2016/04/26

04/25のツイートまとめ

ktsyminamo

@aoisoutuki 阪神名物イカ焼きですな!
04-25 20:08

@yasu8251 任せて!d(ゝ∀・*)
04-25 20:08

@aoisoutuki 次はたこ以外の食材を食していきます!ササミ!
04-25 20:08

@aoisoutuki もう最近たこ焼きしか食べてないです。ようやく、たこなくなりました。
04-25 20:06

ktsyの声優は『諏訪部順一』です。#あなたの声優はhttps://t.co/AuoyiuYC8Z理想を抱いて溺死しろ!
04-25 20:05

明石焼風 https://t.co/hD3yfThtbS
04-25 20:04

RT @gigazine: 地球防衛軍VS宇宙人、人類が勝ち目なしの戦いに挑む「インデペンデンス・デイ: リサージェンス」最新予告編 https://t.co/Q5E7llqp1E https://t.co/DhKuDQpCv6
04-25 19:00

RT @SplatoonJP: 今週、29日、30日は、ガチな奴らの祭典「ガチ盆まつり」が実施される!参加される方のために、今までのお知らせした内容をまとめた「ガチ盆まつりのしおり」がトピックスに掲載されている。https://t.co/1Ji3tco8sq https:/…
04-25 18:56

RT @htmk73: 【300★】【社畜悲報】ゴールデンウィークに10連休取れるのはたったの6.3% https://t.co/0nQlhYUngX
04-25 18:28

@510_510 @mayuge_nyankoro ですよねー了解しました!
04-25 17:53

@510_510 @mayuge_nyankoro 山田からだと歩き込みで30分あれば着くかな?
04-25 17:39

RT @berururunnnnnnn: 今こんな感じ! https://t.co/ulMMUzKXf0
04-25 17:37

@mayuge_nyankoro @510_510 とおいw
04-25 17:36

@510_510 @mayuge_nyankoro ごとーさん寄って食べて帰ったらええんです。
04-25 17:36

@mayuge_nyankoro まだまだ材料あるから、はよきて!
04-25 17:35

せんせーい、今晩もたこ焼きです!
04-25 17:27

@blacksam_mh 数量限定なんですね、わかりました!情報ありがとうございます!
04-25 16:48

L3へのヘイトを貯める。
04-25 16:31

しつこくタンバリン氏と対峙
04-25 16:31

相変わらず落ちる
04-25 16:11

今のは良い仕事しましたw
04-25 15:47

@510_510 煮玉子もおいしそうですね
04-25 15:46

ワカバ流行ってるな
04-25 15:38

@510_510 魚介系ぽい、美味しいそう!
04-25 15:30

タンバリン氏がやくざしにくるwそして、めっちゃ殺りにくるw
04-25 15:29

待機中
04-25 15:18

RT @cfm_miku: 初音ミクブログ更新 【ピアプロコラボ】「piaproを盛り上げよう!piaproイラスト&楽曲大募集!」結果発表です☆ https://t.co/ALUI3fA7Lk https://t.co/Q0LTU1eAps
04-25 15:17

りみえって名前、これまで見たこと無いなぁ。
04-25 15:17

@yasu8251 名前がキッズぽいwとりあえず、まなちゃんは強いw
04-25 15:16

ギアと咬み合ってないなぁ
04-25 15:15

武器変えよう!
04-25 15:15

まなちゃん、強い
04-25 15:12

竹ギア何がええのか全然わからん。
04-25 15:08

違うのちょっと使おう
04-25 15:03

なおさん。ようリッターで抜いていくな。
04-25 15:03

めっちゃ煽られたwでも、立ち止まってからのぴょこぴょこ飛びだったから、礼儀正しい感じがしました!
04-25 15:02

@yasu8251 まじっすか?あんまり煽られた気がしなかったすw
04-25 14:58

ベリーへのヘイトがたまる試合でした。
04-25 14:58

なおさん方式でリッター担ぐ練習
04-25 14:54

そろそろステかわる
04-25 14:50

@kuru_rexeru 気分転換にやりましょやりましょ!
04-25 14:41

@kuru_rexeru しょうが無いですけど、とても残念な気持ちになりますね!少しでもゲーム出来れば気分転換になるんですけど。
04-25 14:38

@blacksam_mh ありがとうございます!近いから、探して行ってみます!
04-25 14:37

ネギトロ入っているとチャージャーばかりで萎えるわ~
04-25 14:11

USJにこんなのあるのか。
04-25 14:02

RT @4rnyn: USJの進撃の巨人エリアにいる、壁の巨人がどんな感じで収まっているのか気になって眠れそうもありません。 https://t.co/iYYIEtRQYr
04-25 14:02

@blacksam_mh そうなんですか?なんてお店です?
04-25 13:56

@yasu8251 プラベまでとっておきますね!
04-25 13:52

@yasu8251 つま先硬いやつっすね。あれ重いでござるw
04-25 13:48

正直マヒマヒ早くしたい。
04-25 13:39

安全靴のギア一つも揃わないのは、きっと安全靴の神様に見放されているから。
04-25 13:38

@blacksam_mh カレー?!
04-25 13:35

@mayuge_nyankoro これまで、倒したイカ達の名前をすべて覚えているというのですか、ちなさんよ!それと同義!
04-25 13:35

@blacksam_mh いつものことなら、安心ですね!
04-25 13:34

今の複合のサービスだから意味あるけど、単独になったらキルわ。 RT @htmk73 米Amazonがプライムから『プライム・ビデオ』を切り離し月額制に!日本もそのうちこうなるんだきっと・・・ https://t.co/LbvdHFmrRa
04-25 13:01

