2016/05/01

04/30のツイートまとめ

ktsyminamo

@aoisoutuki ありがとうございます!また、申請投げさせていただきますね!
04-30 23:23

@aoisoutuki そうそう、マシュキリエライトさんは、コスト0なので、使いやすいです!フレコ教えてもらわないと?!
04-30 23:19

@aoisoutuki あ、確かに。。あまり気にしていなかった。でも、使いたいですね。
04-30 23:15

@blacksam_mh 確かにwそれだけストレス溜まっているのかも!
04-30 23:12

@aoisoutuki それ、3回無敵状態になるんです!あと、イベントアイテムいっぱい貰える!
04-30 23:04

@aoisoutuki うわーい、おめでとうございます!
04-30 23:03

@blacksam_mh なるなるwナワバリだと、あんまりだけどガチだとね。ガチは人間をダメにしますw
04-30 22:32

@gochiko @aoisoutuki @nichika0124 いつものゴチさんの顔w
04-30 22:29

@aoisoutuki @nichika0124 ゴチさんがいつも嘆いております。
04-30 22:27

@blacksam_mh 動画みておりましたぞwガチだなぁ~って思いながら、自分やるとあんな感じになりますねw
04-30 22:27

@aoisoutuki @nichika0124 回すのです!無心に回すのです!
04-30 22:26

@blacksam_mh おめでとうございます!ヤグラ難しいですぞ∠( ゚д゚)/よくやりますぞ!
04-30 22:26

@aoisoutuki @nichika0124 あと、もう少しで軽くなるはず。。この2~3日そんな感じです。
04-30 22:16

@_Satotu_ おっかえりなさーいいん
04-30 22:15

@yukichi_nya___ わざとやろ?
04-30 22:05

@yukichi_nya___ めっちゃうまい飯やん。
04-30 22:02

実施出会ったら、どっかでみたことあるなーって思いながらスルーしちゃいそう。 RT @Kintalo_ ニコニコ超会議きちゃった。すごい人 https://t.co/nEzs0Ohs2C
04-30 21:59

ヒッセン難しいよね。。
04-30 21:57

マクロス話題wktk #アニソン三昧
04-30 21:43

@yuki_yue 科学より物理を先行したので、そのあたりはちょっと、弱い∠( ゚д゚)/
04-30 21:41

RT @LOFT_ABENO: 「りらっくま 今日も ぶかぶか だららっこ」シリーズが発売されました。たくさんのアイテムがありますが、中でもぶらさげぬいぐるみの2種類は「ロフト限定品」での販売となります。ご来店お待ちしております。#りらっくま https://t.co/3
04-30 21:00

@gochiko い、いつの間にw
04-30 20:54

@yuki_yue え、家庭課じゃなくて、理科なのですか??∠( ゚д゚)/
04-30 20:52

@gochiko カラオケでみんなで歌いたいw
04-30 20:30

@gochiko おかえりなさーい!!!
04-30 20:29

ワンパンマン!#アニソン三昧
04-30 20:28

@yuki_yue な、なんと!φ(..)メモメモ関係ないんですか、特に引き継がれた秘伝の手法たるものがあるのかと勘ぐっちゃいましたよw
04-30 20:25

@yuki_yue 豆腐なんて作れるんですか?!豆腐屋さんですか??!
04-30 20:21

@yuwacho 栄養ドリンクもあるなら、合わせてどうぞ!
04-30 19:39

え、ええやん。。(・∀・)
04-30 19:35

もののけ姫w #アニメ三昧
04-30 19:35

@yuwacho ∠( ゚д゚)/ピタッ
04-30 19:33

アニメ『ワンパンマン』脱力系ファッションブランド“OPPAI(オッパイ)”設立! https://t.co/VZj2T2WIzI @dengekionlineさんから
04-30 19:32

