2016/04/18

04/17のツイートまとめ

ktsyminamo

@SHIJIMIGAFREE 確かに、昔の151匹ですら、集められなかったなぁ。そうか、執念と根性が私には足りないのですね。
04-17 22:11

RT @INSIDEjp: 150RT: 【レポート】『ニーア オートマタ』実機デモお披露目!3Dモデルに盛り込まれたフェチズムや、爽快なアクションをチェック https://t.co/wpkyBmyYxs https://t.co/mtRpP2MBnE
04-17 22:08

@yuki_yue おいでおいでー(●´ω`●)
04-17 22:07

@SHIJIMIGAFREE すげー、集まるもんなんですね!おめでとうございます!新作出るまで、一安心ですね!
04-17 22:07

RT @maako_so2: やりたいことたくさんあるのにベッドから動けないまま一日を終える人 https://t.co/VN7ZHFngLw
04-17 22:04

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro ヤルしかねぇ!
04-17 21:48

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro たんに東電の失態や無いですかそれぇ!
04-17 21:44

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro おお、それはおっぱいでしたね。そういえば、朝友人が停電した!って騒いでいたので、近く一体そうなっていたのかもしれませんね。
04-17 21:38

@silvasolZ 仕事だからスケジュールどおりに事を運ばないと確かに駄目ですね。見に行っても、詰まらないですし、哀愁漂っているのを見続けることはできませんし。なるほどですね。最初から情報聞いて本気で挑まんとみんな幸せじゃないですね。
04-17 21:35

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro どうなってるんや?!怒っていいよ。
04-17 21:26

RT @ShikiNike: 美樹本晴彦先生、57歳にてこのキャラデザよ。 バリバリ現役だよな。当人はカバネリは古臭い自分の絵に合うのか心配されてたみたいだけど最近の流行りもよく取り込めてるしスゴイとしかいいようがないべさ https://t.co/l7EMjwRsqN
04-17 21:25

@510_510 スパカプースパカプー(●´ω`●)
04-17 19:47

チョコミントたまに急に食べたくなりますよね。
04-17 19:45

RT @hidetakeyagami: ほい。チョコミン党のみんな。参考にしてくれ http://t.co/YjhNhOmWVN
04-17 19:43

@silvasolZ 確かにパフォーマンスしないと駄目ですもんね。
04-17 19:39

ゲームの実況動画を見るっていう感覚が分からない : ゲーハー黙示録 https://t.co/RpiElNRjLM
04-17 18:22

晩ごはんの準備するかのー
04-17 18:19

\(^o^)/
04-17 18:19

そんなH同じのとか作れる時間がないわ。
04-17 18:19

こんな廃人パで挑まれても盛り上がらんくない?まぁ、何か貰えるからいいけど。【パズドラ】コスケ・とうふコンビがヘラドラゴン降臨をノーコンクリア!安定周回パーティの解説付き! https://t.co/cMexeJ5Mq5
04-17 18:19

おおう、まだ買っていない服あったのか。#スプラトゥーン
04-17 18:15

RT @anime_ojms: 本日イベントツアーの終着点はココ!とらのあな秋葉原店Cさんでッス٩( 'ω' )و#おじマシュ https://t.co/zxdUmDxguh
04-17 18:09

@yuki_yue それな!\(^o^)/
04-17 17:57

"ボム飛んでいくのUP"スキルこそ、使いこなせない!
04-17 17:57

@yuki_yue ゲームばかりしてるからですー\(^o^)/
04-17 17:56

服のギア育てきったと思ったら見間違えていた。よくある。
04-17 17:52

@yuki_yue 家出w
04-17 17:52

ガンダムないから、この時間寂しいな。。
04-17 17:36

RT @o0toa0o: 4月29日(金・祝)開催の「超ボーマス34inニコニコ超会議2016」に参加するよ!「B11」ってとこに居たり居なかったりするよ!「MIKU/TOA」+何かあったら持ってくよ!何もなかったら「MIKU/TOA」だけだよ!試聴動画→https://t.c
04-17 17:13

