2016/04/30

04/29のツイートまとめ

ktsyminamo

>RTお、Oh
04-29 23:17

RT @shirokumasensei: 金沢のスーパーにてペットか唐揚げかすごい二択 https://t.co/a0O5prai4J
04-29 23:16

@sinoyuiki これはひどい。残念すぎますね。。
04-29 22:53

@SHIJIMIGAFREE シンファンを探せ!みたいになってるw
04-29 22:52

@yuki_yue 柵が無いから、確かに落ちますねw
04-29 22:50

【イカリング】今週は、スプラトゥーンのナワバリバトルでランキングスコア365を記録したぜ! #Splatoon #SplatNet https://t.co/IlIlkJMuQg
04-29 22:49

@yuki_yue ダイオウ持ちならワンチャン?
04-29 22:48

@yasu8251 お疲れ様でした!やったぜGW!
04-29 21:50

『FGO』で「アヴェンジャー・アンリマユ」が隠し実装されたと話題に →奈須きのこさん本人もアンリマユ難民と化してガチャ回しまくってるwwww : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/05bszNFLkJ @Jin115さんから
04-29 21:32

@yuki_yue スプラトゥーンのBGMを流しながらしたいですねw
04-29 21:18

@yuki_yue おお、裏山!コロコロしてやりたくなってきますね!
04-29 21:14

@_Satotu_ 位置の調整は、ちゃんとせんと首コリますね
04-29 21:08

@_Satotu_ 壁掛けとは、また珍しいですね!
04-29 21:05

RT @USJ_Official: 【バイオハザード・ザ・エスケープ 2 まもなく終了!】ついに体験者満足度、99%を突破!戦慄のリアル脱出ゲームは5月29日(日)まで! https://t.co/TVtTIS3VxU #USJ https://t.co/IzNoXqqUgA
04-29 21:04

そういえば、アサシン枠が揃ってきました。何げにレベルも上げております!ハサン娘は、ようやく今日げっとしました! https://t.co/8HB1c8L6oR
04-29 20:09

@blacksam_mh 来ないときは、続くんですよね。めげずに、チャレンジするのです!
04-29 19:55

RT @hirameki1p: ばあちゃん家の畑からチコリータ採れた https://t.co/5iAZWgRhrq
04-29 19:42

@blacksam_mh 次良いのが当たるように祈ってますね!
04-29 19:38

@blacksam_mh お、oh…残念な感じ。
04-29 19:37

@510_510 きっとシステムのステータス更新が遅いだけなんですよ!もう、出荷準備中とかなんですよ、実作業は。
04-29 16:26

RT @itmedia: [ねとらぼ]セガをかたるTwitterアカウントが偽のプレゼント当選DMを配信 公式アカウントが注意を喚起 https://t.co/E8kA12tnxn
04-29 16:21

@510_510 うちに早く遊びに来て先に操作慣れしておくとかも全然ありです。とか、言ってたらすぐに届くんですね、わかります\(^o^)/
04-29 16:21

@510_510 耐えるのよ。そうやって人は強くなれるわ。
04-29 16:19

@510_510 ごとーさんのGWが怪しくなってきた?!届かない?!ヨドバシさん、お願いやで!
04-29 16:16

ファイル共有好きなチーム? https://t.co/UCV9ySDTIy
04-29 16:14

@510_510 まだ到着していない?!
04-29 16:14

@510_510 な、なんだと?!
04-29 16:11

@_Satotu_ な、泣いてもええんやでd(ゝ∀・*)
04-29 16:10

今日からボムラッシュするときは、トキメキボムラッシュって叫ぶ人増えるわ。#スプラトゥーン
04-29 16:10

@_Satotu_ 会場じゃなくてもテンション上がった!会場勢だとみんな泣いてると思う。
04-29 16:09

シオカラーズ新曲のソロ良かったお。 https://t.co/xBkkkxb3sq
04-29 16:08

会場に行けなかったのが非常に残念です!
04-29 16:07

シオカライブ二回目良かった! https://t.co/IT5RTpCMxr
04-29 16:07

@_Satotu_ 目からインクが。・゚・(*/□\*)・゚・。
04-29 16:06

めっちゃ人いるね、シオカライブそろそろ。
04-29 15:16

RT @SplatoonJP: まもなく15時20分頃から、「超音楽祭 2016」にてシオカラーズのセカンドライブが始まる。会場の熱気は最高潮!イカス号前でもライブビューイングでライブの模様をお届けするぞ!!さぁ!踊りまくる準備はできたか!?https://t.co/e
04-29 15:16

