2016/04/28

04/27のツイートまとめ

ktsyminamo

@kanameso_1218 WiiUフレンド登録致しました!
04-27 23:25

@LHG_440 ながいっすなぁ。これ朝になるんじゃ。。
04-27 23:13

@LHG_440 メンテ延長?
04-27 22:59

RT @yamaoku194: 三日月宗近に描いてもらった長谷部。 http://t.co/2TSrqMMvej
04-27 22:37

定期的にみたくなる1シーン。
04-27 22:09

https://t.co/8rqtkuGBkU
04-27 22:08

HPもしくは、回復倍率ないと、そこまで連続でコンボ出来ないから使いヅラい。コンボ最低倍率尋常じゃないくらい少なければワンチャン【パズドラ】水の君子「ヨウユウ」はまさかの男…攻撃力2606で全モンスター中ぶっちぎりの1位に!反応まとめ https://t.co/p9FnQhVg3J
04-27 21:49

@yuwacho あら、ゆわさん、本音かと思いましてよ。
04-27 21:47

スプラトゥーン ガチ盆まつり | ニコニコ超会議2016 https://t.co/PhNdRv7i4J #chokaigi
04-27 21:45

@yuwacho 確かに、当たらなくてよ。寧ろ、チャージャーばかりでしたので、当たりませんでしたわ。
04-27 21:43

なおさんディスってるのかと思った、ゆわ氏のTweet。
04-27 21:41

@yuwacho ゆわさんってチャージャーどうなんすか?
04-27 21:41

3DSのフレコでございます!#Miitomo #MiitomoStyle https://t.co/OWpWiac904 https://t.co/eFqQv5zC2w
04-27 21:03

@510_510 今年のGWはゲーム三昧!
04-27 20:43

@510_510 ごとーさんとゲームするー\(^o^)/オフでもするぞおおおお!!
04-27 20:34

@510_510 ゲームするゲームしてやるぅぅう!
04-27 20:33

え、娘じゃないの?イケメンきたんだけど。【パズドラ】新モンポキャラ「四君子・ヨウユウ」の詳細ページ公開! https://t.co/xWWVGSh4Kk
04-27 20:32

任天堂、次世代機「NX」来年3月発売へ Wii U販売継続も“大幅減”見通し https://t.co/A7PMlyUoRe
04-27 20:25

明日行ったら10連休明日行ったら10連休明日行ったら10連休明日行ったら10連休明日行ったら10連休
04-27 20:22

@kanameso_1218 d(ゝ∀・*)
04-27 20:20

@kanameso_1218 なるほど!また、タイミングあえばよろしくお願いします!たぶん、今日もぼちぼちしておりまする!
04-27 20:17

@kanameso_1218 そう言えば、イカは大体何時ころにされるんですか?
04-27 20:13

RT @Jin115: 600RT : 【祝24周年】本日2016年4月27日は『星のカービィ』カービィちゃんの24歳のお誕生日!おめでとおおお!・他 https://t.co/PPN7u3CTot
04-27 20:08

マクロス歴代のキャラ絵でるやんと思ったけど、ゼロとプラスはなかったことに!
04-27 20:06

@kanameso_1218 承知しました、よろしくお願いします!また、このあとつけるので確認しますね!
04-27 20:02

RT @htmk73: 【100★】アニメ『甲鉄城のカバネリ』の動画単価は1枚250円らしい・・・本当なら10年前と変わらない金額 https://t.co/2mZ6pDwD9r
04-27 19:54

@kanameso_1218 どうぞどうぞー!わーい、嬉しいですー\(^o^)/プロフをご参照くださいー。
04-27 19:53

@kanameso_1218 そう言えば、特にしていないと思います!
04-27 19:36

@mayuge_nyankoro @yukichi_nya___ 逃げてー
04-27 19:34

@kazuki5121 おかえりなさーーーい!!
04-27 19:32

@ktsyminamo イカとごとーさんにくるわされた人生だった
04-27 19:31

#あなたの人生を狂わせている原因7位:獰猛金が倒せないごとう6位:トゥーン5位:イカ4位:ギア3位:ガチ2位:しょう1位:ネギトロあなたの人生狂い度:33 点https://t.co/j3yXPql9Om
04-27 19:30