ねてた
04-17 16:44

RT @UTTS_: グランドビックマック強い…(確信) https://t.co/Qi3Snd2lZ6
04-17 14:21

RT @sHi_____RxA: 淡路サービスエリアの観覧車がとても楽しそうな事になっとる…(笑)1個だけすごく楽しそう!!! https://t.co/houPnI3RpX
04-17 14:13

@yuki_yue 混みこみだったのですね!帰って、ゆったりしてくださいな!
04-17 13:23

@LHG_440 DLCは別ですね。うーん、何か勘違いしているのかな。
04-17 13:21

@yuki_yue お疲れ様です!受付ぎりぎりで来る人もいるから、しょうが無いですよね。二人体制つらい。。
04-17 13:14

@SHIJIMIGAFREE 最初は誰も恥ずかしいもんやで。その壁を乗り越えることで、新たな自分が生まれるんです!
04-17 13:10

@LHG_440 まじで?あれ、っかしーな。。本編に関係ないダンジョンをクリアしないとゲットできない武器もあったはずなので、よしおくん敏腕攻略していたんだよ。さすがやで。
04-17 12:58

@LHG_440 全武器入手でございます!
04-17 12:38

@mayuge_nyankoro おざまっす!
04-17 12:27

これから、大阪晴れて温度もあがるみたいです。洗濯するか。
04-17 12:26

@yasu8251 良い思ひ出ですなぁ。そんな体験は学生のときにしか出来ないですね(●´ω`●)
04-17 12:25

@yasu8251 そうなんですね!広いので大変そうというイメージしか無いです。あと、よくある画像のようなシーンは無さそうだけど、野郎で集まってワイワイしていそうなイメージをしていますw
04-17 12:22

WiiU販売全然していないのに、ゼルダ売れるんかな。現に持っている人しか買えないのは、やっぱり駄目だよね。
04-17 12:21

任天堂、E3 2016への出席を確認 - ゲーム感想・評価まとめ@2ch https://t.co/sxp3WiT8uc
04-17 12:20

>RTファーストキッチン梅田まで出ないとないんだよねぇ。というか、その1店舗しか存じあげておりません。
04-17 12:16

ツンとくるわさび醤油マヨソースに滑らかな食感のアボカドとクリームチーズが絶妙なファーストキッチンの「アボカドクリームチーズバーガー」を食べてみました - GIGAZINE https://t.co/NAogqbISqp
04-17 12:16

いつものカップ麺かな。ラーメンあったかな。
04-17 12:15

キッチンの水回りがお掃除中のため、料理できないでござる。(`;ω;´)そのため、お昼をどうしようか検討中。
04-17 12:15

@LHG_440 Dまでクリアできないです。Cエンドみるための武器集めるの面倒でござる。
04-17 12:09

@ymdr38 (`;ω;´)なくなくリムーブ致します。こっちのアカでもちゃんとつぶやいてくださいまし。。
04-17 12:06

RT>そういえば、人生でプール掃除したことない。
04-17 12:06

朝ヌッコロしてすまんかったな。
04-17 12:04

今カローラが人気なのかφ(..)メモメモ RT @nawabarisoku 【スプラトゥーン】カーボンローラーとかいうゴキブリwwwwwwwwwww - https://t.co/4vg64Jx0er https://t.co/lXIaHBcJH8
04-17 12:04

RT @TIMNIE_: プール掃除の理想と現実 https://t.co/iwCBfsV8Gj
04-17 12:02

一瞬ゆわさんに呼ばれた気がしたけど、空目だった。。
04-17 11:58

@ymdr38 スプラトゥーンとあったのでつい。あとGE的なのも無いかなって。。(●´ω`●)
04-17 11:54

仕事:疲れる→ゲームという逃避だから駄目なんだ。。
04-17 11:46

>RT毎日少しずつ時間を作るということが大事。
04-17 11:46

RT @duo6750: 【就職後の創作活動は1/10のスピードで】 「社会人は時間がない」と言い、創作活動を止めてしまう方々へ在学中は3時間で作れた物は3日かける。在学中は3日で作れた物は1ヶ月かける。在学中は1ヶ月で作れた物は1年かける。これが社会人になって…
04-17 11:45

