2016/04/01

03/31のツイートまとめ

ktsyminamo

ようやく届いた!スターオーシャン5! https://t.co/qCfm3oE1qB
03-31 22:33

オン対戦あるんでしょうか?!
03-31 22:06

RT @ARCSY_Event: 対戦格闘ゲーム「MELTY BLOOD Actress Again Current Code」“Steam”にて2016年4月20日(水)より配信決定!公式サイト本日公開! #メルブラ https://t.co/SFXAqygUNa https…
03-31 22:06

予約しなきゃ。 https://t.co/nj4P7aX00P
03-31 13:01

ねよう。。おやすみなさい。
03-31 00:56

お食事中の皆様大変すみませんでした。
03-31 00:54

@yuwacho @yukichi_nya___ @cnzwer 硬さの違いの拘りに定評のあるゆわさん爆誕!確かに比べるとやわそうだけど。それでも、しっかり生きてるんやで!
03-31 00:51

@cnzwer @yuwacho 寧ろ褒め言葉w
03-31 00:40

@510_510 こちらこそ、ありがとうございました!おかげさまで、下位クエ埋まりましたwSkype何故切れたんでしょうね。。まぁ、下位の終わりかけだったから結果オーライです~。スラックスごと~さんの戦いがこれから始まる!ことを期待して寝まする。おやすみなさいませませ~。
03-31 00:39

@yuwacho ゆわさん、う○こしか言っていないイメージです!
03-31 00:15

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示