2016/03/27

03/26のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @htmk73: 【300★】【緊急速報】リーブ21が「ウーロン茶に育毛促進作用」があることを発表 今すぐ買いに急げえええええええ! https://t.co/P81MLetuly
03-26 22:51

つけめん食べたそ。。
03-26 21:22

RT @tsurumi_moe: そういえば先日、念願の似星に行くことができました✨「こってり濃厚なのは?」と聞いたらおねいさんがオススメしてくれた、極濃厚つけ麺をチョイス👍こんなに美味しいつけ麺初めて…!スープはもちろん麺・煮卵・チャーシューも最高だった… https…
03-26 21:22

「クリスタルのかがやき」は、クリスタル計7つずるジャンル毎で入手する必要があるのか。#DIVAX
03-26 21:18

DIVAXトロフィー30%です。うっすうっす!#DIVAX
03-26 21:15

RT @ATURN_sendai: ぷよぷよ25TH本買ったけど、キャラの資料を期待して買っちゃうと相当ガッカリする。でも本としては悪く無い・・・アマゾンでレビューつけるなら☆3
03-26 21:06

ゴチさんモンハン、モンハンゴチさん
03-26 21:01

@510_510 ゴチさんに声かけなきゃ。
03-26 20:56

他にもイベント結構やっているのね。コタツ会議ってのが2つも開催されるんや。謎や。。
03-26 20:36

19時までだと定時ダッシュしたら、平日でもワンチャンある?!
03-26 20:34

@510_510 少しくらいモンハンしてもバチは当たらないのです!一応、スタッフロールは見たので、少し満足感は得ています!
03-26 20:33

>RTちょっと、うめきた行ってくる!
03-26 20:32

RT @mikuexpo_jp: 「MIKU EXPO」日本ツアー企画展「うめきたフェスティバル2016」で実施!来週3/28(月)からです♪大阪初登場の羽根ミクさんが無料でご覧いただけます☆#39JPツアーhttps://t.co/1aQ0FqzE53 https://t.…
03-26 20:31

@510_510 ごと~さん今宵のご予定は?
03-26 20:30

@yasu8251 了解です!また、必要の際は、Tweetしてくださいね!
03-26 19:34

プレイ時間9時間少しでクリア。ここから、ハードを一通りプレイし、ギャラリー埋めるぞー\(^o^)/#DIVAX
03-26 19:31

@yasu8251 ノンフライヤーいります?お安くご提供いたしますよ!
03-26 19:30

クリアしました!今作ナウローディングでイラスト出ないと思ったら、エンドロールでたくさん見れました!#DIVAX
03-26 19:28

最後のメドレー出た!#DIVAX
03-26 19:16

『FGO』第5章“北米神話大戦”は3月下旬~4月上旬に実装。TV-CMが公開 - 電撃App https://t.co/F7g5TjR2xW @dengekionlineさんから
03-26 18:26

既にパズドラWの同じ空気なんだけど、楽しめてる人いる?【パズドラ】ファミ通Appでパズドラレーダーのインタビューを公開!すれ違い疑似対戦など気になるコメントも https://t.co/wAlOgqGbAh
03-26 18:14

ウルドさんの修正も早く!【パズドラ】スクルド修正で青ソニアに並んだ?修正前と比べたら遥かに使いやすくなったな https://t.co/DdGMakTfza
03-26 18:13

久しぶりにモンハン定例したいな(`;ω;´)
03-26 18:12

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】本日の「AnimeJapan 2016」へのご参加、誠にありがとうございました!引き続き、明日も開催しております。みなさまのご来場、心よりお待ちしております! #FateGO https://t.co/XGrdbP5kXL
03-26 17:19

この時間に昼飯終わり買い物やー
03-26 16:06

RT @sogn25: 正直キモイ https://t.co/of9S1OM6ea
03-26 15:54

@mayuge_nyankoro 言ってましたね。GE2はまだ味方強いゲーだから助かったかも。でもすぐマルチしたい、できると思って出来ないのは辛み。
03-26 14:58

