2016/05/04

05/03のツイートまとめ

ktsyminamo

@yasu8251 エクステって言えば、カッコいいですよ!
05-03 23:23

@yasu8251 ともやさんの声が脳内で再生されるwえ、カツラ?
05-03 23:21

@sinoyuiki もう、終わりですね!ぱっと使っちゃっても問題ないっすー。
05-03 23:21

@yasu8251 めっちゃ強いみたいね。お気をつけて!
05-03 23:19

@gochiko これから、ドドブラ祭りするんですけど、どうです?
05-03 23:18

@gochiko ゴチさん今日モンハンしないです?
05-03 23:17

@yasu8251 あかんかったんかーい\(^o^)/
05-03 23:16

@yasu8251 あちゃー、レギュラー続けちゃったかー
05-03 23:15

@yasu8251 牛丼屋へ走るのです
05-03 23:14

RT @splatoon_stage: 05/03 23:00~▼ナワバリデカライン高架下、アンチョビットゲームズ▼ガチエリアヒラメが丘団地、ショッツル鉱山05/04 03:00~▼ナワバリハコフグ倉庫、マサバ海峡大橋▼ガチホコモズク農園、アンチョビットゲー…
05-03 22:50

ハルヒ懐かしいな
05-03 22:23

@blacksam_mh うまそう!
05-03 21:16

@510_510 @gochiko 電車、酔う、こわひ。・゚・(*/□\*)・゚・。
05-03 21:15

ようやくアイリゲット!
05-03 19:57

@510_510 @gochiko おつかれさまー。ゲームは逃げないから、休むほうがいいかもですよ!
05-03 19:56

>RT名前と言動違ってて草w
05-03 18:36

RT @OmoshiroPicMov: 完全敗北してて草 https://t.co/1qjIIhE5dk
05-03 18:35

明日大阪晴れるみたい。やったね!
05-03 18:34

RT @zakokakunin: 風船ライブお越し頂いた方々ありがとうございました。次回8月に開催予定ですので、お時間合う方お越しください。ゆいPもバルーンで作った釘バットもって応援してくれましたよ。 https://t.co/euR0WL9r1x
05-03 18:25

@gochiko ど田舎行きたい!癒しと美味しいものを食べに!
05-03 18:24

@aoisoutuki @gochiko ありがとう。久しぶりにオススメできないを聞いた気がしますw
05-03 17:54

@uotome そこまでサブも乱用せねばいけると思いますし、不安なら効率or回復速をつければ良いと思いますよん
05-03 17:54

@uotome そっちwカラフルですよね
05-03 17:45

@uotome プライムベリーは総じて強い!
05-03 17:44

@aoisoutuki @gochiko 最後まで見たかったけど、やれと言われたら、絶対にできないね!
05-03 17:44

@uotome 少ししたら感覚戻りますよw
05-03 17:42

@uotome また時間見つけてやってみてください!新鮮だと思います!
05-03 17:41

@gochiko 海水浴は出来ないんですか?
05-03 17:41

@uotome 新武器ですね、そうですよー。個人的にはあまり使っていないんですが、その他の武器の調整もあり楽しんでます。
05-03 17:40

@gochiko ある意味こっちは電灯でピッカピカ。星見えない。ショボンヌですわ。実家も海近くええですね。
05-03 17:39

@uotome やりまそうぞ!
05-03 17:38

@gochiko スタミナは以前よりも気にしなくはなりましたけど、初期は何時に回復してーとか色々考えていたものです。グラブルサクラ大戦コラボだけしたい。
05-03 17:37

@aoisoutuki @gochiko 絶対にお金にならない企画だわー。
05-03 17:37

@gochiko 田舎こそ人いないので、サイクリングやランニングは適していると思います。空気綺麗だし。工業地帯は工場マニアの人だったら大歓喜ですね。
05-03 17:36

@aoisoutuki これは酷いw
05-03 17:35

@gochiko ゴチさんも効率中?な一面ありましたね!そうなのです、ソシャゲは起動がお手軽だからそういうプレイできますね。
05-03 17:34

@gochiko いいですね〜。今年は夏になったら、しまなみ海道を走ってみたいと思っています!海を見ながらサイクリングして、美味しいものを食べるんや!
05-03 17:33

