2016/03/30

03/29のツイートまとめ

ktsyminamo

モンハンX@1(*´∀`*)
03-29 22:36

洗濯おわったー。お風呂ーとっかーんじゃー
03-29 21:36

@mow_love ありがとうございます!ワクワクが止まりませぬ!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-29 21:15

>RTそう言えば!
03-29 21:11

RT @htmk73: 【500★】【注意】4月から「おくすり手帳」を忘れると薬局の会計が値上がり!忘れずに持って行こう! https://t.co/taNsfzbngN
03-29 21:11

@aoisoutuki おかえりー(*σ´Д`*)
03-29 21:10

@aoisoutuki がんばれー!!
03-29 21:09

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】『討鬼伝2』新キャラクター&新アクションを公開!(2016年3月31日発売号) #toukiden https://t.co/u5RygLDjAr https://t.co/tFK6VXQ6hs
03-29 20:17

水体力娘が出るか出ないか次第で購入を検討しよう。【パズドラ】モンスター購入新キャラ「シャンメイ」を発表! https://t.co/56PEDV8oIt
03-29 20:07

この前のカプコンTV!のプレゼント企画当選しました!\(^o^)/商品は発送されて届くまでわからないとのことで、到着まで楽しみにしておきますね。昨日HR100になった記念でカプコンさんから記念にプレゼントされたかのような錯覚w https://t.co/gDHI1Ca2BQ
03-29 19:59

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】3月30日(水)19:00より「第五特異点 北米神話大戦 イ・プルーリバス・ウナム」開幕!チュートリアルで★4確定!新規レア素材追加など→https://t.co/jYeOD5hshN #FateGO https:…
03-29 17:12

RT @kusakarijuuji: とんでもない時代だ( ´ ▽ ` )3D描画ソフトが無料なんて#Gravity Sketch https://t.co/k6hbng1W3V
03-29 13:54

鳥もも焼き¥790。炭火焼で家で出せないかんじです。甘だれと肉の脂が加わり香ばくおいしいです。しかし、皿長いw https://t.co/C4kBPIKsAb
03-29 13:02

@510_510 今日もがむばります!
03-29 13:00

@blacksam_mh そういう人に対してはバッシングするネタ・理由がないのですよ。あと何をするかわからないですしw
03-29 12:42

RT @atuatuhiro: 鋼の錬金術実写化について。あのお方からありがたいお言葉 https://t.co/Wvp5ehVL7s
03-29 12:28

@blacksam_mh @tanakiy_350 結局ネタになるなら、何でも嗅ぎつけて、オタクが悪い!という風潮に持っていきたいだけなんですよ。10年前とかならまだしも、昨今では効果あるのは、偏見を持っている大人だけなので効果はほぼ無いとおもうんですけどね。本当によくやります。
03-29 11:26

@blacksam_mh @tanakiy_350 みんな大概予備軍ですよねw
03-29 11:06

@510_510 アフロは仮の姿っwHRは結局あとからついてくるものなので、毎日コツコツやるのがいいんですよ。きっと。
03-29 11:04

RT @Jin115: 【悲報】 夏目三久さん、人気テレビ番組『怒り新党』を卒業 https://t.co/InWjkhyZkO
03-29 10:56

彼氏彼女の事情が思い浮かんだ。 https://t.co/C03grnpKaF
03-29 10:55

@510_510 もっと丸顔かもです。アフロは流石にしてないですw絶対ブラザー的なアフロ兄さんにはなれない顔orz
03-29 10:53

@syossan27 たまに沸くその気持ち。
03-29 10:50

@510_510 ですよね、鍵かかってなかったですよね!あれーっ、勘違いかなーって思ってました。
03-29 10:49

@510_510 そんな意味合いが?!ごとーさん、ストーリー性もあるなんて驚愕案件過ぎますよw太刀ごとーさんも、一緒に紫ネームを振りかざそう!
03-29 10:49

この可愛いイラストをRTできない悲しみ。。
03-29 09:31

@510_510 わわわ、ありがとうございます!ごとーさんの絵、kさん的にすごい好みです、可愛い!全力保存致しました。\(^o^)/
03-29 09:29

@lemon21cake ありがとうございます!そうなんですよね、紫色に!でも、最初自分では気づかず、友達に指摘されて「あ、ほんまや!」って驚きましたw
03-29 09:17

@510_510 二つ名ディノ難しいですもんね。作りながら挑戦という形になりそうですね。
03-29 09:15

これ以降は、アンチャクリア次第でアンチャ新作買うかで、討鬼伝2に向かい調整を図る。
03-29 00:57

それぞれ買い支えているシリーズなのでしょうがないのです。
03-29 00:56

やっぱりみんなとモンハン楽しい。DIVAも隙あらばしなくてはいけないけどさらにSO5が発売。なんて、忙しい。
03-29 00:56

@510_510 なるほど、了解です!また声かけてくだしあ〜。防具も対金レイア用に作りたいですね。昼呟いていたサイトが、二つ名ディノバルドオヌヌメしてました。
03-29 00:52

@510_510 ありがとうございます!ホントごとーさんやゴチさんのおかげです!明日からゴチさんいないので、どうしよう。・゚・(*/□\*)・゚・。
03-29 00:42

ライダーさんマジ天使。虐められるのもまたイイ!#FGO https://t.co/SGesY6PiP8
03-29 00:40

HR100になりました!まだまだ、クエストは終わらない!#MHX
03-29 00:37

@510_510 いやっふー(*σ´Д`*)
03-29 00:37

白疾風レベル7までクリアー(ノ´∀`*)続きは明日!#MHX
03-29 00:21

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示