2009年頃が一番特徴出て上手い。 RT @Jin115 リメイク版『月姫』のアルクェイド、『Fate』のセイバーやジャンヌとまったく同じ顔になる・・・描き分け全然出来てない(´;ω;`) https://t.co/SQuGidIsa4
04-17 11:43

そろそろ昼にするかな
04-17 11:36

服ギア最後の穴あけぽい。
04-17 11:36

このゴリラ誰だよーもうプンスコプンスコしてたら、フレンドさんだったでござる!
04-17 11:33

RT @Lahr0: スプラトゥーン始めた人で武器に迷ってたり、どんな武器か知りたい人はこの人たちオススメ初心者は見た方がいい。 https://t.co/jjOrSJrgdw
04-17 11:15

【速報】ゆわさんのチーズ無事届きました。
04-17 11:04

逆境のスキルってどうなん?自分恩恵全く感じないんですが。#スプラトゥーン
04-17 11:02

@SHIJIMIGAFREE 参考意見としてとってもらえればと思います!むしろ、声いいので、実況プレイもみてみたいかもです。
04-17 11:02

ノヴァネオ10:2で塗り1200pt超えは気持ちイィい。
04-17 10:59

ヘルニアは、気圧の変化が影響するんですね、初めて聞きました。
04-17 10:46

『椎間板ヘルニアの症状が悪化する!気圧の変化に要注意!』⇒ https://t.co/AiXcBy6A4n
04-17 10:43

@yossi276 ヘルニアと腰痛の違いがまだわかっていないですね、なる前に調べておきます!
04-17 10:38

@yossi276 腰痛も気圧に関わってくるんですか?!初耳です。
04-17 10:33

@yossi276 頭痛ですね、わかります!
04-17 10:30

2016/04/16に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
04-17 10:28

@yossi276 よっしぃさん、ご存知かもしれませんが風めっちゃ強いです!
04-17 10:27

やっぱ塗れないなぁ。勝っても1kちょい。
04-17 10:12

世の中カローラが変わったと聞くので、ちょっとお試し。#スプラトゥーン
04-17 10:04

半袖、少し肌寒いです。
04-17 10:01

シンファン氏の動画の文字消えるの早い。もう年なのか、読めきれない。
04-17 10:00

でも、お腹すいた!ラーメソ。たべたいけど、まだ昼には早い。
04-17 09:59

機能プラベだったから、ギア開け出来ていないので、少しプレイしようかぬ。
04-17 09:57

@yuwacho @yukichi_nya___ @SHIJIMIGAFREE あれは、シンファンくん美味かったね。誰でも当たりますよ~。
04-17 09:57

抜かれたw
04-17 09:52

ゆわさんが抜かれるといいうことで、わくわくしながら動画見てる
04-17 09:51

@yukichi_nya___ @SHIJIMIGAFREE これは観なあかんやつやん?
04-17 09:44

@ukiking7 @yukichi_nya___ 確かに気まずいというか嫌wクレイジーw
04-17 09:44

@yukichi_nya___ @ukiking7 かおりので良ければ。
04-17 09:42

@ukiking7 @yukichi_nya___ まじか、ゆきちノーパか。ちゃんと履いた方がええで。
04-17 09:41

@aoisoutuki ぼくもハリポタ出来る前に一度行ったくらいなのです。今バイオとかモンハンとかあるらしいので、そういう関連で行ってみたいと思っています!熊本行く際は、お声がけしてどこか美味しいところ連れてって貰います!
04-17 09:40

@510_510 確かにw支離滅裂ということはこのためにございました!きっと物理的なものは着替えて、精神が全裸ということでしょうか?!(謎
04-17 09:38

ゆわさんチーズそろそろ指定の時間だから着替えて全裸待機しなくっちゃ。
04-17 09:30

@aoisoutuki 大阪ウェルカムですです!この前USJの話もしてたんでしたっけ?!みんなでワイワイ行くのです!その間に九州いって、あおいさんとすれ違いをしないようにしなければ!
04-17 09:28