@gochiko 効率的だと思ってもそうでもない事はしばしばですよ。待つことが嫌いだから、その間に別のことをしておこうっていうのは性格的にありますね。
05-03 17:31

@gochiko 安いものから高いものまでピンキリですよ!そんなに安いと言ってもやわじゃないですし手は出しやすいかと。中学、高校と乗りこなしていたMTBは、ペダルと持ち手を破損し付け替えたおもひでが脳裏をよぎります。
05-03 17:30

@gochiko 良くしますよw中々入れんーってこともあるので。
05-03 17:25

@gochiko バイクだったら自転車でも良いと思うんですよね。うち普通の自転車ですが、太もも強いのでロードレーサー買って、それにカゴつけてスーパーへ行くのが夢です。
05-03 17:25

@gochiko ごとーさん。・゚・(*/□\*)・゚・。イカしながら、モンハンしよう!
05-03 17:23

@gochiko まぁ使わないんだったら要らないですよ。うちは車ないので必要不可欠です。d(ゝ∀・*)
05-03 17:22

@uedakana ようこそ大阪!雨なので、滑らないようにして下さい!
05-03 17:22

@gochiko やります?
05-03 17:21

@gochiko 金属モロに外に出てるので、チェーン等含めすぐダメになりそう。家中に入れておくのが無難そうですね。
05-03 17:20

@gochiko 今日の夜のゲームに支障がw
05-03 17:19

@gochiko なるほど、切ってるのですか。そんな発想なかった。自転車も手入れしないと錆すぐ出るんじゃないですか?
05-03 17:18

@gochiko 日本列島多弾の旅ですね。低気圧の影響で二度寝してました!今日いっぱいは、注意ですね。
05-03 17:17

@gochiko 冊子も、土埃溜まって雑巾使っちゃうと洗うの手間ですよね。
05-03 17:16

今の時間帯は、気圧が下がっているので注意らしいですぞ!今日の気圧グラフ画像です。 DL→ https://t.co/hSXL244t4V #頭痛ーる https://t.co/YemGIGnSyu
05-03 17:15

人のこと言えないorz
05-03 17:13

相武紗季も歳食ったなぁ。俳優の相武紗季さんが結婚 会社経営の30代の男性と:朝日新聞デジタル https://t.co/CgVvLYuTlJ
05-03 17:13

天気予報よりも早くに雨が降ってきてしまったため、今日のランニングは中止となりました。ざんねん。ストレッチマンだけはしておこう。
05-03 17:12

@gochiko 布巾も毎度洗っても、水洗い程度だと逆に菌をばら撒きますしね。洗うの面倒なんで消耗品使うのも、経済的な面を見て、あまり差は感じられませぬ。
05-03 17:10

@gochiko 除菌ティッシュ、スプレーがあればそれで簡単にお掃除だけでいいと思います!
05-03 17:08

Gブレイド作製クエのアカム、通常クエ種よりビーム多い?くらいで、差はあまりないように感じました。#MHX
05-03 17:07

@gochiko 手を洗っていても、ゴチさんも言っている通りキーボードや携帯も雑菌の温床なので、たまにはそちらも掃除する必要がありますね!面倒だけど!
05-03 17:05

@gochiko もうゴチさん、ちゃんと手はいつも綺麗にしとくんやでー\(^o^)/
05-03 17:01

@gochiko やったぜ!でも、なんで炎症が発症したんでしょうね!
05-03 16:56

5-3 https://t.co/Htu1ERBlaG
05-03 14:42

5 https://t.co/ekQkh4YqIF
05-03 14:41

3-3 https://t.co/06lJeL6JaA
05-03 14:41

RT @toneken_moja: うたわれの打ち上げにて、啓治さんに仮面を継承をしたよ!本当にお世話になりました…楽しい現場をありがとうございました。あとは…よろしく頼みます…(※撮影後に仮面は返却していただきました) https://t.co/jsIvjZ4hIS
05-03 13:34

