2016/04/23

04/22のツイートまとめ

ktsyminamo

今頃w https://t.co/q0cIVqn2ZS
04-22 22:01

RT @kaz_minekura: 【落書き4枚】撮影・そんごくう。 https://t.co/dR6ptAXHQL
04-22 21:54

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】[予告]GW突入前の4月28日(木)にイベクエ配信決定!ゴールデン(G)な武器(W)!!大剣「Gブレイド」の生産に必要な特殊クエスト「カプコン・覇王烈昂」などが登場!【詳細】 https://t.co/qWnoX3JSmy https:…
04-22 21:50

せやろ? https://t.co/uV0BSFMaaL
04-22 21:07

@aoisoutuki @LHG_440 近いっすね!
04-22 21:07

@LHG_440 @aoisoutuki え、あと数センチ上くらいやで。。。(震え声
04-22 20:30

@aoisoutuki @LHG_440 あおいさん、どんくらいです?!
04-22 20:28

@LHG_440 @aoisoutuki それで超えるん?食べるわ!
04-22 20:26

@mayuge_nyankoro @yukichi_nya___ カレーカレー言うてたの見たっす!
04-22 20:24

RT @SKL_GR: スパロボよく知らない人に見せたいスパロボ画像ナンバーワンだこれ https://t.co/OAbqrURBOt
04-22 20:24

@510_510 @gochiko 悲しみのカンカン。。
04-22 20:21

@gochiko @510_510 カンカンデート裏山!
04-22 19:56

@510_510 @gochiko 少しくらいいいんじゃ?!1掘りくらいしたお!
04-22 19:27

@LHG_440 じゃあ、しゃーないっすね!
04-22 19:25

@510_510 @gochiko 行きたい掘り掘りしたい
04-22 19:17

@LHG_440 ちゃんと閉めて!いつも気にして!
04-22 19:17

@LHG_440 頻繁にあいてない?!
04-22 14:13

RT @irairagayabai: レポーター「雨の影響でものすごく肌寒く感じるんですよ」子供を手で押しのけ撮影→焼き芋待ってた子供びしょ濡れこれは許せない。マスコミは頭おかしい。#熊本地震#ミヤネ屋 https://t.co/ajD7trR5hn
04-22 13:59

@gochiko @510_510 かんかんまたしないと!それとお金また枯渇してきました。
04-22 13:59

RT @INSIDEjp: 本日放送です!「シュガー・ラッシュ」4月22日に地上波放送、多数のゲームキャラが登場するディズニー映画 https://t.co/LjEMg2yus8 https://t.co/tpdzVRpB93
04-22 13:57

夜ご飯は少なめにしよう
04-22 13:31

仕事無事終わりました!リンガーハットに久々にきています。ちゃんぽん1.5倍でお腹満足!キツイくらい。しんどい!やってもうた! https://t.co/ozXK2jBUHc
04-22 13:31

@gochiko がんばるまん!
04-22 09:58

これから作業のため消えます
04-22 09:58

@510_510 @gochiko 毒おまほしいっす!
04-22 09:57

@gochiko @510_510 確かに!帰ってみてみようー\(^o^)/
04-22 09:51

@510_510 @gochiko 作りやすさは違うでしょうね。
04-22 09:50

@gochiko 朝風呂からの降臨なので胸熱!
04-22 09:50

@gochiko @510_510 ディノ装備で切れ味は白までいくので問題ないですよ。
04-22 09:48

@gochiko でも、昼前には、ゆわ氏降臨イベントが始まるので早めに寝て体力温存せなばならないです。
04-22 09:47

@510_510 @gochiko 角たくさん必要だとやっかい。
04-22 09:45

@gochiko 何もTwitterしなければワンチャン!
04-22 09:45

@gochiko @510_510 https://t.co/mHFFiuMcfJ
04-22 09:33

@gochiko @510_510 スロ2空いてるみたいです。
04-22 09:32

@gochiko 気持ちはゴチさんごとーさんとモンハンしたいんですよ!したいんすっよ!。・゚・(*/□\*)・゚・。
04-22 09:31

@510_510 それは大きいですね。それだと二つ名や、ワークス、キリンなどは、どうなんでしょうか
04-22 09:28

今日は21時に寝よう
04-22 09:24

すごい蒸し暑い
04-22 09:21

RT @ThuNderHeaD90: キッズがどうとか飽きたから普通に好きな方に入れた。勝ちにこだわりすぎて好きでもないほうに投票して楽しいか。心から楽しいと思いながらゲームしているか。年老いた時にあのとき勝ちにこだわらずツナマヨにいれておけばよかったと後悔するぞ。
04-22 09:20

@510_510 またジンオウガ行きませうか!
04-22 09:19

@gochiko 双剣あんまり参考にならなかったすw
04-22 00:28

@cnzwer 毎日鍛えれば、慣れてくるはずです!
04-22 00:27

@510_510 次回頑張るです!ひょっとして武器を片手剣に変えてすぐ避けれるようにすればとも、考えております。
04-22 00:20

RT @itm_nlab: 500RT 一迅社から教則本「おっぱいの描き方」発売 なんと「触手の描き方(仮)」も出版予定 https://t.co/w7Tg3xIU7R
04-22 00:18

@510_510 確かにそれが参考になりますね。
04-22 00:14

獰猛金レイア狩れない日々が続く。
04-22 00:05

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示