2016/04/27

04/26のツイートまとめ

ktsyminamo

@yuwacho 選ばれないエリートだったため、扱いきれない!
04-26 23:19

ゆわさん、ポイズンすまんな。
04-26 23:18

@cnzwer 有りました!脚もありました!
04-26 23:18

Rブラエリデコは駄目だな!何がええんやろ?
04-26 23:08

@rincha_palko そうなんすか?!情報ありです!ちょいとさがしてみまふ!
04-26 22:42

ボム飛距離アップとインク回復量セットになったのないん?
04-26 22:40

モズクの柵かいくぐれないポイズン。
04-26 22:38

RT @INSIDEjp: PS StoreでSNK作品がセール中!『メタルスラッグ』『KOF』『餓狼』シリーズなど87作品が50%OFFに https://t.co/jqDMShUUrq
04-26 22:31

ポイズンボール殺せないけど、めっちゃたのしい。
04-26 22:26

気づいたら、だいたいいつもの人たち
04-26 22:15

ごりらっちさんどもですー(●´ω`●)
04-26 22:10

ごりらっちさん!
04-26 22:06

人脚いらんから、肩くれ。
04-26 22:02

ギア構成微妙
04-26 22:01

RT @USJ_Official: 【ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D】戦闘力53億を、体感せよ。ドラゴンボール史上初4-DアトラクションがオリジナルフルCGアニメーションでついに登場 #USJ https://t.co/zrjqcj92E1 https://t.co/v
04-26 21:01

三菱自、91年から不正データ取得、燃費目標引き上げ繰り返す https://t.co/oCuFJWBwbk
04-26 20:34

RT @prayICO: イスカンダル実装おめでとうまんが① #FateGO https://t.co/wEhbTVZuxc
04-26 20:32

@ymdr38 @gochiko うちにあるの読み返さなきゃ!
04-26 20:31

@mayuge_nyankoro なかよし買ってるちなさんを見たい
04-26 20:27

エヴァかな?というよりもミキャンのが気になるw https://t.co/G7uEfDOBIG
04-26 20:26

バイブルw
04-26 20:24

@mayuge_nyankoro @yuwacho SAは高速の上のイメージだけどそうでもないんすね。
04-26 20:24

@mayuge_nyankoro @yuwacho SAまでならいけるん?!
04-26 20:22

@gochiko それな!\(^o^)/
04-26 20:22

@sinoyuiki それな!グラブルやっていない辛み。他のゲームもこないかな。
04-26 20:21

さくら復活?!
04-26 20:20

RT @htmk73: 『カードキャプターさくら』新連載が「なかよし」7月号からスタート!!さくらが中学1年生になってるうううう!! https://t.co/vTHGvXuTzU
04-26 20:20

@yuwacho @mayuge_nyankoro からの近畿で拾ってもらおう
04-26 20:19

@mayuge_nyankoro @yuwacho タンバリン氏、迎えに来てくれんかな
04-26 20:18

@gochiko どうも美声のkさんです。。。(震え声
04-26 20:18

@yuwacho @mayuge_nyankoro そういえば、撮りたかった
04-26 20:16

今期ふらいんぐうぃっち思っていた以上に好み!。・゚・(*/□\*)・゚・。
04-26 20:13

@gochiko 今度何歌うかメモしておかないとですね!
04-26 20:11

@gochiko たしかに!最近カラオケ全然行ってない!でも、来月いく!
04-26 20:07

おんぷ氏変換しなかったでござる
04-26 20:05

@gochiko むげーんだいなーゆめのあとの〜おんぷ
04-26 20:05

@gochiko せやね!挨拶は正道の基本でござる!
04-26 19:48

@gochiko 心配はしていますけど、よく挨拶するんで、きっとそれですよ!
04-26 19:33

@yuwacho @mayuge_nyankoro 脳が理解しなかったわ。もっかい!
04-26 19:25

@mayuge_nyankoro え、貴婦人?
04-26 19:20

RT @INSIDEjp: 400RT:『#MHX』×『大神』コラボ決定!アイルーが「アマテラス」に https://t.co/mjRArN1pf9 https://t.co/76fEWZyvyl
04-26 19:17

タンバリン氏の煽りなんか誠実だから、みんな許してあげて!
04-26 19:15

あおいさんとゴチさんへの愛半端なかった!
04-26 19:12

最近@ktsyminamoがよく使っている言葉は? - ユーザーローカル #キーワードまとめったー https://t.co/wE8Yo7NFUU https://t.co/tO9rYlJ2Xt
04-26 18:58