ううう、シオカラーズ捨てないもん。。
04-30 19:31

あなたの精神年齢は48歳でした!シオカラーズを捨てる勇気も持ちましょうhttps://t.co/odQeUZjzZB
04-30 19:30

@yuwacho はやめの、パブロン~
04-30 19:07

バリア発動下手すぎて辛み。
04-30 18:33

試練でござる。
04-30 18:30

∠( ゚д゚)/しないのかお!
04-30 18:30

エリートデコ中々うざいな。練習するか。いや、しないな。
04-30 18:29

PAWORKSはロボットしなくてよかった。あのCGはちょっとなぁ。
04-30 18:26

本当にこれだけは、納得出来ないとです。
04-30 18:21

スプラトゥーン2出る時は、射線の上下の物理計算をしっかりしていただきたい。特にチャージャー。
04-30 18:21

こーちゃん、消えた。おかえり、タンバリン氏!
04-30 18:09

この時間味方二極化するな。
04-30 18:08

毎日戦法というか武器とギアをめまぐるしく変えてプレイするの楽しいけど、うまくならないやーつ
04-30 17:51

ちょっと、ほんの少しだけイカしよう。
04-30 17:50

構成的にw
04-30 17:23

ガイストクラッシャーよく知らないけど、歌がサクラ大戦。
04-30 17:23

RT @SplatoonJP: 映像で流れているアオリのソロ曲「トキメキ☆ボムラッシュ」、そしてホタルのソロ曲「スミソアエの夜」は、それぞれのamiiboでないと聞くことができないので注意が必要だ。シオカラーズamiiboは、単品、セット共に5月28日予約解禁だ! https:…
04-30 16:50

【速報】シオカラーズアミーボ(amiibo)販売決定ゲソ━━━━くコ:彡━━━━!!|スプラトゥーン攻略 - ナワバリ速報 https://t.co/eLu5PRi0mi
04-30 16:33

さっきから、音楽系アニメばかり。全部好きだわ。#アニメ三昧
04-30 16:29

高校生の頃ちょう聞いていた!
04-30 15:54

緋色の空~
04-30 15:54

コナン?!
04-30 15:05

十六夜涙しか知らないです(´;ω;`)
04-30 15:01

薄桜鬼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
04-30 15:01

やまふじ、特製つけ麺! https://t.co/e1T9ceAFWD
04-30 13:57

これは熱いというか学生も巻き込んだ自爆テロでしょう。 https://t.co/1K4uK50gPc
04-30 13:37

のきました→にきました
04-30 13:36

久しぶりに絵を描こうとすると全然線がふにゃふにゃになるね!なので、ラーメン屋のきました!
04-30 13:31

SAIインストールした!
04-30 12:50

@yuwacho @yasu8251 そっち逆にわかんにゃい。
04-30 12:32

@yasu8251 @yuwacho 世代w
04-30 12:16

@aoisoutuki @nichika0124 夜中と朝方は出来ますよ!それで頑張ってイベント進めてます。眠い(´;ω;`)
04-30 12:15

@nichika0124 本当に日中帯だめですよね。障害レベルで鯖にアクセスできません。
04-30 12:08

ランク50でも弱いワイ氏とかいるから、みんな安心してや!
04-30 12:05

RT @OgVn4: 今から始める人へ#スプラトゥーン https://t.co/rO5J72M4pe
04-30 12:04

(´;ω;`)
04-30 11:59

車ノリませんけどね!
04-30 11:58

そんなにどこも渋滞していない?
04-30 11:58

@boukenred917 こんちゃです!行列が出来るほどのお店は、近所にはないので、そういうお店でおうどんも頂きたいですね。
04-30 11:56

@boukenred917 おいしそうー!天ぷらの盛り付けもCoolですね!
04-30 11:54

とんかつは、とんかつでたべたひと私は思っているのですが、皆様イカガでしょうか。
04-30 11:54

とんかつをご飯にのせて熱々のお茶をかける「とんかつ茶づけ」を食べてみました - GIGAZINE https://t.co/qCjn1G5EsF
04-30 11:53

@aoisoutuki とりあえずオススメされるがままに、食す。これが一番でござる。
04-30 11:49

RT @katatumuri5656: モンハン!ふぅううう \\\\٩( 'w' )و //// https://t.co/2iqAKKVdwW
04-30 11:48