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro しまさん、笑われてるで!
04-27 19:28

@kanameso_1218 そうですよね、最近毎日新しいギアを考えたり試すのが楽しくて毎日プレイしてます。そのおかげで、塗り等が微妙になっているけど。。かなめんさんも、またやりましょう!
04-27 19:28

@kanameso_1218 ギアの穴あけの方が充実したイカライフを送れる気がしますけど、それでもギアの数がおおいので、全てを開けるのも大変ですね!
04-27 19:20

RT @famitsu: 『どうぶつの森』と『ファイアーエムブレム』のスマホアプリが配信決定 https://t.co/cNKaIwNs6g https://t.co/YFQOICWgdh
04-27 19:15

@mayuge_nyankoro ワイ氏無事貴婦人より下回る。
04-27 19:14

@kanameso_1218 すぐ無くなっちゃいますよね!
04-27 19:12

@phantomofkaori 握力w
04-27 13:09

@MrTtoYnohito @mayuge_nyankoro @cnzwer @ymdr38 延長確かに難しいイメージ。ものによれば、長くないほうがいい時もあるしね。
04-27 10:09

@yukichi_nya___ このパンツをゆきちちゃんが履いていたと思うと(*σ´Д`*) …と言いながら、処理は全てかおりがした模様。
04-27 10:06

@MrTtoYnohito @mayuge_nyankoro @cnzwer @ymdr38 でも、張り合う場面の少なさを考えれば、違うギアつければええんやって気持ちにも少しなる。
04-27 10:02

@yukichi_nya___ 想像以上に、忘れ物半端ない人!
04-27 10:01

@510_510 かおりに貸してもらうのです
04-27 10:00

@510_510 @ymdr38 え、Suaraさんこっちの業界(乙女ゲー)にも出演してるん?って思って調べたら、本当にSuaraさんでビックリしました。
04-27 09:59

日本の音楽なんて大半流行る、流行らせるしかないからしょうがないよね。 https://t.co/Tr0anCakSz
04-27 08:57

@mayuge_nyankoro @cnzwer @ymdr38 ギア意識せずとも既に装備してたわー。
04-27 08:55

あと少しずつでぉいいから運動せねば
04-27 08:35

もっと味薄いものを食べなくてわ
04-27 08:34

RT @Mu2zo: 前田健さんの亡くなった原因である「虚血性心不全」。このワードが聞きなれないので調べたところ、塩分の多い食事や普段から運動をしてないなど、食生活や生活習慣が乱れている人、運動不足の人がなりやすい症状らしいです。現代ではありがちだと思うので、気をつけなきゃです…
04-27 08:34

@yukichi_nya___ おざまっす!
04-27 08:32

@kanameso_1218 もう私はサザエが残り5に。。早く、またフェスしないですかね。
04-27 08:29

@cnzwer @mayuge_nyankoro @ymdr38 そう言えば、いつもホクサイでイカ速積んでた
04-27 08:28

@yukichi_nya___ ボム飛距離アップメイン3つメッチャ飛ぶから楽しいよ\(^o^)/
04-27 02:30

@kanameso_1218 しかしm、ダウニーさん仕事しないのですよね。全然揃わないギアたちよ。。サザエ一瞬で無くなっちゃう悲しみよ。
04-27 02:28

@kanameso_1218 さらにダウニーさん仕事せず闇にまみれて行くんですね、わかります!
04-27 02:25

@ymdr38 @cnzwer そうそう、短いので、そこまで追えないのです。フデは通って塗った道を戻り地面を更に塗ったり、気づかないふりをして追い討ちをしたり。そう言えばスペ延長ガン積みしたことないから、それを試すのも面白いかも。もちろん、そんな美味しいギアはないと思いますが。
04-27 02:24

