2016/03/28

03/27のツイートまとめ

ktsyminamo

@ymdr38 @gochiko やったー\(^o^)/やるぞ、やったるぞー!!!
03-27 21:45

RT @mellco: (今日の講義)ワイ「みんなのリクエストで絵描きます」少女「セーラー服がいいです…」少年「ストレートロングヘアで!」オタク「タオパイパイのポーズで!!」全員(…は!?) https://t.co/Kj5cvdDqzB
03-27 21:24

@gochiko 悪いやつやで
03-27 20:58

@gochiko @ymdr38 真・笑いのプロハン、ゴチさん!
03-27 20:48

@ymdr38 ちょっと真のプロハン、ゴチさん誘っておきますね。
03-27 20:40

@ymdr38 了解であります!ジャンジャン装備つくりませう。
03-27 20:35

@ymdr38 そうなんですよね。。しかも、すごい楽しそうwかおりも買ったので、かおりしていないときに少し参戦くらいを考えていますが、あれは酔うんですよ。。裏でMHXやっているので、また良かったら是非!
03-27 20:28

@gochiko でも、レンカのような主人公の中の主人公隊長には決してなれない。。怠惰なボイス選択したから余計かもですw
03-27 20:24

@gochiko 原作を超えた!空気隊長が、アニメ化により主人公の中の主人公を作ってしまった!
03-27 19:43

@510_510 いいですよねー。桜餅食べたくなってきたなぁ。明日買ってこようかなぁ。。
03-27 19:40

達人8と加護7のお守り結構あたりじゃ?スロ無しだけど。#MHX
03-27 17:11

@510_510 あっさりした甘さいいですね、お茶と一緒に食したいです。あと今の季節だと桜餅も食べたいであります!
03-27 16:30

@510_510 そういえば、最近あんこを食していないです。ジュルリ
03-27 16:14

@510_510 @gochiko お金貯めておきますね!
03-27 16:12

RT @CAPCOM_MHB: 【イベント】今年の夏休み大阪にて「モンスターハンターミュージアム in 大阪文化館・天保山」開催決定!本日13時よりローソンチケットにて特別先行チケット販売開始!詳細はコチラ⇒【詳細】https://t.co/p3UD3gxb28 https:/…
03-27 16:12

DIVAXって、Fシリーズより対象年齢が下がっている。
03-27 15:15

@gochiko 他の栄養素は、サプリメントやー!!(適当)
03-27 15:14

本当に白ご飯うまい。
03-27 15:13

@gochiko 何たべはるんですかー\(^o^)/?!もうかなり限られてくる。。白米か、白米がええのんか?!
03-27 15:12

@gochiko それだけ多いと、献立に困りますね。冬場、お鍋も悩むし、シチューも難しそう。教育の問題なんでしょうかね、まぁ環境は少なからず原因の一つかとは思いますが。
03-27 15:05

@mayuge_nyankoro 黒塗りの外壁まじカッコいいです。
03-27 15:02

@gochiko やさい嫌いな方?!おいしいのに残念でござる。
03-27 15:01

@aoisoutuki @gochiko おいしいんですけど、量半端無く作って全部食べようとして二人でいつも苦しんでいます。ピーマン使いきらなくちゃーという謎精神が働いて。。
03-27 15:00

5章水曜日定期メンテ後か。最近やることないから、ちょっとずつやろうか。#FGO
03-27 14:57

@gochiko @aoisoutuki ハンバーグは食べるの専門ですね。うちだとかおりが、ピーマンの肉詰めに変わっちゃうのですが。
03-27 14:57

@aoisoutuki @gochiko 是非お願いしますー。ダラー。。
03-27 14:55

@gochiko でも夏辛み。。
03-27 14:54

@gochiko そうですよ。寒いと手足引っ込めますもん。
03-27 14:51

@gochiko 亀さんの気持ちがわかりますヌクヌク。。
03-27 14:49

三部作か。。また、2017年とか遠い。。
03-27 14:41

RT @INSIDEjp: 劇場版「Fate/stay night Heaven's Feel」PV&ビジュアル解禁 https://t.co/pTXF5Lc8hV #fate_sn_anime https://t.co/GH7cqh2tlD
03-27 14:39

RT @INSIDEjp: アニメ版『Fate/EXTRA』PV&ビジュアル解禁 https://t.co/1RA6MFA0tb #fate_sn_anime https://t.co/gleUuwr39O
03-27 14:35

自宅の茄子雪堤。。
03-27 14:33

@gochiko こたつから脱出できないでござる。。
03-27 14:33

RT @INSIDEjp: アニメ『Fate/EXTRA Last Encore』はシャフト制作で2017年放送 https://t.co/1RA6MFA0tb #fate_sn_anime https://t.co/FTiFPtpqIk
03-27 14:14