@aoisoutuki あおいさんと同じだ!塩はサパーリ食べれるのでいいですよね。たまに、店独自のスパイスもあるけど、そちらに流れる場合もございますw
04-30 11:46

鳥の詩は15年前くらい?つい最近だわー。
04-30 11:43

@aoisoutuki 個人的には、塩で食べるのがベターでございます。
04-30 11:42

焼き鳥の話題していたら、アニソン三昧で"鳥の詩"が流れ始めたw
04-30 11:41

Liaさんだと?!
04-30 11:40

@aoisoutuki 最近焼き鳥食べてないかも。鳥貴族イカねば!
04-30 11:39

NHK-FM 今日は一日アニソン三昧~あンな歌にそンな歌にこンな歌 何ンでもありーな感じ!?~ を聞いています NHKネットラジオ らじる★らじる https://t.co/xPRSc1zGD9
04-30 11:38

@aoisoutuki チキンヘルシーかつ、ぷりっぷりでおいしいですもんね。地鶏とか大好き!
04-30 11:37

野菜たっぷりビビンバも美味しそう
04-30 11:35

@aoisoutuki チルド?!の方がやっぱり美味しいんでしょうか。サラダも別途あれば頂きたいですね!
04-30 11:35

@aoisoutuki チキンカツ弁当です?https://t.co/H7YIXol6sr
04-30 11:31

郵便局全然開いていない近所。大阪最強のところ行くには、今日は都合が良くない。
04-30 11:30

@aoisoutuki 今日のお昼ごはんはなんでしょう?
04-30 11:29

軽く14年前に描いたアイコン絵でございました。
04-30 11:25

この長年使用してきたアイコンをアップデートする日がある?!
04-30 11:24

>RTはよ、4話みたいよね。気になる終わり方しちゃってからに~
04-30 11:23

RT @anime_kabaneri: 本日はノイタミナショップにて第4話「流る血潮」の先行上映会★本日の上映は ①12:30〜/②14:30〜の2回です!皆さまお待ちしております! https://t.co/qgJ8Dt6vtY第4話予告→ https://t.co/0
04-30 11:23

デュアルディスプレイの本領発揮ですわ!
04-30 11:23

ソフト、GIMP2しかとりあえず入っていないんだけど、これだけでやっていけるだろうか
04-30 11:23

ドライバインスコしますた!
04-30 11:22

お腹空いて力が。。。アムパムマソ。。。
04-30 11:17

ペンあった(´;ω;`)
04-30 11:16

ペンなくね?
04-30 11:13

インテオスさん、とりあえずPCと接続いたしました。
04-30 11:13

@510_510 今夜もよろしくおねがいします!
04-30 11:12

DAKARA机の上に出しっぱなしじゃん。罪だわ。
04-30 11:06

【悲報】ゼルダの伝説のリンクの嫁候補、一人抜かしてロクなのが居ない : ゲーハー黙示録 https://t.co/URlhDFb8Ao
04-30 11:06

@510_510 プレイしている頻度が多いですもんね!
04-30 11:05

タンバリン氏が、レギュラーしているだと?!
04-30 11:00

@510_510 ごとー、ごちさんとプレイするようになり初めて、そんなに長くは無いはずなのですが、もう昔からずっとプレイしているような感じがします。
04-30 10:59

@510_510 。・゚・(*/□\*)・゚・。みんなHR100間近!よく、ここまでプレイしてきました。
04-30 10:51

@510_510 描き描きするのです
04-30 10:47

イベント時くらい鯖と回線増設したらいいのに。非イベント時のアクティブ少ないから渋るのはわかるけども、まともにプレイできないのは問題。
04-30 10:45

FGO回線混んでて、日中帯は全然出来ないな。#FGO
04-30 10:43

RT @SplatoonJP: 「ガチ盆まつり」2日目が開始した。会場には朝から大勢のガチな奴らが駆けつけてくれている。本日も「ガチ盆マッチ」と「ガチ盆踊り」の2部構成で実施するぞ。ガチ盆マッチはこの後11時頃からが開始だ。https://t.co/Mhnp4vt7sF
04-30 10:41

