2016/04/03

04/02のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @Jin115: 100RT : 【ネタバレ注意】新作ゲーム『ダークソウル3』を1時間42分という驚異的な速さでクリアするプレイヤーが現る!! https://t.co/exVmfgEGL3
04-02 22:30

@510_510 でしょでしょ!たこパはうちとして、つけ麺どこ攻めるか悩みますね。とりま梅田辺りに行くのがいいですかね?
04-02 22:21

@510_510 つけ麺を食べる会もいいですね!お昼:つけ麺、夜たこパ、とすれば大満足かもしれません。たこ焼き食べながらモンハンという体たらくも可能ですね!お風呂事情承知しました〜。
04-02 21:53

RT @hngjapan: 【拡散希望】明日!4/3(土)めいどりーみん新宿東口店にて13時より「岸田メル」が初出勤!メイド服も購入しやる気満々です!!絶対来てね!!【詳細】https://t.co/iq81VD0VZn https://t.co/pungUTCBY9
04-02 21:51

@510_510 すみません、あと少しで家着で、そのあとお風呂なので、10:30-11:00開始になりそうです!
04-02 21:49

@510_510 ちょっと本当にタコパ企画したいです!\(^o^)/
04-02 21:47

@510_510 おきろー\(^o^)/
04-02 21:46

@510_510 オフ会できたんですね、それは熱いw
04-02 21:04

@510_510 いいですねぇ。呼んで頂ければ参加したのに〜。。
04-02 20:13

@510_510 和歌山城も行ったことありますー。そんなに高くなかったですけど、360和歌山の街を見渡せるのよかたですー。
04-02 19:58

@gochiko 人混みぱねぇっす!
04-02 19:55

大阪城人多い。。(*σ´Д`*) https://t.co/mrDY2iO28Y
04-02 19:51

@510_510 了解です今外なので少し遅くなるかもですが、よろしくです!ゴチさんどうなんだろう。。
04-02 19:48

大阪城に来ました https://t.co/RflbZKSPVb
04-02 19:44

@rintaro758 ですよねw中々豪快ですが、味はお上品でございました!
04-02 19:25

3品目。焼きそばでございます。かた焼きそばで歯ごたえ抜群!イカとてもうまいです! https://t.co/38QDeAMSwh
04-02 19:24

2品目。豚玉でございます!豚めっちゃはみ出てるところ、ポイントです! https://t.co/UqjquKafVR
04-02 19:11

分かりにくいけど、エビ入っておりました。
04-02 19:09

@yuwacho フワトロで美味しかったです!エビもぷりっぷりですた。
04-02 19:09

山芋焼き! https://t.co/zlSgYJEutX
04-02 19:03

@510_510 それはやり過ぎですー\(^o^)/でも、起きていられるなら、もっとしたかったです!今日も定例ありますか?!
04-02 19:01

@510_510 すんません、もっと早く寝ます!
04-02 18:54

アスタ会のお好み焼き「さくら」の下見にやってきた。予約はまだしていない。 https://t.co/xFKg0Phke6
04-02 18:53

@sinoyuiki 本当にそれ。そこまでするならサービス停止した方がいい。
04-02 18:31

サーバー屋が自分の知識広めるためにトンチンカンなこと言ってたのも話題になってた。
04-02 18:27

安易にシスコ使っちゃうからwみたなネタ。機能あるからってリスク増えて障害発生してたら世話ないけど、そこまで予測できない。
04-02 18:26

RT @mayuge_nyankoro: ANAシステム障害の原因の発表を聞いたインフラクラスタのみなさんの反応まとめ - Togetterまとめ https://t.co/nYDbyLMzxH @togetter_jpから
04-02 18:24

RT @otsuhata: ケンタウベコ、そして個人的にはこれが一番どうかしてると思うミノタウベコ。 https://t.co/xhXNFun0ip
04-02 16:09

RT @otsuhata: ヤマタノベコ、ベコサス、ユニべコーン。 https://t.co/ETLJqd0rqB
04-02 16:09

また、やまふじラーメンを食べてしまった(*σ´Д`*) https://t.co/aWYd8fSCbp
04-02 13:48

@aoisoutuki 上映会などでも使うんですね。自宅呼べないーって人ならニーズがありますね。
04-02 13:48

歌えよ!\(^o^)/"歌わない"カラオケルームが人気 予約だけで2ヶ月待ちのワケ https://t.co/nwmGrg0JjG
04-02 13:30

今日のガチャは調子いいかも。
04-02 12:25

我が陣営にモーさんがやってきました!久しぶりの星5セイバーさん。#FGO https://t.co/3ByrOStnxf
04-02 12:23

卑弥呼GETしました!#モンスト https://t.co/ohkxQroIhC
04-02 12:00

ねよう
04-02 02:34

今からSO5とかつらみー
04-02 02:34

流石にねーむーい\(^o^)/
04-02 02:34

白疾風10終わった(╯°□°)╯︵ ┻━┻
04-02 02:30

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示