2016/04/20

04/19のツイートまとめ

ktsyminamo

@yukichi_nya___ せやろな!物いっぱいで混乱する!
04-19 18:49

Loft家にあると便利そう。 https://t.co/zIavBZVYuy
04-19 18:39

仕事柄電話より書面でエビデンス残っていないと不安になる勢のためお店行ってきました。
04-19 18:31

今日のミッションコンプリートした。
04-19 18:29

@mayuge_nyankoro もっとナイスしても、ええんやで!
04-19 18:28

@mayuge_nyankoro したー! https://t.co/9ypRZaD2BB
04-19 18:26

@mayuge_nyankoro しようとしているところだったり
04-19 18:19

@ktsyminamo 予約
04-19 18:15

このTwitterアカウント画像弄ろうと思ったけど、jpegしか保存していないらしく画素も少ないので新しく描こうかなと思った昨日。
04-19 13:31

@aoisoutuki (σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー
04-19 13:29

@boukenred917 税込で500円です!味噌なくとも500円で、おろし付きだと600円でした!ごはんも大盛にできるみたいです。チェーン店で大阪にはよくあるイメージです。
04-19 13:24

@aoisoutuki あ、飲んじゃいましたε===(っ≧ω≦)っ
04-19 13:22

今日は松乃家みそかつ¥500です。夜ラーメン確定だから面以外のバランスの取れた食事をしたかったのでとんかつになりました! https://t.co/t4pRUezgTB
04-19 13:10

@510_510 昨日は回復薬使おうとした矢先に尻尾ドン!でした。。回復はこまめにしましょう。(教訓)
04-19 13:08

>RT週末うちでも起こるわーw
04-19 13:07

RT @Jin115: 600RT : オフ会で乱闘発生! 警察騒ぎにまで発展するもハンドルネームのせいで起きた珍事wwwww https://t.co/Y4E12uMcON
04-19 13:06

@510_510 その中で一乙する安定のkさんでした。・゚・(*/□\*)・゚・。
04-19 13:05

証明書を確認しませう! https://t.co/8Cy9H0STf7
04-19 13:04

@510_510 8、9はですね、みんな強くてよく分かりませんでした\(^o^)/
04-19 13:03

RT @gigazine: 96TBの超大容量で転送速度が高速な外付けハードディスク「LaCie 12big Thunderbolt 3」 https://t.co/Dd6gtIa7EN https://t.co/yGkUw8zHsL
04-19 13:01

>RTなんの宗教だよ!
04-19 13:01

RT @ameayunon: わからない。これ見て「怪しい」と思えない感性が、全然わからないよっ。(´;ω;`)https://t.co/2sBEzCUwBZ https://t.co/XwuQ0UnTw9
04-19 13:00

大阪には名古屋的なモーニングはないよ!
04-19 12:59

@510_510 そうなんですよ、玉ハンターkさんまたまた玉回収してました!今夜了解です。火曜日なので、ゴチさんは早寝しないはず!ディノチャレンジです!ちなみにディノ昨日もしてたんですけど8とか9で7のチケットもチラホラゲットしたので、上のから埋めれ行った方が良いかもです。
04-19 12:49

@510_510 ごとーさん早い時早いですもんね。昨晩は、イカの面子の方たちとモンハンしてました。今日は、ごとーさんどうです?
04-19 12:38

@510_510 またお仕事だったんですか?
04-19 12:28

@510_510 oh、お疲れ様です。。
04-19 12:10

RT @nawabarisoku: 【スプラトゥーン】新三大厨ブキ「カーボン」「プライム」あとひとつは?! - https://t.co/qGukOi660V https://t.co/LmeM10zn4p
04-19 12:08

RT @zeta45: ベルベットルームにようこそ https://t.co/VQUehNgEab
04-19 12:02

RT @Jin115: 200RT : 【注意】ツイッターで『新種の乗っ取り型スパム』が登場!こんなDMが来たら開かないように! https://t.co/Vk9gsEPMvT
04-19 12:01

RT @kaynea_real: H.265で1080/60p配信できるライブ配信機「LiveShell X」 - AV Watch https://t.co/LNbFgt70DO @avwatchさんから
04-19 11:46

2016/04/18に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
04-19 11:30

@aoisoutuki @nichika0124 @kazuki5121 @yuwacho 当方ジャンルなんでもござれです!
04-19 10:43

@aoisoutuki @yuwacho 出来るようになったら、声かけてくださいね!
04-19 08:56

@lemon21cake 容量は極端に少ない限りは原因じゃないと思います。タスクに常駐してるアプリが多いとかですかね。
04-19 08:45

@yukichi_nya___ おざまっすー!
04-19 08:42

@aoisoutuki やろうやろう!
04-19 08:36

@lemon21cake たまたまですよ〜。(*σ´Д`*) 是非やりませう!
04-19 08:33

TY&レモン氏モンハンありがとうございました!お二方についていくと、玉いっぱい貰えたのでまた連れってください!(●´ω`●)
04-19 00:29

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示