2016/05/12

05/11のツイートまとめ

ktsyminamo

そして、ギリギリまで寝てるやーつ
05-11 23:49

早めに寝て朝起きて、朝ゲームしよう。
05-11 23:48

みんなFGOはじめてるのが素直に嬉しい。そして、イベントまだ終らない。
05-11 23:32

RT @mainz12: 自分がデザインしたものに対して「◯◯に見える」って言われるとイラッとくるけど、でもやっぱり第三者のチェックは大切だよね。相手にセンスがあるとかデザイン分かってるとか関係なく……。 http://t.co/P04inmGADz
05-11 20:25

RT @cham_blue: 王ドロボウJINGが無料で全巻読めるようになってた。酒関連の名前がいっぱい出てくるドロボウの話。ちょっとアメコミちっくで面白いんでぜひ。https://t.co/5VjKdErqnl
05-11 20:19

パズドラ新フェス限もぱっとしないなぁ。正直今更欲しい性能ではない。そろそろ新ギミックとかの追加がいるよね。
05-11 19:53

@mayuge_nyankoro (´・ω・`;)
05-11 19:47

@mayuge_nyankoro (´・ω・`;)
05-11 19:44

RT @vow_2010: 「とある魔術の禁書目録×電脳戦機バーチャロン とある魔術の電脳戦機」献本いただきました!楽しみです。#index #バーチャロン #virtualon https://t.co/qBKY4kDGlp
05-11 19:41

@silvasolZ ですよねー\(^o^)/欲しいわぁこの色。もう一台買おうかな
05-11 18:31

@ymdr38 @phantomofkaori りょかりょかぃ!フレ枠全然空いてるので大丈夫だしリアフレは絶対切らないマンなので、大丈夫です!
05-11 18:16

MH脳
05-11 18:09

ライゼクスとタマミツネじゃね?! https://t.co/gAsiSzFNFi
05-11 18:09

@ymdr38 @phantomofkaori 申請しましたわー
05-11 18:05

RT @dengekionline: 『FGO』アルテラやマリーなど10騎の絆レベル上限が10に。新イベや召喚も開始 https://t.co/6srmerc7WN #FateGO #FGO https://t.co/hk3ip6vuqy
05-11 17:53

ドーナツ×わらびもち!?ミスドに新作「和ドーナツ」7品登場 https://t.co/2Aah5qATIs
05-11 17:34

@ymdr38 もう、キリツグで行けという神の思し召し。
05-11 17:32

RT @itmedia: [News]Western DigitalによるSanDisk買収が完了 https://t.co/hHyCCl0UOI
05-11 08:56

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示