GFでした!ベリアル今更初ゲット! https://t.co/6mSnnB6xtu
04-29 15:14

新しいアイテム持ってなかった。今回のイベントの報酬にもあるらしいけど、6個あるんかね。#FGO https://t.co/qmRaMsg52N
04-29 15:13

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】4/29(金)11:30頃より不正な手段による大量アクセスを原因とした、サーバー障害が発生しておりプレイしづらい状態となっております。ご不便をおかけしておりますことをお詫びいたします。→https://t.co/NbN4b
04-29 14:58

RT @egu00013: H3リールガン、公式に理論上最強って言われてて草はえるんだけど
04-29 14:56

16GBこの値段だと買っておいてそんはないかと思うよね!
04-29 14:22

RT @itmedia: [PC USER]週末アキバ特価リポート:DDR4 16Gキットが6980円! 大型連休セールに注目! https://t.co/lTmYfVjGMc
04-29 14:21

RT @nob777i: 高校生カップルの「ずっと一緒に居ようね❤️」ってやつと焼肉食ってるときの「焼肉無限に食えるな」って気持ちは本質的に同じだと思うんですよ
04-29 14:19

@aoisoutuki @gochiko FateZeroコラボのおかげでめっちゃ重いす。夜中1時超えたくらいから、朝の6時くらいまでは快適でした!
04-29 13:37

RT @CAPCOM_MHB: 【コラボ】アイルーカフェ スイーツパラダイス心斎橋で開催中!6月26日(日)までの期間限定開催です!アイルーカフェのご感想は是非「 #アイルーカフェ 」でツイートしてくださいね!【詳細】https://t.co/AHM7BJIFI3 https:…
04-29 13:24

ドスマッカオの最大金冠確定と、ガムート最小金冠クエ配信もあるのか。_φ(・_・ #MHX
04-29 13:20

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】『モンスターハンタークロス』ダウンロードコンテンツ情報GWもダウンロードコンテンツで遊びつくせ!MHXイベントクエスト「カプコン・覇王烈昂」など一挙配信中!【詳細】 https://t.co/PJmxVnp7j7 https://t.c
04-29 13:18

@aoisoutuki @gochiko 課金しなくても石結構貰えるし、スタミナ回復用のアイテムも大量に貰えるから良心的ですよ〜。
04-29 13:16

@510_510 @gochiko ごとーさんがどんどん物欲で荒んでいくw
04-29 12:43

@510_510 @gochiko お金貯まらないやつやー
04-29 12:41

@aoisoutuki \(^o^)/
04-29 12:23

@510_510 @gochiko いや、使わなければ、貯まる!当たり前だけど。
04-29 12:20

@aoisoutuki 何でもござれですのよ!モンハンGER以外は準備等いります!
04-29 12:19

@gochiko @510_510 お金ーかんストーン目指すんやー
04-29 12:18

普通の以来クエもチラホラしたいな!d(ゝ∀・*)#MHX
04-29 12:18

@gochiko @510_510 昨日頭痛で同じく死んでおりました。早めにカンカンしておけってことですね?わかりました!\(^o^)/
04-29 12:17

@510_510 @gochiko 危うい?!まだだ、焦るにはまだ早い!
04-29 12:14

@510_510 @gochiko よーし、毒姫装備つくるどー
04-29 12:13

@aoisoutuki わーい、やろうzやろうz!!落ち着いたタイミングできたら、声かけてくださいー
04-29 12:11

@510_510 @gochiko 20時?20:30?さらには、ヨドバシからついに発送される?!
04-29 12:11

RT @sikanokawa: これがGW初日の画像なんて道民以外信用しないよね(´・ω・`) https://t.co/Y3UT6WRof5
04-29 12:10