@aoisoutuki どうやらパーティションは4つが上限みたいです。ただし、形式によるらしい。これまでの未割り当て領域大きすぎたから、めちゃめちゃ使えますね!
03-27 13:03

@yuki_yue 流石優樹氏、もうストーリー構成が出来上がってって、改めて内容みると謎展開wあと、セリフありがとうございます!都道府県の特産品であるわさびをPRするための漫画としか思えないですね!
03-27 12:56

@gochiko @510_510 火を噴く!そろそろマロウからラディウスさんにも進化させたいけど、まずはお金ですね!何故スラックスを強化してしまったのか!!←いつものこと
03-27 12:54

@aoisoutuki そもそも、割り当てできると思うんですけどね。なんで何だろう。割り当てる時に何かメッセージって出ます?
03-27 12:52

@aoisoutuki 割り当てて使用する。または他のドライブも未使用にして合体などなど。
03-27 11:21

トランプ氏、意外に脳筋じゃん。トランプ氏 在日米軍 日本の負担増なければ撤退も | NHKニュース https://t.co/FzVdTkcyLZ
03-27 11:19

RT @syakkindama: 「規制すべき表現」ってものが存在する可能性を全否定は当然できないけど、何をどのように規制すべきか明確にしないまま表現規制を叫んでる人間は、とにかく機械的にケリ入れて議論の土俵から叩き落すのが正しいと思う。
03-27 11:17

@cnzwer @yukichi_nya___ な、なんだって?!(意味深)
03-27 11:13

@aoisoutuki 無理に怖いのやらなくていいんじゃないですかw楽しく明るいのをプレイすればいいのです!
03-27 11:12

@aoisoutuki 個人的にはそんなに怖くなかったですよ。怖いなぁっていう雰囲気はありますが、開発者遊んでいるなぁwというのも感じてしまっていてホラーを味わうなら他のもののがいいかもですん。
03-27 11:01

@yukichi_nya___ @cnzwer ともや氏が、端っこでビクビクしている姿が容易に想像できた!(意味深)
03-27 10:52

@yukichi_nya___ @cnzwer おはようございマッス!昨晩はお楽しみでしたね。
03-27 10:29

@yuwacho ゆわさん、おはようございます!
03-27 08:46

@510_510 レッツ獰猛ラギアです!ゴチさんのゴールドマロウが火を噴きますね!
03-27 08:39

@510_510 了解です!お仕事頑張ってください。今日こそは、ごとーさんともモンハンをプレイしたいっす!
03-27 08:35

昔にいったことあるな。小型が目のまで見れるから、見ていて迫力があった。 https://t.co/shu2YJywYa
03-27 08:32

@510_510 いえいえ、しょうがないですよ〜。ちなみに今夜のご予定はどうです?
03-27 08:28

@yuki_yue 優樹さんおはようございます!きっと誰か「遅刻遅刻〜」って言いながら、食パンのように咥えてきて、角で誰かとぶつかり落ちた…なんて訳ないですよね。。
03-27 08:26

@510_510 ごとーさん、おはようございます!(二回目)昨夜はあれから、ご飯を作っていて遅くなっちゃいました、すみません。
03-27 08:24

@aoisoutuki あおいさん、おはようございます!大阪はメッチャ晴れてます!これが夕方には雷雨となるらしいです。
03-27 08:22

おはようございます!(二回目)
03-27 08:20

DIVAXもしていますけど、モンハンもすごいしたいので、どんどん誘ってください!
03-27 04:52

@yasu8251 いつもDQへのこだわりは群を抜いていると感じています。DQ11も頑張ってください!(*σ´Д`*)
03-27 04:50

今の待遇を考えるなら、目指さないのが正直懸命だと思う。今実際に働いている人がするデモなら意味はある。 RT @Jin115 200RT : 高校生が国会前で保育士デモ!「保育士なめんな」「待遇今すぐ改善」「子どもの未来に税金まわせ」 https://t.co/3vEgcQCLSy
03-27 04:39

なるほど。なら、完全に早起きですね(ノ´∀`*)
03-27 04:37

@charcoal32 京さん。。。
03-27 04:35

@kazuki5121 どうみても夜中のテンションですよんwハハハ
03-27 04:34

(寝てないの、知ってる。。)
03-27 04:33

@kazuki5121 あ、かずきさんもおはようございます!今日は、早いですねw
03-27 04:32

たぶん3時過ぎにはモンハン終わってたはずなのに、それからの経過時間がシューマッハだった。
03-27 04:32

モンハンやってたら、こんな時間になりました。日曜日の朝おはようございます。
03-27 04:31

@yasu8251 タンバリン氏が3DSを持っているのは、初耳です!
03-27 04:30

@cnzwer @yukichi_nya___ わたしです!
03-27 01:36

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示