@ukiking7 @yukichi_nya___ そんな殺生な。。。・゚・(*/□\*)・゚・。
04-17 09:27

@syossan27 電力会社のさいとで情報出してたりしませんかね
04-17 09:27

@syossan27 別にブレーカーは落ちてないですよね。一時的なものでしょうか。
04-17 09:25

@ukiking7 @yukichi_nya___ 休日だからJKいないんですけど、どうぞー。
04-17 09:24

@aoisoutuki おお離島の人とか知り合ったことないですぞー。なるほど承知。ラーメンに限らず、大阪の美味しいもの色々知っていますので、来られた際は、是非是非食べに行きませう!
04-17 09:24

@syossan27 風も各地で強いので、その影響ですかな?
04-17 09:22

@syossan27 電線障害?!
04-17 09:21

@yukichi_nya___ @ukiking7 いつもの春の嵐ですよきっと。桜完全に持っていかれる。。・゚・(*/□\*)・゚・。
04-17 09:21

@ukiking7 @yukichi_nya___ 愛知台風並み風、了解!
04-17 09:19

@yukichi_nya___ こちら大阪雨降っていないです。風も強くないです、どぞー。
04-17 09:17

@yukichi_nya___ おはやう!雨は降ってない感じです?!
04-17 09:15

朝からラーメンテロすみませぬ。
04-17 09:14

まだまだあったwラーメン食べすぎでしょう自分。あと前後に店の名前わかる何かあればわかりやすいな!つぎからそうする! https://t.co/eMWSJpNHsz
04-17 09:12

こちらも二年前の熊本でのラーメン。どちらで食べたんだろう。 https://t.co/MCacH33hsA
04-17 09:10

紅蘭亭さんの二年前はこちら。 https://t.co/PqCFMhXcZA
04-17 09:10

二年前の食した熊本でのラーメンがこちら。 https://t.co/nVQoiHgKtd
04-17 09:08

@aoisoutuki 龍の家ラーメンメモメモ。地元じゃないんですか?!衝撃の事実を知りました。ラーメン近ければ全然誘ってもらっていけるのに。ラーメン食べたい。
04-17 09:05

@aoisoutuki @yuwacho おはゆわございます!
04-17 09:03

@aoisoutuki ラーメン好きすぎてつい二回言ってしまったw一蘭やこむらさきなど有名どころは行ったんですけど、地元民の方しか知らない美味しいラーメン屋があればご教授頂きたく!女性でラーメン1人でってのは、あまり見かけないですね。入り辛いということもあるでしょう。
04-17 09:01

@aoisoutuki 確かに夏真っ盛りな季節に行くと蒸し暑かったイメージです。九州は食べ物が好みなのでちょくちょく行っていますよ!全県制覇しています。二年前は、熊本市、阿蘇を回っていました。熊本城なども被害大きくて直すの大変ですね。馬刺しとラーメンとラーメンが食べたい!
04-17 08:50

RT @cult_of_iron: 「不細工な生き物が写り込んでるからフォトショで消してくんない?」→「了解」 https://t.co/SGxk2JLkKa
04-17 08:45

@aoisoutuki 板間は冷たいですよね。夏は冷たくてそのまま寝転がってると気持ちいいんですけどね。うちは板間はリビングだけなので、くつろぐのは和室だったりします!熊本弾丸ツアーありですね!前行ったのは二年前のGWだったので、おひさしぶりに九州のうまかもんたちを食したい!
04-17 08:43

@aoisoutuki カーペットない人生だったので、カーペット高い!と思っている人です。痛い出費。。お客様用どうしても多くなっちゃうんですよね。落ち着いたら、あおいさんちにお客様として遊びに行こう!
04-17 08:37

@aoisoutuki 家具一緒だとそうそう変わらないですね!お皿とか貰ったりしたものやお客様用みたいな全然使わないのは最低限にした方が良いですね。うちそれが原因なのか全然収まらないwでも貧乏性だから捨てれないw
04-17 08:27

@yuki_yue NICE睡魔です!でも、既に支障が出ているのでは?こういうのが原因で睡眠障害にもなったりするので、お気をつけをば!
04-17 08:23

@aoisoutuki あおいさんちのビフォーアフターが始まるのですね!棚とかあればお気をつけて!
04-17 08:21

@gochiko @510_510 小さい揺れは頻度多いイメージだから、それくらいだと返って寝れた方が良いですね。いざという時に疲れてて動けないと大変なことになっちゃいます。震度6とか続いていたみたいで、驚いてます。そんなに強い地震が続くのかと。原理が不明瞭になってきました。
04-17 08:18

