2016/04/05

04/04のツイートまとめ

ktsyminamo

@aoisoutuki @gochiko 初めてですよね、こんな発売日が別れるとかw
04-04 21:41

@aoisoutuki @gochiko PS3も4/28に発売されますよ!PS4をメインに作っているらしく、調整で1ヶ月遅延で発売する予定らしいです。
04-04 21:28

@aoisoutuki @gochiko 難易度お手軽なのも搭載されているので、積みはしないかもです!
04-04 21:24

@aoisoutuki @gochiko 5もシステム同じようなのを改良されているのか、敵辛み再びです。何度もゲームオーバーになるw
04-04 21:22

@gochiko @aoisoutuki また、あの懐かしいスタオ3をしよう!
04-04 21:17

@gochiko アレ以降RPGの話で印象深いのは、記憶になかったりするのです。それくらいの衝撃。。。
04-04 21:14

@aoisoutuki クオリティを維持するために携帯機ではもう出せないでしょうね。据え置きを購入された際は是非!
04-04 21:12

@aoisoutuki @gochiko 3がスタオの歴史最後にあるおかげで、とても複雑な気持ちですが、ここはあえて、パラレルだと思い、本筋は別にあると仮定して楽しむことにしました。
04-04 21:08

@gochiko 最近では出せないor炎上する内容なので、あれだけのクセのあるものを楽しむなら過去の遺物に手を出すしか無いのですよ。いや、みんな嫌いって言う人はいないですよ。話す人話す人、それ以外は本当に面白いと言うので。
04-04 21:07

@gochiko 大丈夫わかってますよ!今日パイセンともスタオの話になり、3のストーリーwみたいな話題になりますたw
04-04 21:01

@510_510 りょかですー(ノ´∀`*)それまで、"全力"スタオ5!
04-04 21:00

@aoisoutuki そういう思い出の一作でしたか!それは感慨深いものありますね。なんだかんだ言って、全作やるくらいだから、スタオ好きだよ!\(^o^)/
04-04 20:59

@aoisoutuki 志向と言われると、コレ!て言うのが個人的には選べない。全シリーズやってるんですがストーリーはどれもモニョモニョしちゃうのでした。
04-04 20:21

@w_floribunda そうです、何も怖くない!
04-04 20:18

@w_floribunda じゃかりこ様の力は甚大!
04-04 20:15

@gochiko @510_510 毎度ヨドバシカメラやラーメン屋をウロチョロして往復していたら経験値ざっくざでした!
04-04 20:13

@gochiko @510_510 レベル100くらいb
04-04 20:10

RT @oo0tama0oo: ケツに塗る軟膏と Gボンドクリアにすぎてて訴訟起こしたい(ケツに塗る前に気がついてよかった https://t.co/De3xoqkHdu
04-04 20:07

みんなスターオーシャン3の話が残念というので、改めて3をプレイしたくなってきた今日この頃。
04-04 19:59

@510_510 @gochiko レベルを上げて再チャレンジですぜ!
04-04 19:58

@ktsyminamo 好きなものは好きだから、しょうがない(名言
04-04 19:22

このTakahashiって人ちゃんと自覚して絶望しているだけなのか。ただの揚げ足取りかと思った。 https://t.co/SEm0KOh7Dc
04-04 19:20

@__k_a_r_o__ 禿同です〜。酔うからもっと違うのも是非検討して欲しかったです。
04-04 19:14

RT @itm_nlab: なんだただの神動画かパンストをはいているのはだ~れだ? セブン-イレブンのPR動画が脚フェチの選択眼を問う - ねとらぼ https://t.co/b6Qbblfo8J @itm_nlabさんから https://t.co/vnnAcibp9C
04-04 19:07

@ms_rinna 確かに!
04-04 19:07

@gochiko @510_510 梅ダンジョンは入るたびにマップが変わる自動生成ダンジョンなのです。
04-04 19:04

@510_510 それは、良かったですー。美味しい牛肉食べたいです。・゚・(*/□\*)・゚・。
04-04 19:00

この手順で焼きそば焼きました。あまりベチャラズ出来た!
04-04 18:58

市販の焼きそばをおいしくする3つのコツ https://t.co/RBVjZNcGmc
04-04 18:57

今日モンハン定例ありますか?!
04-04 17:49

RT @terunekootenki: 【大阪】気圧グラフ明日4/5(火)は高気圧に覆われ晴れて、春の陽気となるでしょう。気圧は通常の下降となるので、外で身体を動かしたり、用事を済ませたりしてはいかがでしょう。  #頭痛ーる @terunekootenki https://…
04-04 17:48

