2016/04/04

04/03のツイートまとめ

ktsyminamo

@yuki_yue オーケストラと思ってた(`;ω;´)その構成からだから、あのアレンジだったんですかね。片翼の天使の合唱とか、やってたら面白いですねw
04-03 21:52

そんなに要らないでしょ?もっと火を作りたい!【パズドラ】シャンメイ買うか迷う・・・シャンメイパを本格的にやるなら3体必要なの? https://t.co/NQWyxefk4g
04-03 21:46

@yuki_yue ですよね、せっかくのオーケストラだったので、ピアノ・ソロから合唱にしてほしかったです。
04-03 21:44

@510_510 (*σ´Д`*)
04-03 20:46

@510_510 了解です!とりあえず、いつもの時間には出来そうです!←また、外です。
04-03 20:05

@aoisoutuki @510_510 ちょっと伝えておきますね!\(^o^)/
04-03 19:11

@510_510 @aoisoutuki かおーりが双剣です。
04-03 17:13

@510_510 ゴチさんにも片手剣情報共有しておかないと。。でも一人二人は火力高い武器の方がいいですかね。。
04-03 17:11

@510_510 今夜ラージャン再チャレンジですね!爆弾も準備しなくちゃ。
04-03 13:40

@510_510 魚介系で美味しいつけ麺屋探しておきますね
04-03 13:38

ヘビボ用に白ナルガ装備揃えようかな。。#MHX
04-03 12:38

装備は、ボマー着いてれば複数人でやるから適当でいいかな。ドーピング持ち込みすれば何とかいけそう。
04-03 12:34

お、おマニーがが。。
04-03 12:33

夢扇公爵シュラフまで、勢いで作ってしまったw#MHX
04-03 12:33

@510_510 攻略動画置いておきますね。この作戦で、挑戦してみましょうか。連携必須ですがw【MHX】集会所上位激昂ラージャン  片手剣3'44捕獲 https://t.co/DbT8o37ZHg @YouTubeさんから
04-03 12:31

@510_510 了解です!ちなみに、醤油系がいいです?魚介系がいいです?
04-03 11:58

@gochiko @510_510 おはようございます!いつもどおりの時間に起き、今までずっとモンハンしてしまった。休日が終わる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
04-03 11:48

ラージャン最小金!#MHX
04-03 01:52

@gochiko @510_510 ゴチおかあさん炸裂ですね!オヤスヤァ
04-03 01:49

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示