@aoisoutuki この機会に要らないものを捨てるのです!\(^o^)/うちもこの前色々と片付けをしていたら不要なものたくさんあっていっぱい捨てました。捨てる勇気が必要だってテレビか本で言ってました。
04-17 08:15

@gochiko @510_510 実家に顔出して安心させてあげてください!寝れてるの良かったです!あまりにも強い場合はちゃんと起きてくださね!
04-17 08:13

@aoisoutuki 確かにずっと地震きそうって思ってる方が心疲れちゃう。。(*σ´Д`*) 部屋のお片づけ大変。でもあのままでは生活できない惨状ですw
04-17 08:10

@gochiko @510_510 大分も余震続いているんですか?無理はせず寝れるときに寝ておいたほうが良いかもですね。
04-17 08:07

@aoisoutuki 仕事帰りに寄れるならひとまず安心ですね。仕事はひとまず普段通りの生活に極力戻ってからじゃないと体的にも続けるの困難な気がします。
04-17 08:05

@aoisoutuki 水面倒ですが給水所あるだけ助かりますね。仕事どうでしょうね。連絡とりあえずしてみてですね。携帯はみんな充電するから気を遣いますね。でも携帯くらいしか情報や時間を潰すことができませんよね。TVは一台ニュース用にあるイメージです。
04-17 07:59

@gochiko @510_510 ゴチさん今日はモンハンしますできます?!
04-17 07:55

@gochiko @510_510 はよし、kさん辞典に登録しておきました!\(^o^)/これで大丈夫です。
04-17 07:53

アルバトリオンも結局行っていないので行きたいところではある。
04-17 07:48

@gochiko @510_510 ゴチさん、掛け声?適当になるとこ割と好きだよ!
04-17 07:47

@aoisoutuki 水確かに要りますね。こんな状況だと、のみみずに回さないといけませんね。充電器は致命的でした!我々は電気の力が無いと娯楽を楽しめないのです。でも今の時代、スマホでガンガンゲームできる良い時代になりました。
04-17 07:46

@yuki_yue 結局あのあと寝れました!?上の階の人の件、とりあえず管理人さんに早めにお伝えした方が良いかもです。
04-17 07:42

@aoisoutuki 当分は揺れが続くのでずっと避難所も難しいですよね。あと、避難所は人が多いので気にしていないところでストレスが溜まっているらしいです。化粧品よりもvitaちゃん持ち出したあおいさん、流石です!そこにしびれるあこがれるー!!d(ゝ∀・*)
04-17 07:40

@gochiko @510_510 はよし?
04-17 07:33

@gochiko @510_510 ゴチさんおはようございます!
04-17 07:31

@yuki_yue 優樹さん、おはようごいす!
04-17 07:31

ゆわさんからのチーズ受け取りのために早起きしましたが、早く起きすぎました。
04-17 07:30

@aoisoutuki 睡眠は無理にでも取らないとダメですね。毎日遅くまでゲームしてると休日に疲れが出て寝落ちしちゃいます。あとお肌が荒れます!でも環境が異なったりすると寝れないですね。
04-17 07:26

ガンダムUCしてるのね
04-17 07:20

@510_510 でもゴチさんと並びそうじゃないです?あと4くらいだった気がします!ゴチさんも今頃焦っているはず。
04-17 07:18

RT @Yandere_Ryokun_: このシリーズ好きです笑 https://t.co/LJfNchHO1l
04-17 07:16

@aoisoutuki あおいさん、おはようございます!少しでも寝れて良かったです!
04-17 07:09

おはようございます。今日は雨が強いですね。
04-17 07:04

@510_510 おめでとうございます!早いっすね(●´ω`●)抜かされるのも、時間の問題。。
04-17 02:15

イカプラベお疲れ様でした!
04-17 02:14

@yuki_yue 常識ない人は、全然きにしないのです!
04-17 01:24

@yuki_yue した方がいいですね、絶対改善されないですし、この時間は生活に支障がありますね。
04-17 01:21

@yuki_yue またですかw管理会社に電話です!
04-17 01:19

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示