RT @dengekionline: 『FGO』サーヴァントの絆レベルの上限が引き上げなど次回アップデートの情報が公開 https://t.co/luinEMBJb6 #FateGO #FGO #fate https://t.co/fNRkypJdRc
04-04 17:22

@mayuge_nyankoro おつかれー
04-04 17:22

本当なら結構帯域取ってるよね
04-04 16:59

RT @htmk73: VRヘッドセット『Oculus Rift』、ユーザーの情報を大量にフェイスブックへ送信していることが判明!通信料は毎秒7MB https://t.co/DpZDwN0mKh
04-04 16:59

RT @sofmap_ams_tvg: 【最新PV】『#うたわれるもの 二人の白皇』の新作PVは2F店内大モニターにおきましてご覧いただけます!秋葉原にお越しの際には是非当店2Fにお立ち寄りくださいませ!#二人の白皇 https://t.co/nXueYKTV0R
04-04 16:23

RT @animatefujisawa: 【グッズ予約情報】5月発売予定「うたわれるもの 偽りの仮面 ラバーストラップコレクション 」1BOXからご予約受付しておりますサワ~! https://t.co/fAhRWgTzr9
04-04 16:23

@510_510 近江牛思ったより一切れでかい!イチゴも甘そうですね。。\(^o^)/
04-04 13:51

@144t なんてグロいwでも凶器としては絶対使えますよね!
04-04 13:16

@144t 髪の毛決まってますよね!
04-04 13:04

@phantomofkaori @mayuge_nyankoro 察するだけ。・゚・(*/□\*)・゚・。Oracleは専門外。
04-04 13:03

@mayuge_nyankoro 餅つけー
04-04 12:54

@phantomofkaori 口座情報のご連絡お待ちしております。
04-04 12:53

久しぶりのうどんは、丸亀製麺。三つ葉と小エビの天婦羅さっくさくでした。 https://t.co/E42uFdYwxu
04-04 12:21

電力自由化の波を受けて我が家も関電から移行します。調べると大阪ガスとの契約が一番お安くなりそうです。と言っても年間¥5kないかな?ぐらい。でも節約出来るところはしたいですよね!
04-04 12:20

MHX定例のリスト追加ありです!
04-04 11:16

@blacksam_mh ヘッドマウントディスプレイですよ!これをかけるとゲームの中にいるかのようじゃ没入感になるらしいです。私はまだこのようなデバイスを持っていないので、なんともですが、10月発売のソニーが出すのはいずれ購入予定です。
04-04 11:16

PSVRが普及率で群を抜けるでしょ。 https://t.co/NSFqv5QYRh
04-04 10:45

微妙に雨降ってる
04-04 09:22

し、侵入された…だと?! https://t.co/D7Z9ZX2bIu
04-04 01:57

はよ寝んと。
04-04 01:39

例の姫路城を彷彿とさせるライトアップだったけど、こう写真に収めるとなかなか良い。
04-04 01:36

RT @mimimitoon: アスタリスク村のしまさんとフレンドになったがTwitterを発見できない
04-04 01:34

蒼く光る大阪城。 https://t.co/vEQIzJRALJ
04-04 01:33

思いの外、激昂ラージャンを倒していなかったのはきっと準備時間があったから。結局爆弾でも、普通に割りに行くでも角出たから、時間的に爆弾のがいいのかな?そんなに落ちなかったけど。二段階破壊をもっと安定してしたい。そんな今日のモンハンでした。
04-04 01:19

RT @sameanko: マンメメマ!#毎日マンメンミhttps://t.co/AvG1tLGBlA#Splatoon #スプラトゥーン https://t.co/80R0dcFExG
04-04 00:45

横に長い鍋。
04-04 00:39

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示