RT @TNKsbkr0: 音ゲー初心者に言いたいこと「後ろでうまそうなひとが見てるから怖い」と思わないでください後ろにいる人が考えてることは『次何やろうかな』です。あなたのことなんて見てません
04-26 18:56

ゆきち帽子と思われるものを回収。
04-26 18:55

@yukichi_nya___ 確かにね、人それぞれなところは勿論あるよね
04-26 15:42

@yukichi_nya___ お、おう。ざっくりやけど、なんとなく分ったで
04-26 15:30

@yukichi_nya___ さすがやで、ゆきちー
04-26 15:28

@aoisoutuki 了解です!過去に一度やっているので実績はございます。
04-26 08:31

@aoisoutuki 是非是非やりませう!
04-26 08:30

ポイズンボール:ある生物の体液を詰めたビン。着弾するとすぐに爆発(インクは撒き散らさない)する、塗りに作用しないサブウェポンである。範囲はエフェクトのとおり大きいため当てやすく、爆風は壁などの遮蔽物も貫通する。#スプラトゥーン
04-26 02:59

@yuwacho TYもまだやってたんか。ミミくんは、粛清じゃ!って意気込んでいたね
04-26 02:52

@cnzwer ブラスターもありですね。(σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー https://t.co/pf3FuCqxzD
04-26 02:52

間違えてポイントセンサー担ぐ。
04-26 02:49

@cnzwer それみんなでするの楽しそうですね!あんまり、弱体サブ持たないから、ちょっと練習してみます!L3が合うかな?
04-26 02:49

え、スプラやない?!
04-26 02:46

@mimimitoon ゆわさんとこ行ってあげて!
04-26 02:46

@yuwacho ゆわさん馴染みぱねぇっすwたぶん、周りも誰や!ってなってるけど、関連の人がいないから深くまで突っ込めない状況かも!?どんどん、話しかけて行きませう!
04-26 02:44

@cnzwer 相手を知っているから、ボムコロも対策打たれてるし、かつ裏取りも想定済み。こちらも臨機応変に、いつもと違う戦略で、立ち振る舞いを変える必要があるのかもしれません。という知能的戦略は、トモヤニキに任せて、脳筋プレイ任せてください!
04-26 02:42

@yuwacho 元気すぎるw
04-26 02:39

@cnzwer ちなおへの悪態マジトモヤニキぱねぇっす!本当にヘイト溜まっているんだと感じています!
04-26 02:36

安心して下さい、まだ起きてます。
04-26 02:27

@aoisoutuki あおいさんも是非うちでタコパしませう!
04-26 02:13

ちょっといびきうるさくて、また眠れない辛み
04-26 02:12

買うついでにソフマも寄ってこよう。明日は遅くなりそうだな。
04-26 02:10

ワコール、パジャマ1万枚自主回収 生地に火広がる恐れ:朝日新聞デジタル https://t.co/sUfgBTEWdY
04-26 02:08

個人的に本当に記憶に残らないんだけど、みんな覚えれる?東京五輪エンブレム:選考過程の透明化に腐心 - 毎日新聞 https://t.co/0oNYBBFTZD
04-26 02:06

Vita充電器取られたから新しいの買おう
04-26 02:05

CUNEってアパレル知らんな。
04-26 01:48

全体的に壁走れればいいのに。。
04-26 01:43

油田壁もっと塗れればええねんけどなぁ。(●´ω`●)
04-26 01:42

ボムラ的には、ノヴァネオのが扱えるな。うん。
04-26 01:40

@mayuge_nyankoro いや、ねますねます。たぶん、寝ます。
04-26 01:40

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro おつおつー(●´ω`●)
04-26 01:39

@mayuge_nyankoro おはようございます!
04-26 01:38

ボムラ楽しいけど、打ち勝てない厳しさ。
04-26 01:37

@mayuge_nyankoro 結局1時間オーバーしてしまったでござる!
04-26 01:36

@SHIJIMIGAFREE あ、ばれちゃうw
04-26 00:44

@SHIJIMIGAFREE それ全部いきましょ!
04-26 00:42

Splatoon(スプラトゥーン) への投稿 - #Miiverse | Nintendo https://t.co/ZOLwi3OWyA
04-26 00:41

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示