2016/04/16

04/15のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @gigazine: ワンコインでモリモリ野菜が摂取できる新作ヘルシーうどん4種をはなまるうどんで食べてきた https://t.co/jRfj7fDO3K https://t.co/Xax9j49ZUd
04-15 22:00

当方は、明日も仕事です!\(^o^)/
04-15 21:54

@yossi276 お疲れ様でしたっ!とりあえず、今だけは仕事しなくて大丈夫です!
04-15 21:54

RT @INSIDEjp: 200RT:「HK/変態仮面」禁断の地上波放送が決定!新作の場面写真も解禁 https://t.co/lAEUyyI0tO https://t.co/DB32aNGqsE
04-15 21:53

@aoisoutuki 罵られた!もっと言って!
04-15 21:51

@aoisoutuki お肉の写真で良ければ。 https://t.co/qUDQYzT5Kp
04-15 21:25

ポタージュの民! https://t.co/IsoVeYe90V
04-15 21:18

@aoisoutuki 少し破損くらいなんですね、思ったより全然大丈夫そうですね。早く美味しいおかずも食べたいですね!
04-15 21:17

@aoisoutuki たしかに、あったかいご飯だけでも違いそうですね。スーパーも数日で通常営業しますよね。
04-15 21:10

@boukenred917 いつもサイゼリヤばかりだから、嬉しいです!味が本格的で美味しかったです
04-15 20:44

@aoisoutuki あおいさんは満足にご飯食べれてるんですか?状況が大丈夫なのか気になっておりました!
04-15 20:43

@aoisoutuki 明日も仕事なんでノンアルコールでございます!ジンジャエール!
04-15 20:06

@gochiko ありがとうございます!うまし!
04-15 20:05

パスタ! https://t.co/v3KdkuYlQY
04-15 20:05

次々と料理が! https://t.co/qNec8rHzFF
04-15 19:46

今日はイタ飯! https://t.co/qM7iqLk1bn
04-15 19:42

@MrTtoYnohito らぁああめんたべてー!
04-15 19:38

@gochiko @510_510 お買い上げありがとうございます!めっちゃ食べたい、買って帰ろう!
04-15 18:41

@blacksam_mh え、その友人に騙されてる?!あんまりビールの味もしないって言われたのに。・゚・(*/□\*)・゚・。
04-15 15:46

@yasu8251 小さいのあるんですね!Amazonの参考に近場のスーパーいってきまふ!
04-15 15:45

@blacksam_mh おお、そうなんですね、情報ありがとうございます!友人からジンジャエールと割ったら美味しいよと言われたので、ちょっと試そうかと思っています。合わなかったら嫌なので、小さめでトライでございます。
04-15 15:07

小さいビール売ってないかな
04-15 14:04

@mayuge_nyankoro @yasu8251 新たな飲み物ってやつですな。今度ためそ!
04-15 14:04

新情報満載ぽいけど、旧情報感否めないくらい年代物の作品。
04-15 14:03

RT @planetarian_pj: 「planetarian project」製作発表会まで4時間半程となりました!新情報満載ですので是非ご覧ください!https://t.co/JeI3PA7FXQ #planetarian_anime
04-15 14:02

@mayuge_nyankoro @yasu8251 え、麦と生姜あいますのん?
04-15 14:00

RT @itmedia: [エンタープライズ]次世代ファイアウォールからプラットフォームに――パロアルトネットワークスが大規模な機能強化 https://t.co/quNt5RBOo8
04-15 13:57

@mayuge_nyankoro @yasu8251 キンキンに冷えてる方がええす!ビール飲めないからジンジャエールひとつ!
04-15 13:54

@yasu8251 ビールも生ぬるい。
04-15 13:49

@lemon21cake シンファンきゅんからの入りだったのですね!レモンさんまたご謙遜をw他の人はプレイヤースキルおかしいから置いといて、僕は普通にやられていましたよ\(^o^)/たぶん打ち勝つときは、完全に不意打ちでした!
04-15 13:33

ちゃこさんの場合これに餃子と唐揚通過しても少ないと思われ。お気をつけください。
04-15 13:31

ちゃんぽんと半チャセット!¥600を食した。まさかの店名確認忘れた。。大阪駅前第一ビルの中の中華屋です。量少なめでオフィスなレディさんにも適量です。 https://t.co/DNjNIVqYLM
04-15 13:30