@cocop4649 対ダイナモ、ヘイト貯めておきますね!
05-03 13:29

@cocop4649 こわーいε===(っ≧ω≦)っ
05-03 13:28

RT @Jin115: 800RT : 【悲報】GWの5月4日は各地で強風と豪雨が来る模様! 屋外での多くのイベント中止が濃厚に https://t.co/LA9WU1sxRN
05-03 13:27

@cocop4649 怖い。・゚・(*/□\*)・゚・。
05-03 13:21

@cocop4649 まさに、執念ですな!
05-03 13:17

@cocop4649 cocoさん普通にうまない?
05-03 13:07

二度寝しちゃった
05-03 13:05

オルタ素材溜まって、最終セイントグラフいけましたぞ!#FGO https://t.co/8La8QPht8r
05-03 11:12

@aoisoutuki あおいさん、おはようございます!
05-03 11:09

たまドラ今日ちょうどゲリラ!#パズドラ
05-03 09:48

持っているものだったら、サラスかシェアトなんだよなぁ。
05-03 09:42

イシスさんの継承枠を考えよう!
05-03 09:39

何も考えずの5-3-3でこれである。#パズドラ https://t.co/9Cg0kxpFnS
05-03 09:37

RT @izayoi0820: zeroのスーツセイバーがイケメンすぎたんだ… https://t.co/iErqztSxPn
05-03 09:26

経験値とタマドラ欲しい。
05-03 09:23

ヨウユウ継承は、ハロ青ソニを選択。これで最後ワンパン余裕でした。 https://t.co/ZtTbHlBtRo
05-03 09:23

パーティーはとりあえずラク様から移行してきました。#パズドラ https://t.co/5Sta2ubuN4
05-03 09:21

火力頭おかしい。。バランス崩壊にも程がある。
05-03 09:18

買ってしまった。・゚・(*/□\*)・゚・。あれだけアドバイス頂きましたが結局新しい水あんちゃんになびいてしまった!#パズドラ https://t.co/ZBY7wmECVF
05-03 09:17

2016/05/02に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
05-03 09:17

@akechi1229 朝早いですね!お気をつけて!
05-03 08:12

@cat_knight66 めっちゃ出ますね!
05-03 08:00

>RTスノーバイク?ええな。スノーモービルより軽快やし、一回乗ってみたい!やっぱ単車の免許やったら、あかんのやろうな。
05-03 07:54

@yukichi_nya___ おざまっす!
05-03 07:52

暇じゃないけどええで
05-03 07:52

ん?
05-03 07:52

RT @gigazine: バイクにキャタピラを装着した「スノーバイク」でウィスラーの雪山を爆走する4Kムービー https://t.co/lK8HNNbYCu https://t.co/1jm3mNYtZT
05-03 07:48

RT @Johnnys_YURI_: 後世に語り継ぎたいジャニーズの四大名(迷)言 https://t.co/M95hAWRqod
05-03 07:47

いつも通り起きちゃう
05-03 07:45

おはようございます!
05-03 07:45

RT @silvasolZ: 強靭な肩をお持ちで… https://t.co/FdQwwbKKc2
05-03 02:28

RT @tu_kounin: ダイナモが嫌いな人用#Splatoon https://t.co/d4H7fAWn4x
05-03 02:17

RT @RICEMILK_: 超アクロバティック‼︎武器 : HOKUSAI #スプラトゥーンバグ#凄いと思ったらRT https://t.co/KwmbRftD8R
05-03 02:15

何このアニメグロイ!
05-03 02:02

オニズシ第1話「絶品!鬼マグロ」 https://t.co/oM06gACtlx @YouTubeさんから
05-03 01:59

@myomya そうですね。認証方式をそれぞれ個別で設定するだけで大丈夫です。古い認証方式使えないことは、全く無いので。
05-03 01:56

@charcoal32 @LHG_440 す、すまねぇ!
05-03 01:55

とんかつは、めっちゃまずいが正直無い素晴らしい食べ物。
05-03 01:54

@LHG_440 @charcoal32 とんかつ普段食べないですよね。和幸これですね!https://t.co/HdGiguSHvo
05-03 01:54

@charcoal32 @LHG_440 なるほど、ちょっと調査してみまぬ!おかわり自由といえば、三ノ宮の地下食堂街に、とんかつを頼むと、キャベツや漬物、またカレーなどもおかわり自由って店ありました!念のため、共有しておきますね!
05-03 01:51