@kanameso_1218 リッター練習中だったのかな?って思って、気持ち切り替えていきましょう!たまに、そういうリッターさんいらっしゃいますいらっしゃいます。
04-27 02:21

@510_510 同じく!ダメだ、昨日も4時前だし、完全に夜型に。。
04-27 02:20

@ymdr38 @cnzwer 大王はデフォ6秒ですぞ!
04-27 02:19

@cnzwer ガンバルディ!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
04-27 02:18

RT @SHIJIMIGAFREE: オレシンファン。リッターの練習のためハイカラシティと、冒険のためジョウトを往復。ウツギ研究所のセコムが不良品だったため一匹どころか三匹全部違う泥棒に取られ、仕方無えからそこらへんにいた猿をふんじばって無理やりパートナーにするハメに http…
04-27 02:15

@cnzwer 状況次第では?周りに全然人いないなら、そのまま裏取りを狙います。ネギトロやモズクは大体裏取り用に使ってる気がする。
04-27 02:13

@mayuge_nyankoro 頭欲しい
04-27 02:11

RT @K123some3uraS: @event_checker 半分こね、と言って先に娘に食べてもらったら、残りがこうなってた…(^_^;)。 https://t.co/frREhtdzAz
04-27 02:10

@510_510 本当に待ち遠しいですよね。早く気て欲しいですね~。
04-27 02:02

@_Satotu_ わかりました!どんどん絡んでいきますね!∠( ゚д゚)/
04-27 02:01

@kanameso_1218 タグマ詰んだwというか、相手の二人タッグも、何故リッターリッターで被せてきたんでしょうね。もっと他にも選択肢はあったはず。。その状況だと、流石に塗り勝てないですね。。ホコも割れないし、ヤグラも辛い(´;ω;`)
04-27 02:00

@_Satotu_ やまGさんコミュ障という感じ全くないですよ~。ご謙遜をw
04-27 01:58

@510_510 これで、届いたら早速プレイできますね!また、わからないことがあれば、どんどん聞いてくださいね。∠( ゚д゚)/
04-27 01:57

@kanameso_1218 ナワバリは完全にランダムですもんね。ステージに寄ったら、開始早々戦意が喪失なんてよくある。でも、そこで頑張って勝った時の喜びが半端ないのです。
04-27 01:55

@yuwacho う○こ、ありませんでしたわ!
04-27 01:53

一番の貴婦人ボイスは、しまさんだったかな。
04-27 01:53

@_Satotu_ おお、良いですね。twitter張り付いておきますよ。関東でもイカしている人たち行くんですかね?みんなでワイワイ参加するの楽しそうですね!
04-27 01:52

@510_510 結構動画の数も豊富そうで、基本的なところからなので、ためになるかもです。(これ以上言うと身バレするので言わない。←すごいいいそうになる。
04-27 01:51

@_Satotu_ いや、イカないですね。行きたい気持ちはあるんですけどね。遠いとかお金かかるのもあるんですが、別途予定も入りそうで、どっちにしろいけなさそうです。やまGさんはイカがです?
04-27 01:49

@_Satotu_ 移動費も往復馬鹿になりませんしね。その分でグッズとか記念品とかの思い出の品買いたい!
04-27 01:47

@_Satotu_ 関西でも、やって欲しいですね。
04-27 01:46

@silvasolZ お疲れ様でした!毎日勉強させて貰ってます!また、やりませう!
04-27 01:43

ポイズンボール極めたから、次は何を試そうかな。
04-27 01:40

ポイズンボール難しいですわ
04-27 01:38

貴婦人トゥーンお疲れ様でした。
04-27 01:38

@510_510 ですよねー←まだ起きてる。
04-27 01:36

@510_510 ねむひー
04-27 01:28

@kanameso_1218 あかん\(^o^)/
04-27 00:36

~エリートじゃないん?
04-27 00:32

淑女ゴリラだと?!
04-27 00:32

モンハン抜けー
04-27 00:30

@cnzwer ポイズメン!∠( ゚д゚)/
04-27 00:24

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示