暖かくなってきたのか、顔に虫が付くトラップを受けテンションがた下りなお昼。
04-15 13:29

@lemon21cake ありがとうございます!やりましょやりましょ!そういえば昨夜スプラトゥーンでお見かけしました!チラッと。
04-15 13:28

@cnzwer @mayuge_nyankoro @yukichi_nya___ やっぱり、ありきの戦法じゃないと、無印で良くね?ってなる。
04-15 12:48

@mayuge_nyankoro ちょっと、あおいさんの早く食べさせて!
04-15 12:48

@mayuge_nyankoro 昨日の地震で届かないんじゃ。
04-15 12:30

@mayuge_nyankoro 買わなきゃ
04-15 11:30

@blacksam_mh 素材だけは欲しいですけどね。。
04-15 11:29

@blacksam_mh 全くでござる
04-15 10:44

2016/04/14に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
04-15 10:37

@510_510 おお、それは良かったです!
04-15 10:07

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro @cnzwer 俺だ!
04-15 09:20

@510_510 そうでしたね。ちなみに体調は戻られました?
04-15 09:19

@yukichi_nya___ @cnzwer パッド首忙しいんですが、うまい見方ないかな?
04-15 09:00

@cnzwer @yuwacho @yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro ありがとうございます!\(^o^)/そろそろ、みんなに追いつく!
04-15 08:57

@yukichi_nya___ @cnzwer にゃるほど。同じく前線だから、もう少しパッドみよう!ありがとうございます!
04-15 08:57

#Miitomo #Miifoto https://t.co/vFotUMLwne https://t.co/gW30PKPgCQ
04-15 08:34

ネレン・イエェーガー。。
04-15 01:25

いびきェ(σ◉´◞⊖◟`◉o)ン
04-15 01:25

@yukichi_nya___ でもインク回復の意味合いで放つ方が効率的かも。なんか勿体無い精神働いちゃう。見極めが肝心だけど、慣れてないから判断鈍っちゃう。バルディ氏戦法と相まって立ち回りすんごい。
04-15 01:24

@yukichi_nya___ 下がりたくないけど、敵側で打つのもリスキー。
04-15 01:21

@hanon_play そうなんですよね、それで面白く無くなっていくのです。もっと弱武器を強くしてくれた方が、新しい発見があって楽しいのに。。違う楽しみ方もっと見つけたいです。
04-15 01:20

自分入っとるやん?
04-15 01:14

1位ちな❇︎2位獰猛金が倒せないごとう3位tomoya cnz(バルディ*)4位吉尾5位ヒビキ6位ゆきち7位優樹⊿DQMJ38位ちゃこ9位ゴチミタマ@団長はじめました10位ゆわ✲11位…https://t.co/iYmAWOj4iE#大切な50人
04-15 01:12

@hanon_play ダイナモ強すぎました。
04-15 01:08

サザエくれいー
04-15 01:07

明日でギア埋め終わります。
04-15 01:07

RT @VoQn: 僕さ、あん時の「ぽぽぽぽーん」のCM、最善だったと思ってるんだよね。こういう時ってさ、なんかピリピリする割に基本的な挨拶するのもしなくなったりするじゃん。で、それぞれで口つぐむか騒ぎ立てるかどっちかでさ。挨拶って、両方を修繕するよね https://t.co
04-15 01:05

@510_510 すみませんごとーさんイカ少しのつもりが、こんなことに!またモンハンお願いします!
04-15 00:58

大丈夫がトレンドか。
04-15 00:43

今日トイレすごい近い。お酒?
04-15 00:42

@mayuge_nyankoro @_Satotu_ お疲れ様でした!ありがとうございました!
04-15 00:40

@SHIJIMIGAFREE いけるいけるで!25キルなんてチョロイチョロイ(•ө•)♡
04-15 00:39

@SHIJIMIGAFREE これから伝説が始まるんすね!Fooooo!!!
04-15 00:37

@SHIJIMIGAFREE やったぜ!
04-15 00:32

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示