2016/03/24

03/23のツイートまとめ

ktsyminamo

頭痛いから早めに寝よう。
03-23 23:26

近所にないから、コンビニのでいいやーってなるんやけどね。 RT @htmk73 【300★】【悲報】ミスタードーナツ、100円セール終了へ 「ブランドで勝負していく」 https://t.co/HsGUeCven5
03-23 23:17

ドラクエとダークソウルは買わないよ~。SO5あるしね!
03-23 23:09

あと52分でDIVAX発売とか、胸熱。
03-23 23:08

カメラ遅いんだお。
03-23 23:07

というか今更ながら感度合ってない気がする。今度変えてみよう。
03-23 23:07

@yossi276 おやすみなさいー!
03-23 23:06

今日味方に恵まれないデーとかなん?
03-23 23:06

Sへの道のりが遠い。。
03-23 23:06

@yuki_yue 今日ヤグラでA+落ちしました!(`;ω;´)ルール的に難しいっす。。いや、武器が合ってないかもなのですが。
03-23 23:06

DIVAX超したい!
03-23 22:37

@yuki_yue めっちゃ、いい調子じゃないですか!こちらは闇落ちで辛み。。
03-23 22:27

RT @tartsPR: さらに『もちばけ』のサンプル写真も新しくアップされました!…癒される♡ #パンダの穴 https://t.co/X3yLv45cma https://t.co/T98zTW4P3n
03-23 22:27

【初音ミク】「Project DIVA X」収録曲紹介映像 PVまとめてみた改【Project DIVA X】 https://t.co/68VCxMj7Uj @YouTubeさんから
03-23 22:07

寒い
03-23 19:37

鼻水めっちゃでる。
03-23 19:37

ゴリラみんな担いでるから、すごい使いたくなってくる。
03-23 19:33

味方A+相応過ぎて辛み。。
03-23 19:26

A+帯はホクサイ無双できるから楽しい。
03-23 19:21

@blacksam_mh こちらこそ、ありがとうございました!あんまり人が抜けなかったんで、フレンド部屋でした?
03-23 19:06

スパショで撃ちぬく!
03-23 19:05

かわったか。
03-23 19:02

ヤグラは、スシコラ、ノヴァブラ、ダイナモ、チャージャーのどれかでええんちゃう?って感じ。
03-23 19:01

ハードはソニー統一でいいじゃない。ソフト頑張ろうSEGAみたいに!
03-23 18:59

結局WiiU生産終了でしょうね。現状在庫なし&告知なしが答えじゃん?年度末だからって、回答しない任天堂もう駄目。
03-23 18:59

@mayuge_nyankoro イクシカナイ!
03-23 18:55

二桁キル普通にとっても勝てないヤグラ闇。
03-23 18:23

ヤグラホクサイの練習してたら、これだよ。ヤグラのウデマエはSじゃないんだろうな。
03-23 18:22

A+に昇格しました!\(^o^)/#スプラトゥーン
03-23 18:20

RT @nawabarisoku: スプラトゥーンぴあ本日発売!書店のほうが値段が安い?!みんなの購入報告と反応まとめ! - https://t.co/EsgzCNYunU https://t.co/d1SNLY0xji
03-23 14:59

RT @famitsu: 『星のドラゴンクエスト』800万DL突破! カナヘイ氏作ご当地スタンプが手に入るキャンペーンが3/24開催 - ファミ通App https://t.co/ctCQttDEG3 https://t.co/VMfS0V05hW
03-23 14:59

そろそろイリヤ、FGOコラボきてもおかしくない。
03-23 11:26

RT @Jin115: TVアニメ4期『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』2016年夏に放送開始!! https://t.co/KS5OuYATuA
03-23 11:25

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】期間限定・高難易度イベント「監獄塔に復讐鬼は哭く」は、本日、3月23日(水)13:59で終了となります。メンテナンス開始前までにクエストを終了するようお願いいたします。#FateGO
03-23 11:25

@nichika0124 了解しました!こちらこそ、ゲームばかり呟きますので、よろしくお願いします!
03-23 11:21

@hanon_play フォロバありがとうございます!( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
03-23 10:53

RT @splatoon_stage: 03/23 11:00~▼ナワバリアロワナモール、マサバ海峡大橋▼ガチホコデカライン高架下、マヒマヒリゾート&スパ03/23 15:00~▼ナワバリネギトロ炭鉱、マヒマヒリゾート&スパ▼ガチヤグラモズク農園、マサバ海峡…
03-23 10:51

@hyuganigou フォロバありがとうございます!
03-23 10:40

@nichika0124 フォロバありがとうございます!\(^o^)/
03-23 10:40

RT @Kozisoregasi: はい、WiiU終了についてさっそく問い合わせの電話をかけてみましたが「生産終了などという予定はございません」とハッキリ回答を頂きました。デマですね。
03-23 10:38

RT @G_Z0NE: 女児アニメ https://t.co/fxPkl9XJrs
03-23 10:27

RT @itmedia: [MONOist]工場用イーサネット入門(2):工場用のイーサネットって何だろう? https://t.co/S4TOvckHVZ
03-23 10:11

RT @dengekionline: 『アイ★チュウ』のフルアルバムCDが本日発売! 音楽配信サービスでも提供開始 https://t.co/0r7ukyN77e #アイチュウ https://t.co/XK3740eZTl
03-23 10:10

