2016/05/14

05/13のツイートまとめ

ktsyminamo

@mayuge_nyankoro りょかーいd(ゝ∀・*)
05-13 22:58

@mayuge_nyankoro うーん、無理だろうね
05-13 22:18

@gochiko @510_510 そんなこと無いんだからね!(*σ´Д`*)
05-13 20:44

@510_510 確かにTVで一度取り上げられたのを見たことありますね。絶対ズラします!
05-13 20:41

@mayuge_nyankoro はやくーはやくー
05-13 20:41

これ誰かが悲しんで、誰かが裏工作絶対するやつ?
05-13 20:40

あなたに恋人ができない5つの理由・ゲームにハマりすぎてるから・異性よりアニメを優先してしまうから・趣味に夢中だから・恋人を作るとゴチミタマ@団長はじめましたが悲しむから・獰猛金が倒せないごとうが裏工作してい…https://t.co/y7tKFaMTMH
05-13 20:40

@mayuge_nyankoro 全然そんなことないわー。むしろ応援してる方だわー。
05-13 20:38

電通のお陰で、東京オリンピックは白紙撤回か。。まぁ、そもそも出来すぎた話だとは思っていたけど。 https://t.co/HB98BCre0d
05-13 20:33

え、山崎たくみさんじゃないの?!神谷浩史、16年ぶり復活“ぶりぶりざえもん”役に!「声優を続けていて良かった」 | https://t.co/dJRgaSqgvI https://t.co/pff7cJTZNu
05-13 20:31

@510_510 やっぱり、混むんですか?!きっと行くならその時間になりそうです。。
05-13 20:27

@510_510 なるほど、見た限り並みでお腹一杯になりそうですねw中々ボリューミー丼!
05-13 20:20

@gochiko そんなに高くはないですけど、とんかつ屋さんもうまくて安いですもんね!あと、とんかつ以外お代わり自由ってのがありがてぇ。ちなみにこのオプションでカレーがあるお店もありますぞー!
05-13 20:19

@510_510 よかったですねー。量って結構多いです?
05-13 20:16

@gochiko カツ丼、茶美豚など餌こだわっている豚肉を使うとワンランク上の食感と味になります。
05-13 20:15

@gochiko 汁を吸った肉をそのまま一気に駆け込むのです。新次元の喉越しがこちら!
05-13 20:11

これが俺らの大神はんやでd(ゝ∀・*) https://t.co/c2UpoYtsgo
05-13 20:10

@gochiko この前カツ丼で同じように喉越しを感じた!
05-13 20:08

@510_510 ロビ丼うまそうやー
05-13 19:59

@A_BBB_BBB かわいいですかわいいですー。すらっとしていらっしゃるので、苺柄が映えますね!d(ゝ∀・*)
05-13 15:21

@A_BBB_BBB 稀に見る苺柄ですね!
05-13 15:14

RT @noxxxtwin: ドラえもんのタイムマシーンうきわ、欲しすぎるでしょ……https://t.co/c386njvgiI https://t.co/YlSeQGjrO1
05-13 14:02

また、つけ麺を食してしまっただと?! https://t.co/KsyCGVEl7j
05-13 13:59

@yasu8251 ウインクが飛び交ういい職場ですね!
05-13 12:33

2016/05/12に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
05-13 10:06

まな板でプリン(酪農)をつくったよ! #ぐでたま #さわってぐでたま https://t.co/mATilBK9sG https://t.co/jA6PXEL5fp
05-13 08:28

@aoisoutuki そうですよね、レベル高いですもんね。。少し出来そうならって感じで良いと思います
05-13 01:52

@aoisoutuki 良かったです~!∠( ゚д゚)/進化アイテムも是非是非入手をば!
05-13 01:07

@aoisoutuki おめでとうございます!
05-13 01:06

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示