2016/03/22

03/21のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @nawabarisoku: 【厳選】マイクラでスプラトゥーン作ってみた画像のクオリティが高すぎる件!【10選】 - https://t.co/YHnFzI0ggy https://t.co/beWMPVmeQH
03-21 21:01

え、fateやろ? https://t.co/p9CZk6mRjE
03-21 21:01

とは。。深いでえぇ。
03-21 20:59

@ymdr38 ゆっくり休んでくんなましー!あとストレス発散にやりたい事やって下さい!!
03-21 20:57

@ymdr38 おめでとうございます!
03-21 20:56

RT @taka_itu: ナイスをする時こんな時② #スプラトゥーン #Splatoon https://t.co/otIDpwjxXj
03-21 20:37

RT @uedakana: アメブロを更新しました。「海楽フェスタの向こう側」→https://t.co/9E4keBa2JZ #garupan https://t.co/79d1Srljf5
03-21 20:34

とりあえず代わりにkさんが餅ついとくわ!
03-21 20:17

へも氏がどんどん闇に包まれていくw
03-21 20:16

RT @ageha1220: もう、これでよくね?wwww https://t.co/WFWD15dCIF
03-21 20:13

@gochiko ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
03-21 20:06

RT @pazu_soku: 【パズドラ】FFコラボ星5金卵の中だとヤシュトラが当たりな気がする https://t.co/NHfwnk7fXK
03-21 20:06

@gochiko えー、しょうがないですね。買ったら、是非虫眼鏡装備してくださいね!
03-21 20:05

@gochiko 虫眼鏡を3DSに装備や!
03-21 20:02

@gochiko 無理w
03-21 20:00

ゴチさんに虫眼鏡送ろう!
03-21 19:59

@gochiko 読み飛ばす荒技wまさかのw
03-21 19:59

@gochiko モンハンがLLじゃないと無理ぽ。おいちゃん画面小さくて文字読めんのよう。
03-21 19:57

寄生プレイはちょっと(*σ´Д`*)
03-21 19:52

RT @kaomoji7777: 人格が豹変…恋人とモンハンをしているときにイラッとしたこと地図が読めずに彼女が迷子… カップルでする「モンハン」の落とし穴https://t.co/EXcM70vWMD https://t.co/SAlNy0SfMi
03-21 19:48

@gochiko すごい(確信)
03-21 19:48

@kanameso_1218 フォロバありがとうございます!スプラトゥーンをされているとのことで、フォローさせていただきました!
03-21 19:47

@silvasolZ なるほど、ありがとうございます!もう少し粘って、シヴァドラにしまする!ご意見ありがとうございます!
03-21 18:06

ドラクエXの通知うぜぇえええ(`;ω;´)#WiiU
03-21 18:05

各地で、モンガラへのヘイトが溜まっているんだろうな。
03-21 18:01

@yuwacho ほんそれ!真ん中抜けるの、いつもドキドキしないとダメ。
03-21 18:01

@silvasolZ カリン、ヘルメスないのでが痛いんですよね。青ソニはハロウィン仕様なら手持ちにあります!ラードラは、闇カリ持ってないす(`;ω;´)シヴァドラかなぁ~。結構ウルドXシヴァドラで、ボチボチクリアできるので、シヴァドラはいるかなぁ~とも考えていたりします。
03-21 17:58

みがるもやってみたいけど、全然見ているアニメないんだよね。#SEGA
03-21 17:55

ワンセグチューナーもありますー?って聞かれたので、無いですーで終了でした。最近ワンセグチューナーも見ていないな。
03-21 17:53

TVありますよねーっていわれたのでないですと回答。終了!
03-21 17:52

年齢:20-30代女性軽いショップ店員のような感じ。
03-21 17:51

NHK勧誘きたー。
03-21 17:50

何故AIRDOとコラボしたのか謎。#DIVAX
03-21 17:46

メドレーいいっすね!これは良いシステム。#DIVAX
03-21 17:41

@silvasolZ わざわざスクショまでご丁寧にありがとうございます!ネプドラサブ枠ですが、メダ、毛利しかないので、それだとやめておいたほうが無難ですよね(`;ω;´)ラードラなんですが、ラーを持っていても、やっぱりラードラの方が使いやすいなどございますでしょうか?
03-21 17:38