@mayuge_nyankoro 流石にマルチないと死んじゃう。ただの作業ゲーですやん。
03-26 14:38

@mayuge_nyankoro な、なんだと?!バンナムのGEを見習って欲しいっす。
03-26 14:31

討鬼伝2PS4版予約せな。Vitaとマルチ出来るんかね、コエテクは。
03-26 14:14

RT @AmazonJP: 【PS4/PS3/Vita】『討鬼伝2』が予約受付開始!⇒ https://t.co/23YD8F2LNG ※Amazon限定版ありSpring Time Sale開催中⇒ https://t.co/DblhHPfYq8 https://t.c
03-26 14:13

@LHG_440 @ymdr38 @phantomofkaori ようやく終わりました。マンションの勧誘でしたが、正直kさんの話術か何か知らないけど、旅行だのWiFiルーターだの関係ない話を2:30くらいしてしまった。ホンマお姉さん、スマンな。
03-26 14:13

RT @hokusin_ss5: とうらぶ2個もアニメ化するけどどれくらい違うのかFateで例えて予想するとこんな感じ1回目2回目 https://t.co/IhHXBxBLkO
03-26 13:57

RT @oda_noburin: うっさいわアホ。こちとら一晩で本能寺燃えたわボケ http://t.co/7V8ZJNeq9z
03-26 13:54

RT @ikumaru_s: マシュ盾! https://t.co/583txpxvx3
03-26 11:33

RT @arslan_anime: AJ2016のNBCユニバーサルブース(東5ホール、J28)にファランギースが登場!アルスラーン殿下とご一緒に記念写真も撮れますので、是非お立ち寄りください。この後、ダリューンも登場予定です☆ #arslan #animejapan http…
03-26 11:20

ライラ役、松来さんに代わり下屋さんだそうです。OPはFLOW。 https://t.co/Gm4KlNNGbw
03-26 11:12

おそようございます!
03-26 11:04

RT @keyYoukaiDoctor: どういう事なの… https://t.co/tinsrPkX8s
03-26 02:49

獰猛ラギア倒しにいかなくてわ!#MHX
03-26 02:48

そう思えば、ちょうど良い時代に生きているのかもしれないと実感。
03-26 02:37

今の子供は、調べれば何でも答えがでるから、学校で情報共有することはないんか。。寂しいな。
03-26 02:37

ゲームを完全に自力でクリアすることって無くなったよな : ゲーハー黙示録 https://t.co/ygBftpqVjC
03-26 02:36

イラストは、どうやらハードクリアで入手みたいです。#DIVAX
03-26 02:30

いつもの習字イベコンプしなきゃいかんの?!今回アイテム買えないのに\(^o^)/#DIVAX
03-26 02:20

イラストマスターを目指すにあたり、Extremeクリアしなきゃ、イラストでなかった?あれ、ハードで出たんだっけ?#DIVAX
03-26 02:18

PCは、ローカルでのL2SW接続やでb
03-26 02:14

我が家のWi-Fiが死んだ日。
03-26 02:13

え、ハク死んじゃうん?
03-26 02:03

アニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』最終話でオシュトルの口から語られたハクに関する真実とは? https://t.co/EetfIaWOET @dengekionlineさんから
03-26 02:02

今回も親密度上げるの大変。。#DIVAX
03-26 01:41

脳漿炸裂ガールのが好みです。
03-26 01:35

脳内革命ガールすごい見辛いw綺麗なのは良いんだけど、もう少し光量落とせなかったのか!#DIVAX
03-26 01:34

地味にBEAUTY AREAのBGMが好きです。#DIVAX
03-26 01:26

Extremeパフェ取れる気がしない(`;ω;´)
03-26 00:51

ほんまVitaボタンおしにくい。指いたひ。
03-26 00:50

ドランクノーツムズすぎじゃね?!知っている曲だと何とかだけど、ノーツの針ガムバッテみるしかねーYO!#DIVAX
03-26 00:40

頑張ってノーツを追いかける修行とかしている。#DIVAX
03-26 00:06

めっちゃ眠い(`;ω;´)
03-26 00:05

RT @dengekionline: 2016年春アニメまとめ。『マクロスΔ』や『ジョジョの奇妙な冒険』第4部、『くまみこ』他30本 https://t.co/Q7NnyblqLT #macross #マクロス #jojo_anime https://t.co/5eOvnG8d
03-26 00:05

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示