@charcoal32 @LHG_440 とんかつ食べたいとちょうど思ってたんですけど、この辺でおいしいとんかつ屋さんってご存知です?
05-03 01:48

@SHIJIMIGAFREE え、そんなんできるんですか?ちょっと刮目しておきますわ!
05-03 01:47

@myomya 今使っている機器に問題なく移行出来そうであれば、素直に買い換えたほうが懸命かもですね。Tweetもアップロードできないとなるとストレスたまりそうですw
05-03 01:47

@hemoglo10 よし、まずは十字キー下連打するところから、指鍛えますわ!うなれ俺のナイス筋!
05-03 01:44

@myomya 認証はあくまでも、最初の接続のための動作なので、認証後は特に遅くなるなどは考えにくいかもしれません。認証されて、再度自動的に認証がかかる処理が上手くいっていないなどは例外であるかもしれません。たんに、アンテナ部分が劣化しているのかもですかね。。
05-03 01:43

@SHIJIMIGAFREE え、あれワサビだっけ?普通にスプラだった気が、あれ?これが、シンファンイリュージョンという技?!
05-03 01:41

@myomya 何か、途中に電波を防ぐものがあったりします?
05-03 01:37

@yasu8251 年齢バレしてたorzいや、全然問題なかった!
05-03 01:37

そういえば、ホクサイでも感度変えてことに気づいた。うーん、どっちゃでもええか。
05-03 01:36

@hemoglo10 なるほど、そうですよね、そのためのメイン&サブ。相手を意識して動くように練習せねば!
05-03 01:34

年齢バレしてたつらいorz
05-03 01:31

@hemoglo10 クイボ使う時は、インク管理難しいですよね。いつも、うまく当てられず、止めの一発でインク切れしてしまいます。駄目だ、もっと後ろのボトルもみなくてわ。
05-03 01:29

『マイティ No. 9』据え置き機5機種の配信日が6月21日に決定! https://t.co/YPkJaisAWo @dengekionlineさんから
05-03 01:26

@SHIJIMIGAFREE なんで、リッター担いでないんやぁぁあぁぁあああああああああああああああああああああああああ∠( ゚д゚)/
05-03 01:25

@charcoal32 おう、任せて!バナナは、Dole高いから、安いの買っておきましょ!
05-03 01:24

@hemoglo10 へもさん、右手上がってましたもんw竹もってない、クイボ狙ってる!行くしかねぇ!ってなりましたw
05-03 01:23

@hemoglo10 ですよね!それも中々ヘイトたまりましたが、クイボの方がキエェーーーってなりましたw
05-03 01:20

@charcoal32 まぁ、一人で抱え込むよりかは、第三者の違う角度から、その事象・問題に対して取り組んだほうが案外すんなりいったりするかもしれないので、全然頼って貰っていいですよ!バナナくらい、一緒に食べてあげます。
05-03 01:19

みんな脳筋!∠( ゚д゚)/
05-03 01:14

@charcoal32 その場合、論理的に思考が可能な人物にhelpを求めるのが短期間で物事を処理できる一つの手段です。そう、しまさんに頼るのがベストではないでしょうか?
05-03 01:13

(つд⊂)エーン
05-03 01:11

ホクサイもやん?
05-03 01:11

@charcoal32 逃げるよりは、論理建てて、相手をどう始末するかを考えるほうが生産的です。
05-03 01:10

大阪熱すぎる死んじゃう
05-03 01:08

あちー
05-03 01:08

@blacksam_mh こっくりさん、めっちゃ好きです!
05-03 01:07

今日トルネードというか、わさびめっちゃ流行ってるので、トルネード避けゲーになってた
05-03 01:06

頭痛ぱねぇ
05-03 00:58

@blacksam_mh かぷめーん
05-03 00:39

クロさんタッグありがとうございました!また、やりませう!
05-03 00:27

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示