2016/04/17

04/16のツイートまとめ

ktsyminamo

@gochiko 熊本大丈夫ですかね。。大分も気をつけてください!
04-16 22:18

@yukichi_nya___ あー、第一印象大事ですもんね。。
04-16 22:11

@gochiko 雨もふってるんですかね?
04-16 22:10

@gochiko 風邪が強い?!
04-16 21:58

@_raiya 頑張ってくださーい!僕も、最近パンドラ二体目ゲットしたので、覚醒を頑張ってく作りたいです!
04-16 21:58

@_raiya な、なんだー\(^o^)/そうですよね、他にも使いたいのいっぱいいますもんね!頑張って溜めて使ってください。
04-16 21:55

@_raiya プレゼントで結構溜まってません?
04-16 21:52

φ(..)メモメモカステラと堂島ロールイチゴ入り、一本ずつ
04-16 21:46

@_raiya わーおめでとうございます!スキル上げモンスいないのでピィ上げするしかないですね!
04-16 21:42

RT @show_3777: @shinoegg ネコが諦めた瞬間ですww https://t.co/47QprLys5S
04-16 20:38

RT @Jin115: 200RT : 【速報】ニーアのPS4最新作『ニーア オートマタ』最新PV公開!主人公のキャストに石川由依さん!新キャラに花江夏樹さん、諏訪彩花さん! https://t.co/wJfnQtO1pV
04-16 20:33

@blacksam_mh はやいw
04-16 16:54

さんぽのためJoshinへ
04-16 16:31

おなかいっぱいねむい
04-16 16:31

ラーメンがラーメンがうまいんや!やまふじさんにて。ご飯おかわりしました! https://t.co/rk6VWXzcYF
04-16 16:26

帰ってきて寝落ちしたらこんな時間。朝昼晩兼用ラーメン食べに行こうかな。
04-16 15:30

ネットリテラシーが無いんだよね。 https://t.co/6RHjamQuim
04-16 12:40

@sukiichi55 大分もずっと揺れてるらしいですね。
04-16 12:28

阿蘇神社こんなことになってたん。・゚・(*/□\*)・゚・。
04-16 12:25

RT @wJ3qzjrNXm: 阿蘇神社の潰れ方既視感あると思ったら緋想天の霊夢ステージだった https://t.co/eWOEJ5uoDU
04-16 12:25

ようやく休日ひゃっふー
04-16 12:23

最近アイポンで文字を入力するとなまるのなんとかなんらかね
04-16 12:22

RT @htmk73: 【ヤバい】ついにテレ東まで緊急地震特番を放送!! https://t.co/uAbetQyzoq
04-16 12:19

@kuru_rexeru そうなんですべ、よかったです!備えあれば憂いなし、とのことなので常日頃から備蓄はしておいたほうが良いですね。何かあれば、すぐに誰かに連絡をば!
04-16 12:18

@kuru_rexeru クルラさんところ特に大丈夫です?
04-16 12:06

@sorawotobitai4 こちらこそよろしくお願いします!
04-16 12:00

@phantomofkaori 〜(((((っ*´_⊃`)っ
04-16 12:00

@gochiko 行ってあげて!
04-16 12:00

@phantomofkaori ε===(っ≧ω≦)っ
04-16 08:50

@gochiko そうそう。やっぱり顔みとかないと心理的に安心はしないものらしいです。
04-16 08:49

>RT会社に戻されるユウジw
04-16 08:48

RT @yuz_net: 意識高い系は日本にいながら英語で会話するらしいけどエンジニアになるとUNIXコマンドで会話できるようになるしエンジニアまじオススメ https://t.co/7INljsvr26
04-16 08:47

@gochiko 顔見せるだけでも違うかもですー!
04-16 08:46

RT @makachoke: 納期間近になって仕様を変更したり、納品減らしたり電話じゃわからんからこっち来てって言うお客さん。支払いまで遅れ始めました。時間と手間と引き合わないと前から社長に相談してたんですが、社長から切ってOKの許可が出ました。今から20万の見積もり…
04-16 08:45

@phantomofkaori 体的にも、精神的にも。
04-16 08:44

仕事とかイベントないと土日の清々しい朝を過ごせない体たらくなんとかしたい。
04-16 08:44

早めに着いてしまった!
04-16 08:43

@aoisoutuki @gochiko ゲームばかり気にしてしまいすみません!もちろん、あおいさんを一番心配していますよ!
04-16 08:42

とりあえず備蓄色々しとかないと駄目ね。水だけはある。
04-16 08:21

同じような状況が大阪で起きたら高い建物しか無いので逃げれないです。
04-16 08:20

今回地震が夜なのが嫌ですね。余震も多々あると聞くし、避難すら困難じゃないの?と感じる。
04-16 08:20

@gochiko @aoisoutuki PS3の箱落ちてない。
04-16 08:13

@gochiko 想ひ出の阿蘇が?!
04-16 07:08

コンポタスナックのおかげでお腹と口に違和感がある。半分くらいにすべきだった。
04-16 07:06

@gochiko おはようございます。また夜中に揺れてたんです?
04-16 07:05

TL遡ったんだけど、また地震あったのかな。
04-16 07:04

おはようございます!
04-16 07:03

@aoisoutuki あおいさん、もっとだ!もっと!
04-16 00:54

『モンハンクロス』“カプコン・壮大なオルケスタ”などのイベントクエストが配信開始 https://t.co/28348E4XCM @dengekionlineさんから
04-16 00:43

ナルガ装備忍者してて好きだな。(●´ω`●)
04-16 00:40

フロンティアようやくナルガ出るのか。しかし、今こんなに防御高いのねw https://t.co/FPB7WbzY6E
04-16 00:38

RT思った以上にうるさいw
04-16 00:25

チョコレートの泉が自宅に湧いてチョコ付け放題になる「siroca crossline チョコレートファウンテン」レビュー - GIGAZINE https://t.co/wGNKPEqQMj
04-16 00:24

RT @GameBarElixir: 【明日オープン!】大阪心斎橋!4月15日18:00オープン✨ゲームバーElixir(エリクシル)です!#ストV #スプラトゥーン #ゲームバー #オフ会 #ボードゲーム #拡散希望拡散よろしくお願いいたします🙋✨ https…
04-16 00:12

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示