2016/04/25

04/24のツイートまとめ

ktsyminamo

ちなさんが実質のリーダーでございました。取り纏め本当にありがとうございました。
04-24 23:26

RT @mayuge_nyankoro: 私とk3がレギュラー合流したことから増えたフレンドがずるずる縁を結び結成されたアスタリスク村ですが、リーダーとか特にだれもいない中でよく大阪に集まれたと思います。各々お疲れ様でした、ありがとうございました。明日ゆっくり休んでください。
04-24 23:25

@akechi1229 設定の仕方で、確かできたはずです。資料で読んだことありますが、実績はないのでやってみたいとは思っています。
04-24 23:25

@yukichi_nya___ 3日目もあるんやで(*´艸`*)
04-24 23:24

@yuki_yue 操作性というか、感触は正直慣れると思いますので、全然購入はありだと思います!再販されるのもタイミングですし、購入できるときにしておいたほうが良さそうです。
04-24 23:23

@mayuge_nyankoro イカしてないで、はよ寝て。
04-24 23:03

@yukichi_nya___ おつさまでした!また、やろうぜ★
04-24 23:02

@akechi1229 少し設定しておけば、スマホからも写真や動画・音楽が楽しめるので、一家に一台あれば便利かと思います!ちゃんとセキュリティ面も認証する仕組みあるはずなので、その点も安心できます。※但しメーカーなどにより差ありなので要事前確認ですぞ!
04-24 22:46

@akechi1229 ネットワークHDDですよ。https://t.co/kzKmZkFy6K LANさえ繋げておけば、いつでも使えますし、容量拡張できますし!
04-24 22:41

みんなで遊んだ結果です!∠( ゚д゚)/
04-24 22:37

【イカリング】今回は、スプラトゥーンのフェスで1453ツナマヨパワーを記録したぜ! #Splatoon #SplatNet https://t.co/JK27ouNaZT
04-24 22:37

@aoisoutuki @yuwacho 炭火焼ですね、わかりました!
04-24 21:59

@aoisoutuki @yuwacho 他にオヌヌメありますか?
04-24 21:57

@yuwacho @aoisoutuki 通販する!
04-24 21:56

@yuki_yue 一回り大きくて少し間隔が変わりますよ!でも、デザインめっちゃ良いですね。
04-24 21:51

RT @YL1ER: これいつ見ても笑う http://t.co/bDo7O8aAr1
04-24 21:45

@akechi1229 容量はNAS等を利用すれば気にならないかもですね。スピーカーもこだわっている型もありましたよ。
04-24 21:39

@akechi1229 ASUSはコスパいいですよね!赤色も綺麗!
04-24 21:26

@510_510 @phantomofkaori ち、チーズε===(っ≧ω≦)っ
04-24 21:23

@mayuge_nyankoro 少しすれば良かったですね!
04-24 21:22

昨日には無かった、ササミ梅大葉焼きでございます!\(^o^)/ #たこ焼き https://t.co/eLaMnvQJoT
04-24 20:34

@yuwacho マップ覚えれば大丈夫ですよ\(^o^)/
04-24 20:08

タコパ二日目開催でございます!
04-24 20:00

RT @gigazine: 2025年までに電気自動車以外の販売を禁じる世界初の法案がオランダで提出・可決の見込み https://t.co/6NCZnIYByo https://t.co/uV0WsxJ7BY
04-24 20:00

@yuwacho 生きて!生還して!
04-24 19:58

@nichika0124 全くそのとおりですよね、UIなどのシステム部分も肝心ですもんね。
04-24 19:58

@nichika0124 フリューだから、怖いですね!
04-24 19:54

@hemoglo10 なるほど。立ち回りは、できるだけ離れていれば何とかなりそうです!デコもいいですけど、スプリンクラーで塗っても楽しいです!\(^o^)/
04-24 19:44

@charcoal32 注文票くださいくださいー!かおり、プリンやて、ええプリン買ってきてもらえるで!
04-24 19:39

【MIDI公開しまつた】ナイト・オブ・ナイツ を打ち込んでみた【東方】 (3:15) https://t.co/Yt0XLgppql #sm7289948
04-24 19:38

RT @ATURN_sendai: フェス乙でした。対戦した方々・組んだ方々に感謝 https://t.co/I44Y4Zxk2U
04-24 19:32

@charcoal32 それでオナシャス!あと、白飯炊いておきますね!
04-24 19:31

ちゃこさん、ビール券貰ったから今度交換しに行こうね!
04-24 19:28

@hemoglo10 そんな違うんですか?使ってみよう!
04-24 19:27

@aoisoutuki @mayuge_nyankoro 早いね!
04-24 19:23

Operaが無料のVPNをブラウザネイティブで搭載へ、使い方はコレ - GIGAZINE https://t.co/71kxfHOdHZ
04-24 19:06

←片付けて、少し横になってた。
04-24 18:59

アスタ村オフ会お疲れ様でした!次回は、東京にてお会いしませう!
04-24 18:59

@yuki_yue めっちゃ余ってますやん!ギア穴あけですよ!
04-24 12:30

@yuki_yue やったー\(^o^)/サザエサザエー
04-24 12:22

RT @shibesbot: https://t.co/H3k4zS15Ej
04-24 12:00

海老! https://t.co/uh19iKwOTs
04-24 11:48

RT @cicooki1: #拡散希望,#支援,#求む,#大分,大分県も被災地です。あまり報道されていません。〒879-5498大分県由布市庄内町柿原302由布市役所宛℡097-582-1111 https://t.co/coZUTFYVCr
04-24 10:01

フェスお疲れ様でした!
04-24 09:20

RT @nawabarisoku: 【スプラトゥーン】第13回おにぎりフェス「ツナマヨ VS しゃけ」終了! 結果はどうなる?!みんなの予想まとめ! - https://t.co/fax3QpaQwC https://t.co/ikHW4J9d7g
04-24 09:17

RT @43ismamorigami: 自分で『社員募集!』って広告出しときながら『なぜ当社に入ろうと思ったのですか?』じゃねぇよバカ!自分で『誰か遊ぼ~!』ってLINEしときながら『なんで来たの?』って言いだす面倒くさい女かよバカ!
04-24 09:16

@aoisoutuki あおいさん、おはようございます!昨日は暑かったですが今朝は冷んやりします。空模様は昨日から打って変わって、晴れ晴れユカイです。以上大阪からでした。
04-24 09:08

@_Satotu_ おっぱいおっぱい
04-24 01:37

RT @ikuni_noise: ユリくまモン承認ガウウウウ! スキをあきらめない!#くまモン頑張れ絵 https://t.co/yI6kvScPEC
04-24 01:15

@aoisoutuki あおいさん、おやすみなさい!
04-24 00:10

@yuki_yue おめでとうございます!
04-24 00:09

@aoisoutuki @phantomofkaori @mayuge_nyankoro お取り寄せ必至ですね!
04-24 00:08

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示