2016/04/13

04/12のツイートまとめ

ktsyminamo

「うたわれるもの 二人の白皇」 発売告知WEB・店頭CM https://t.co/4VjV229WOn @YouTubeより
04-12 20:29

RT @ATURN_sendai: 結局ぜんぜん面白い4コマにできなかったけど、いつもより時間かけて描いたのでアゲ・・・ https://t.co/z91rPPTa20
04-12 20:21

今回絞りすぎじゃね?#FGO https://t.co/I4hfvoqnCO
04-12 20:15

@510_510 アスパラベーコンを大量に作り、タッパに詰めて冷凍保存です!お弁当の具材にもなる!
04-12 18:18

@510_510 今日は21時からだと、しまさんが参戦可能らしいです!
04-12 13:11

@510_510 おお、おいしそうでござる!今晩も狩り日和ですね!
04-12 12:59

@510_510 ビールはぼくもダメなんです!缶チューハイのフルーティーなのが美味しいです!
04-12 12:48

@510_510 裏山!
04-12 12:44

@mayuge_nyankoro こぶええやん、おいしいよ
04-12 12:44

@mayuge_nyankoro 本当にそれ
04-12 12:43

@yukichi_nya___ 確かに100円セールの時は130円とか高いの選ぶよね!サザエ枯渇してるから貯めたいよね。
04-12 11:17

@yukichi_nya___ ネギトロわさびとか高級志向すぎるwWiiUセーブデータ持ってこれない仕様で残念すね。。
04-12 11:12

@yukichi_nya___ いつもその二つだけしか食べない人種だから、究極の選択だわー。WiiU持参案件!
04-12 08:57

@blacksam_mh ありがとうございます。。今日はすぐに帰ります!
04-12 08:56

なんか風邪気味ぽい。
04-12 08:35

@yuwacho 春眠暁を覚えずですね!トゥルースイーパー使っちゃうと現実戻ってこれなくなるんじゃないです?!
04-12 08:33

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示