またプレゼントシステム!このトロフィーが鬼畜だからやめて欲しい。#DIVAX
03-21 17:31

晩ごはんどうするんやろ。
03-21 17:26

スプリンクラーで倒した時めっちゃ気持ちい。
03-21 17:17

ダイナモゴリラぶっ殺すマン。
03-21 17:16

@yuwacho そうなんですよね、味方の闇に飲まれますよね。そう思うと面倒で、プレイする気が。。。
03-21 17:13

アゲアゲアゲインDIVAにくるん?
03-21 17:12

もっとポテンシャル持ってる人なのに。たぶん。
03-21 17:06

ryoにしては、あまり印象に残らない(`;ω;´)
03-21 17:06

唖然
03-21 17:05

主題歌?!これ?
03-21 17:05

DIVAXの新システム、やりにくいだけのように見える。
03-21 17:05

ガチマッチ最近やってないから、案外勝てるんじゃね?
03-21 17:04

(`;ω;´)
03-21 17:01

タイミング全然cool出てねぇ。
03-21 17:01

PS4版はよ。AC版も!
03-21 16:58

セガ脳だわ。
03-21 16:58

システム追加してもやることは同じ。
03-21 16:58

最近クロスクロスばかりだから、クロスと思ってたわ。
03-21 16:56

次のDIVA、X(えっくす)らしい。
03-21 16:56

『初音ミク -Project DIVA- X』情報まとめ。収録楽曲やモジュール、ライブクエストモードやステージを紹介 https://t.co/DbP2G2yESU @dengekionlineさんから
03-21 16:55

飽きてきた。パターン同じすぎるわ。
03-21 16:55

モンガラだとチャー部屋になるの勘弁(`;ω;´)
03-21 16:50

外から美味しいかおりが。。。
03-21 16:39

パボロ?
03-21 16:39

今朝プラベのおかげで、パボロでも結構戦えるくなってきた。
03-21 16:38

負けても1000は超えてやるぜ。
03-21 16:26

くそチャージャー部屋じゃねぇか(`;ω;´)
03-21 16:26

風は少し冷たいな
03-21 16:03

大阪城公園の桜見に行きたい
03-21 16:02

本当に日本おかしい。政治家頭おかしい。これまた献金とか大人の事情含んでるでしょ?
03-21 16:01

RT @Jin115: 【批判殺到】 舛添知事「都有地を韓国人学校に貸与する」 → 1日で300件苦情 「外交ではなく保育所整備など都民のために使うべき」 https://t.co/PmmRVMtxyZ
03-21 16:00

ようやくモンポたまった。モンポ龍欲しいんだけど、どうしようかぬ。ラク使いだから今のネプゲットすれば即戦なんだけど、それ以外のラードラとかのがいいかぬ?オススメ教えてエロい人!! https://t.co/OehTLHTB4s
03-21 15:52

スキル使えるから継承枠だね
03-21 15:30

でもティーダ弱ない?!HP上がるけど青ソニとかと組むのか?!
03-21 15:30

イケメンしか入ってないガチャかよん。女の子どこいったの?!
03-21 15:27

結局三回引くという愚行。FF初金はティーダ!やったー!#パズドラ https://t.co/pLirV5emwY
03-21 15:26

ふぁ?!? https://t.co/RzX0joV0ED
03-21 15:23

一回だけ回してみますん https://t.co/Uw7d3iP6hD
03-21 15:22

RT @iwasaki_mskz: 【祝☆サクラ開花!】  今年もサクラの季節ですな https://t.co/REfB9125qf
03-21 15:18

RT @gijigae: @real_eikaiwa 開花から散るまでがとても短い桜の季節を充分に満喫してもらいたい時に使える表現は、「Enjoy it while it lasts」。 https://t.co/slC5NqJXEm
03-21 15:14

RT @yutoro2015: 三越で、ペットカート初体験!鳴くかなぁと思ったらゆうとろ、少しも鳴かずとっても良い子でした😆素晴らしい!同時ベロ出し、同時目閉じ#柴犬ゆう #柴犬 #shibainu #猫とろ #猫 https://t.co/1nmoz0ZEit
03-21 14:58

RT @splatoon_stage: 03/21 15:00~▼ナワバリモンガラキャンプ場、キンメダイ美術館▼ガチホコヒラメが丘団地、アンチョビットゲームズ03/21 19:00~▼ナワバリマサバ海峡大橋、ショッツル鉱山▼ガチヤグラデカライン高架下、タチウ…
03-21 14:56