@aoisoutuki やったぜ!これでゲーム一緒にできる?!
04-29 12:09

@aoisoutuki GWは、休めそうなんですか?
04-29 12:09

@aoisoutuki これで引き篭れますね!
04-29 12:08

@510_510 @gochiko Oh、お仕事がむばってー\(^o^)/
04-29 12:08

@510_510 行きます?行っちゃいます?
04-29 12:07

@aoisoutuki おめでとうございます!完全復活?!
04-29 12:06

@510_510 @gochiko 投球練習なら、本番の獰猛金レイアでやるのがいいと思う。あそこまで早く軸をずらしてくるモンスターは他にいない。
04-29 12:06

@510_510 @gochiko 全力で閃光玉投げればワンチャン?!
04-29 11:52

イスカンダルさん、まだ待機中かな?もう、メンテないから石がない絶望的状況。#FGO https://t.co/ioQFEbKVbF
04-29 11:24

関東勢だったら、超会議ワンチャンあった。
04-29 11:22

RT @nawabarisoku: 【スプラトゥーン】ガチ盆祭り開催も混雑ヤバすぎ?!会場の様子とみんなの反応まとめ! - https://t.co/kXV4XB8Oji https://t.co/kfzM7F8OdJ
04-29 11:21

@gochiko @510_510 当たらなければどうということはない!(あたる適当に掘り進めるしかないですな。
04-29 11:19

やまGさんとゴリラッチさんがうまく出会えるように関西から祈ってますね!
04-29 09:30

@510_510 @gochiko 一点狙いでないwどんな確率なんでしょう。
04-29 09:28

@yuwacho おお、ゆわよ。死んでしまうとは何てことだ〜。からのザオリク。
04-29 09:27

@gochiko 確かに!スロいるんやー
04-29 09:27

@silvasolZ なるほど。嫌いでは無いんですけどね。
04-29 04:42

@silvasolZ 火事場とかの方が火力は良くなりますよね。ぽぽーいと売っちゃいましょう!
04-29 03:26

@silvasolZ やっぱり微妙ですよね。。
04-29 03:20

マインクラフトの世界の中に入り込める「Minecraft: Gear VR Edition」ついにリリース - GIGAZINE https://t.co/cZ8ZBOb0kw
04-29 03:06

毒10のおまもり、まだ出ません。毒無効単独で発動するのないのかな。
04-29 03:01

昨日のおまもりだけで、自動マーキングが発動する神おま的なのこないかな。
04-29 03:00

お金が100万を超えて、装備なんでも作れるじゃんとか余裕が生まれた。でも、油断しているとすぐなくなるので、神おまと石掘りはやめない。#MHX
04-29 03:00

本気6+2スロって使うかな。#MHX
04-29 02:28

海外勢増えてきたから、離脱。
04-29 02:17

@nichika0124 残念すぎる(´;ω;`)
04-29 02:07

Amazonプライムのビデオの配置何とかならなかったのか。これ正直見辛い。
04-29 02:07

UMR絶対おっさんのよかん(´;ω;`)#スプラトゥーン
04-29 02:06

しのびよるぽっぽ52うまいじゃないか。名前謎すぎるけど。
04-29 02:02

ジェッカスとか久しぶりに見た
04-29 01:56

@yuwacho ねるなーねたらしぬぞー
04-29 01:53

@yuki_yue すみません(´;ω;`)
04-29 01:52

野良は味方がダメなときは何も出来ないのが辛み。せめて塗れよ!
04-29 01:47

最近一緒にプレイしている人間、村勢以外だとフレじゃないから、フレ合流できないことを知った。しょぼんぬ。野良塗りしようかぬ。
04-29 01:43

プライムベリーやっぱ強いな。
04-29 01:33

いつものメンツさんたちよ
04-29 01:17

イカキャン使えるやん
04-29 01:13

結局こんな時間になってしまった(*´艸`*)
04-29 00:22

気持ちしてみたかったけど、事前登録していなかったし、レナスゲット出来ないとなるとやる気おきない『ヴァルキリーアナトミア』の正式サービスが本日4月28日スタート! 映像第3弾も公開 - 電撃App https://t.co/sVUhnfmgZs @dengekionlineさんから
04-29 00:22

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示