありそう。面倒なので、今日はやめるか。#SO5
05-15 23:34

@510_510 残業お疲れ様です!(*´ω`*)
05-15 22:32

@510_510 おかえりなさーい~。
05-15 22:19

今月のフリプにきてる、RIDEというバイクゲーム中々に難しい。今までのバイクゲームで本格的なんだけど、そのおかげで、操作感が全然わからん。
05-15 22:15

RT @ruritoranoo: 「ママより絵がうまいは人いっぱいいるから、もうママは絵を描かなくていいんじゃないかな…って思うんだ…」とやや本気で打ち明けたら、娘に「そんなのもったいないよ。算数好きだけど、もっと算数得意な人いるからもう勉強し〜ない、って私が言ったらどうする?…
05-15 21:46

RT @Jin115: 200RT : 【速報】アニメ『弱虫ペダル』3期は2017年1月から放送開始! スピンオフ作品の『SPARE BIKE』もアニメ化決定! https://t.co/JyCrD2Tzjc
05-15 20:57

RT @fushitas: 下書きまで終わって放置してたので仕上げたんですが…い、一応うずまき一家&ナルヒナ…かな…? https://t.co/45JA5IpFNI
05-15 20:57

獰猛ティガ片手15分針。ミカヅチじゃ、これくらいかな。特にドーピング無し。#MHX
05-15 18:31

不安定な神様、AmazonPrimeMusicで対象になってました。
05-15 16:49

RT @fashionpressnet: スターバックスより「ストロベリー ディライト フラペチーノ」限定発売 - 苺ソース&果肉を増量 - https://t.co/BTbwHRUsvS https://t.co/p4gfI7ScOq
05-15 15:02

2016/05/14に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
05-15 12:15

今日マクロスのイベントか。普通に参加できるぽいからラゾーナ人多いのね。その他の買い物してる人は、どんまいー\(^o^)/
05-15 10:56

@aoisoutuki 林檎使いつつ、火種集めて一体集中でレベリングするのがオススメです。それを鯖毎にすれば良い感じです。
05-15 10:51

@aoisoutuki 経験値の火種集めでも即死スキルあると便利なので今後とも使ってやってください!
05-15 10:45

よしおくんさんにジト目でお願いされたので、スキルレベル10にしました。 https://t.co/qwnJcGKpPN
05-15 10:42

RT @kizaki104: PARTY!! #Splatoon #スプラトゥーン https://t.co/BxnAs3bH9A
05-15 09:52

RT @jun3g: ←スプラトゥーンを始めた瞬間の私→スプラトゥーンを始めて1時間後の私 https://t.co/lR4PPYlTCS
05-15 00:59

部屋暑いな。(*´ω`*)
05-15 00:50

今回のステだと、バケツも用途あるよね。
05-15 00:48

飽きたから、色々な武器回してる。
05-15 00:45

すげぇ名前だな。
05-15 00:44

すぱいすしるばー絶対に許さないこともない。地形が悪かった。
05-15 00:43

アキテキマシタワ
05-15 00:31

やすとしさん、お誕生日おめでとうございます
05-15 00:30

メドゥーサさん、育てな!
05-15 00:26

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】「サーヴァント強化クエスト 第2弾」本日の強化対象サーヴァントはメドゥーサ!クエストクリアで新スキル「鮮血神殿」を獲得!詳しくは→https://t.co/0em8kkd023 #FateGO https://t.co/W
05-15 00:26

@510_510 ガンバルマン!
05-15 00:21

@510_510 おつかれさまです~。早くえいえんの称号を手にしたいものです。
05-15 00:16

@510_510 ごとーさん、コスプレですね。容赦無い戦いが今繰り広げられる!
05-15 00:11

@510_510 オシャレですぞ!∠( ゚д゚)/
05-15 00:07

ダイオウ強いというのは語弊かな。数多い(人´∀`).☆.。.:*・゚
05-15 00:02

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示