@mayuge_nyankoro よく覚えてましたね!
04-25 12:58

@510_510 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
04-25 12:20

だめだー
04-25 11:56

裏取りトゥーンになる!
04-25 11:53

@510_510 でも、ごとーさんの方が…(以下略
04-25 11:53

盛大に登ってくるイカ達を撃っていただけですwラッキー
04-25 11:52

どうも洗濯物をたたむ者ですwもう、たたみ終わりました!
04-25 11:48

黒ガロ、ベリーとの相性良くないな!#スプラトゥーン
04-25 11:47

@sinoyuiki 是非是非!経験値与えていても損は無いです!
04-25 11:36

@sinoyuiki コスト要らないし、スキル優秀だから場面的に使えるタイミングは結構ありますよ!
04-25 11:33

@kuru_rexeru おざまっす!
04-25 11:30

@510_510 かーぴーばーらすわああああぁああんn!!!
04-25 11:29

ガロンを少し試したい今日このごろ洗濯物をたたみんぐ。
04-25 11:25

@510_510 あああああああああああ(´;ω;`)ブワッ
04-25 11:24

名前SO5ってつけてる割に全然プレイ出来ていない。毎日モンハンとイカで忙しい毎日。
04-25 11:24

@blacksam_mh おはようございます!暖かくなってきたとはいえ、大丈夫っすか?
04-25 11:23

@yukichi_nya___ 期待してるで(*´艸`*)
04-25 11:22

@yukichi_nya___ 年々動いていないと、もっと辛くなるで!
04-25 11:20

タンバリン氏とTYの二人だけオンラインのイカ世界も珍しい。
04-25 11:19

洗濯タイム。
04-25 11:18

@yukichi_nya___ 若いから筋肉痛すぐ出たんやね!
04-25 11:18

@510_510 頭から食べたら可哀想なことになりそうw
04-25 11:17

@yukichi_nya___ おざまっすおざまっす!
04-25 11:16

たこ焼き、焼かねば!
04-25 11:03

RT @splatoon_stage: 04/25 11:00~▼ナワバリホッケふ頭、ネギトロ炭鉱▼ガチホコタチウオパーキング、ヒラメが丘団地04/25 15:00~▼ナワバリマヒマヒリゾート&スパ、アンチョビットゲームズ▼ガチエリアモズク農園、モンガラキャ…
04-25 10:54

スキル相性は重いけど抜群。
04-25 10:43

HP低すぎて絶対使わないガディウスパーティーがこちら。#パズドラ https://t.co/71jl9IpbXj
04-25 10:43

@510_510 それ、頭からビーム出るらしいですよ
04-25 10:38

今回一発金でたから、直様撤退しよう。アリババ前回メッチャ欲しかった思い出。#パズドラ https://t.co/5wBgQMiGzW
04-25 10:28

RT @itmedia: [TechTargetジャパン]膨大な警告にどう対処すべきなのか:効率的なセキュリティ対策実現のポイントは、インターネットの“縮小”? https://t.co/5Kw0LqP7WU
04-25 10:10

ガディウス二体スキルマ目指して頑張ります。とりあえず回しやすいダンジョンでよかた。#パズドラ https://t.co/SVmAmDdfus
04-25 09:55

RT @MizoreMatumoto: “持たざる者”はこんなことですら金を出す羽目になるのである https://t.co/CbKENR0gQR
04-25 09:04

RT @elciel831: 友達置き去りにすんなや https://t.co/1w5E6qXtAr
04-25 09:03

@510_510 お気をつけて!
04-25 09:01

ねむおーおはようございます!
04-25 09:00

このコード理論が、今までに聞いたことない内容で興味深い。
04-25 02:52

作曲ミニ「コード理論」講座| 作曲ラボ https://t.co/nNeg3gvrcW
04-25 02:51

フェス終わってのこのステージの組み合わせよ。
04-25 02:50

RT @splatoon_stage: 04/25 03:00~▼ナワバリBバスパーク、モズク農園▼ガチエリアマヒマヒリゾート&スパ、ショッツル鉱山04/25 07:00~▼ナワバリキンメダイ美術館、ショッツル鉱山▼ガチヤグラBバスパーク、マサバ海峡大橋
04-25 02:50

@SHIJIMIGAFREE @yukichi_nya___ とりあえず、国内でどれくらいのニーズがあるか調査が必要ですね。
04-25 02:50

RT @yuyakobari_pf: 今まで聴いた曲の中で1番理解に苦しんだのがこれ https://t.co/xu122cx4Zx
04-25 02:49

読んでいて、なるほどと思うことがたくさんありました。
04-25 02:47

「Domino」使い方&ミニ作曲講座 | 作曲ラボ https://t.co/GqzefK4OJS
04-25 02:46

ニフレル今超話題です。
04-25 02:13

ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク (4:11) https://t.co/uc51F5DNKj #sm23762151
04-25 01:30

@SHIJIMIGAFREE @yukichi_nya___ 西日本担当するわ!
04-25 00:55

アカムトルムようやく倒せました!#MHX
04-25 00:54

@yukichi_nya___ @SHIJIMIGAFREE しかもお店に忘れる
04-25 00:39

@yasu8251 了解です!品川駅からの移動は、タンバリンカーでよろしくおねがいします!
04-25 00:08

@yasu8251 無事ついたみたいで良かったです!運転お疲れ様でした!
04-25 00:06

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示