2016/04/29に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
04-30 09:59

お腹すいた
04-30 09:55

@aym_l02l お気をつけて!d(ゝ∀・*)
04-30 09:23

@gochiko @510_510 育毛剤勧めてあげて!きっと、まだイケるから!
04-30 08:34

@gochiko @510_510 ルシファーさん禿げイメージではないなぁ。
04-30 08:32

@gochiko @510_510 あらやだ、怖い。。ε===(っ≧ω≦)っ
04-30 08:30

@510_510 @gochiko ご、ごじゅうおとこさん。。ε===(っ≧ω≦)っ
04-30 08:22

RT @joker_budou: なにこれ、めちゃくちゃ便利やん!! https://t.co/O6e9MJvc6Y
04-30 08:21

@gochiko @510_510 ゴチャゴチャしてる?
04-30 08:20

#Miitomo #Miifoto https://t.co/jidOfO195H https://t.co/c15IHMkJVl
04-30 08:19

@510_510 @gochiko 我々はずっこのアイコンで頑張りますぞ!
04-30 08:17

@aym_l02l あやめさん、おはようございます!100均に行かねばですね!
04-30 08:17

@510_510 @gochiko 確かに
04-30 08:14

@gochiko @510_510 中身が女の子って気付かれないので安心ですね!(何が?
04-30 08:14

@gochiko @510_510 いぶし銀?!
04-30 08:13

@510_510 @gochiko 現実は大変。
04-30 08:12

@gochiko @510_510 九尾の狐的な?
04-30 08:10

@gochiko 確かの売ってお金にしたい。
04-30 08:08

@510_510 五十尾とかの方がいいかも?男ってつくと何故かおっちゃん感が増す気がします!
04-30 08:08

@gochiko ガチャやりましょやりましょ
04-30 08:05

@gochiko 本当にそれっす。。別に毒無効装備作るの面倒。
04-30 08:03

@gochiko とりあえず、そのために毒無効スキルを備えたい。( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
04-30 08:02

@510_510 す、すみませんしたー。・゚・(*/□\*)・゚・。
04-30 08:00

@gochiko メインとサブで別れたチーム構成を目指してやればいいんですよ、ごとーさんの意見を取り入れればいけるはず!
04-30 08:00

@gochiko おざまっす!実は昨日狩ればワンチャンあった?
04-30 07:55

おはようございます!今日は快晴?!めちゃいい天気。ずっと家にいるの勿体無いから、ラーメン食べに行きたい!
04-30 07:55

@yuki_yue 優樹さんおはようございます!
04-30 07:54

@510_510 50歳の男の人みたい。・゚・(*/□\*)・゚・。
04-30 03:12

今日経験値取得しにくいでござる!いつもセイバーで瞬殺するチーム構成ゆえ。#FGO
04-30 02:47

@510_510 こちらこそ、ありがとうございます!
04-30 02:46

@510_510 それクリアしたら、本当に最終回ですぞ!
04-30 02:46

@510_510 ごとーさん名前変わってる?!
04-30 02:45

明日お絵描きしないと!
04-30 02:44

@510_510 俺たちの戦いはこれからだ!ごとー先生の次回作にご期待ください。
04-30 02:42

@cnzwer 闇課金ガチャ
04-30 02:34

RT @hikaruufo: マチアソビ情報:マチアソビまで後4日!チャリティーオークション画像のバニーが出品OKとなりました!出品内容については当日までお知らせしていければと思います。https://t.co/oBwGqvWLUF#ufotable https://t…
04-30 01:36

@SHIJIMIGAFREE 期待してまっせ!\(^o^)/
04-30 01:29

アマツ&アルバトリオン狩れましたー!やったね。#MHX
04-30 01:04

@sinoyuiki 今回もダメな時は全然だめですね。もう石はないので、アンリマユゲットのために、フレポつぎ込みまする!
04-30 01:04

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示