#Miitomo #Miifoto https://t.co/vqtwVELOhp https://t.co/JrvGjM6G7z
03-23 09:15

RT @mosu_g: 萌えイラストを描く際に役に立ちそうな公式 https://t.co/MERIEaJIOT
03-23 09:00

@yossi276 よく出来ておりました!昔は光武動かすだけで楽しかったです。
03-23 08:59

@aoisoutuki おはようございます!\(^o^)/
03-23 08:59

RT @htmk73: 【100★】【速報】WiiU、年内で生産終了へ 日経報じる https://t.co/UkciZQ9z3I
03-23 02:41

RT @Jin115: 100RT : 【速報】『WiiU』生産終了 https://t.co/Qr4rkusn0c
03-23 02:40

@sinoyuiki ですです!遅くまで、ありがとうございました!おやすみなさーい〜。
03-23 02:11

もう2時過ぎてる、そろそろ寝ないとゴチお母さんに怒られるから寝ねば!
03-23 02:10

@sinoyuiki ヴァルキュリアとかHDしてる場合じゃないっすよSEGAさん!PS4でせめてHD出してくれればお布施するのに。。積みゲー仕事してると溜まる一方ですよね\(^o^)/
03-23 02:09

@sinoyuiki PS2なら現役ですぜ!敷居はまだ低いはずですです。最近HDMIコンバーターもゲットしたので、週末少し試したいかもです!
03-23 02:06

4のOPは1&2と3の両方が楽しめる一曲。走れ〜からの、ああーマロニエニーの、大神歌撃団は胸熱。シリーズ通してやって良かったなと思う。
03-23 02:04

@sinoyuiki ドリキャスが、おいらのドリキャスが息をしていない。。流石にハードを引っ張り出す時点で、ハードルあがりますもんね!
03-23 02:02

@sinoyuiki ほんそれ!
03-23 02:00

サクラ大戦アニメは色々アレだったけど、豪華絢爛などOVAもあったし活動写真という劇場版もあったしで勢い凄かった。
03-23 02:00

サクラ大戦HD出せば程よく売れると思うよSEGAさん。
03-23 01:58

@yossi276 大神さんを漢にするんやーって選んでたの懐かしいです。サクラ大戦のおかげで、オタクになれましたw
03-23 01:57

5なんてなかった。
03-23 01:56

@yossi276 フラグ上、身体が勝手に〜は選びにくいんですよねw
03-23 01:53

@yossi276 今のセガには正直期待できないですよね。スマホで稼いで良作なもの作ってもらいたいですけど、そこまでの力もあるんでしょうか。。1と2ならPSP版がありましたし、1ならPS2の熱き血潮で良いかもしれないですね。すごいプレイしたくなってきましたねw
03-23 01:51

RT @aranagi_mofu2: ラーメン食おうぜ!!!!! https://t.co/uhdnqUECW6
03-23 01:48

3だけは5人全てのルート走破しました!フラグ管理が面倒だし時間あったから当時全部一話からやってたなぁ。戦闘は、そこまで詰まった記憶はない模様。
03-23 01:47

RT @AnalogueCuko: 高校の友達数人に「こんどナンパしようぜ!!」って言われたからナン作って家で待ってたのに。。。誰も来なかった、。。。。 http://t.co/tWhve693i1
03-23 01:42

@yossi276 OP予算かかっていたらしいですね。あまり話題にされないですがディスクを変えるとまた少し違う(話数や光武が後半のもの)ものに変わるのも感動しました。今見ても遜色ない出来なのはお金の力もあるでしょうが、技術もすごかったんですね。リアルタイムに出来て良かったです!
03-23 01:42

今の学生サクラ大戦のなんぞやって感じなんだろうな。
03-23 01:39

サクラ大戦のように気合の入ったミニゲームは最近全然見かけない。寂しい。
03-23 01:37

RT @kashidori: #Twitter10周年だから青い画像を載せる https://t.co/UvG1ZcqjrT
03-23 01:36

@yossi276 反プレステ勢ですねw幻の4はドリキャスじゃないと出来ないですよ!PC版があったかは覚えていないですけど。でもやっぱり3が面白かったです!
03-23 01:35

@yossi276 よっしぃさんわかる方ですね!嬉しい!うちのドリキャス読み取りのレンズが少し劣化したのか、プレイ中読み込まなくなり最初のドリキャスのロゴマークが出る画面になる事象連発してました。ドリキャス自体懐かしいです!
03-23 01:29

ガイアの夜明け血迷ってた。
03-23 01:23

RT @kondohi: 良い給与で安定した職にはつけないけど、セーフティーネットにも頼れず無職だと飢えるだけだから仕方なく低賃金の劣悪な職についているだけの方が増えている現実を直視せずにそんな風に美化するのは残念ながら大変に悪質な企画だと思います。 https://t.co/
03-23 01:22

RT @rilakkuma_gyr: 新生活が少し心細い。。。慣れてきたけど癒しが欲しい!というみなさんへ。リラックマの生活雑貨がオススメです。お部屋にもベランダにもトイレにも♪ほっこり生活です。https://t.co/rHLSTwuNhB https://t.co/8Mi
03-23 01:18

>RT鬼のように羽根つきした想い出。
03-23 01:18

RT @game_tanteidan: 3/22はドリームキャスト『 サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~ 』が発売されて15周年でした。おめでとうございます! https://t.co/DpJwFNYCA9
03-23 01:17

#あなたが選ぶ理想のオフ会メンバー・ちな・吉尾・IB天使教団員ゆわ・tomoya cnz・ゆきち@たわむれ海戦隊・ちゃこ・優樹⊿・金欠ハンターごとう・嶋・ヒビキhttps://t.co/QHZ0oafQul
03-23 00:48

梅酒ちょびちょび飲むの好き。弱いから、炭酸で割るけど。
03-23 00:45

イカお疲れ様でした。k3は3k難しいですた。クイボの嵐だったかもしれない。
03-23 00:35

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示