2016/03/31

03/30のツイートまとめ

ktsyminamo

モンハン準備しまする!
03-30 21:53

SO5が発送されますた
03-30 21:24

@aoisoutuki AQUAPLUSは話が面白いから、いいですよね。でもSLGの練り込みよくバランスも微妙だから進まない。ティアーズ・トゥ・ティアラも無印ちゃんと積んでますb
03-30 21:23

@aoisoutuki 2in1とか出ないですかね。
03-30 21:12

@aoisoutuki どうもSLGは途中で投げ出しちゃう癖があるんですが、どうやったら続けられるんですか?!ちなみに他のAQUAPLUSのSLGもクリアまで行ったのない。。話は好きなのに。。(*´∀`*)
03-30 21:11

うたわれは、PS2の初回版を積んでます!
03-30 21:09

@510_510 1作目から好きで観てますよ\(^o^)/なんだかんだで、アニメ化もすると思うんですが、ゲームのが先に出しますよね、きっと。これは、迷う。。
03-30 21:08

RT @yakudachi_img: エンジニアに話しかけていいタイミング https://t.co/dBHlWyK8pq
03-30 21:04

@510_510 同時期にアニメもしてくれないですかね。。
03-30 21:02

銀魂今期終わっちまった。。
03-30 20:04

RT @sameanko: 【プレゼント企画】インクボトルアクリルキーホルダー3種セットを30名にプレゼントします。3/31(24:00)までにこのツイートを公式RT&フォローしてくれた方で!詳細は画像をご参照ください~。 https://t.co/ZE8Meatr2r
03-30 19:58

RT @doubutu_douga7: ネコがコスプレしてルンバに乗っているのを赤ちゃんが見ているだけの動画です https://t.co/4UKIJMmHYv
03-30 19:57

おいおいEX選んじゃったのかよ!?
03-30 18:54

RT @cloud__watch: ジュニパー、筑波大学がスイッチ製品「EX3300シリーズ」などを採用 https://t.co/TJpg3wjM9t
03-30 18:54

はいはい退職退職。最近こんなのばっかり。「1回戦負けしろ」滋賀県議が甲子園出場選手に暴言 ロンブー淳の反応は https://t.co/fwQR1QJZOB
03-30 18:05

ほっともっとそんなに好きじゃないんだよね。 https://t.co/Pl498XOGej
03-30 18:01

@nabu0101b エンドレスワルツは含まれないので、主役級ののモビルスーツが少なかったのも幸いですよね。他のACTだとその2機はあまり出ていない印象です。
03-30 12:40

2016/03/29に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
03-30 12:38

結局2カンカンしてしまった。10万台に乗ると一安心する。#MHX
03-30 01:02

>RT借りてやってたなぁ。もう20年か。。
03-30 01:01

RT @game_tanteidan: 本日はスーパーファミコン『新機動戦記ガンダムW ENDLESS DUEL』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/OEiEFnI2Uv
03-30 01:01

ちまたでダクソ大いに話題になってるけど、全然手をつけていないマンなので、このまま触れることないんだろうなぁと思う。
03-30 00:20

1カンカンして寝よう。また武器強化を不意にしてしまい、お金なくなった。。#MHX
03-30 00:19

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示