もう15時おやつらないと!
03-21 14:55

@510_510 ノリツッコミあざっすあざっす!それだったらハンターさんの分け前少なすぎる問題浮上w
03-21 14:54

まぁ普通の人はトランプ氏は支持しないだろうな。但し、一部地区は除く
03-21 14:53

ジョニー・デップら有名俳優が続々トランプ氏不支持 - 社会 : 日刊スポーツ https://t.co/GBKXDGpfdy
03-21 14:52

RT @hakonen200: #心が乱れるgif https://t.co/rCHrGh7nYD
03-21 14:50

@510_510 ごとーさんの今日のうどんは、あっさりと思っていたら、まさかの肉肉しいうどん&丼w流石ハンターさんの鑑や!
03-21 14:48

@510_510 のらやうどん美味しいし猫絵柄かわゆい
03-21 14:36

ほぼ毎週食べてるマイフェイバリットフード
03-21 14:09

つけ麺回避した!
03-21 14:00

いつものやまふじさん、ラーメンうますぎや! https://t.co/P9FaGdFvBN
03-21 14:00

この時間は空いてる
03-21 13:53

Miitomoフレありがとうございます!無言でどんどん申請してるので、気が向いたら登録して頂ければ幸いです!
03-21 13:52

猫じゃね?
03-21 13:48

ちなおさんの最後のキャラアイコンめっちゃ顔横向いてますね!凛々しい狐?
03-21 13:48

@mow_love たなかぁああーーってなりましたw
03-21 13:46

@kazuki5121 こちらこそ、ありがとうございました!また、高難易度おなしゃす!内容は、まぁ特に大丈夫だと思います!w
03-21 13:43

@blacksam_mh なるほどw丼でも油断しないようにしなきゃ!
03-21 13:41

@510_510 でも、いつものラーメン屋に向かうことにしました!
03-21 13:39

@510_510 浮気良くないのです!でもうどんも食べたい。。うううううううう。。。
03-21 13:27

停止
03-21 13:26

うどん屋のが近い罠
03-21 13:26

@510_510 揺らぐうどん愛
03-21 13:26

めっちゃ外明るい死んじゃう
03-21 13:25

へもしゃんVS回線切りの中1との戦争が勃発!話題の中1確認したwプロフ頑張ってるなぁ。
03-21 13:24

@510_510 ゴチさん551のアイスキャンデーに、きっと夢中。
03-21 13:22

@phantomofkaori な、なんだと?!
03-21 13:21

ノムリッシュ装備カッコ良さそうに見えるじゃろ!案外頭装備のおかげでそうでもないのじゃ。(失礼)#MHX
03-21 13:18

RT @CAPCOM_TV: 【プレゼント】『MHX特番!春もみんなで一狩りいこうぜ!』放送記念!フォロー&このツイートをRTで応募完了!30名様に抽選で当たる!3210RTを目指そう!【視聴】https://t.co/qXw02Ly6yU #CAPCOM_TV https:/…
03-21 13:17

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】『MHX特番!春もみんなで一狩りいこうぜ!』生放送スタート!観覧可能な「AmebaFRESH!Studio」からお届け中!是非皆さん会場にもお越しくださいね!【詳細】 https://t.co/7Un9TnViIT https://t.…
03-21 13:16

@Yuiiii_Lv3 いえいえー。もう10数年は、やっているイベントですよ。一回目は、偶々行ったんですけど、それ以降は全然いってなかったりしますw
03-21 13:16

@510_510 ゴチさんは如何なんだろう?昨夜からTwitterで霊圧を感じないです!
03-21 13:12

飯がてら散歩しに行くか。。
03-21 13:11

この休み全然モンハンしてない!\(^o^)/
03-21 13:08

今日はモンハン定例ワンチャンある?!?!?
03-21 13:08

@510_510 そうなんですよね。いつも行くラーメン屋祝日やっているか調べるです!
03-21 13:08

@Yuiiii_Lv3 アニメやゲームやコスプレのイベントで日本橋の道を半日封鎖してやっているイベントなのですよ。
03-21 13:05

@blacksam_mh 結構ボリュームありそうでしたね。小食なので、全部食べきれるかなと思いました!
03-21 13:04

@510_510 つけ麺食べ過ぎて、そろそろ体のことを考え始めるけど、つけ麺食べたいです!\(^o^)/
03-21 13:04

ゴー☆ジャスさん頑張ってるね! https://t.co/AUN5wRwhKy
03-21 13:03

@toutotuna 味方の闇ですな。
03-21 13:02

@Yuiiii_Lv3 日本橋ストリートフェスタの略ですよ。
03-21 13:02

@510_510 わかりますわかります。・゚・(*/□\*)・゚・。
03-21 13:01

久しぶりに福島の作物だからって言葉をみたよ。まだこんな人いるんやね。
03-21 13:01

メモメモ。藤岡真:広告代理店からのよくわからない推理小説作家で放射脳。 https://t.co/IPXgkl3azI
03-21 13:00

@amorare_rii ぼっちサイゼお疲れ様です。客層的にぼっちサイゼ悲しみに包まれる時ありますよね。
03-21 12:56

昼飯どうしよう
03-21 12:56

もう13時〜
03-21 12:55

RT @otaclub: 今の出来れば拡散してほしいです。誰が悪いかとかじゃなくて、補填と、あとマナーの向上を呼びかけて下さい。周辺のお店でストフェスの際の客層に恩恵がないところは正直苦労している所も多いです。
03-21 12:54

RT @otaclub: これがストフェスですよ。うちお店のの隣の駐輪場です。うちのお店をその日に閉める理由がわかっていただけますかね…全部バッキバキですよ。悲しすぎでしょ。 https://t.co/Hmh50UVedz
03-21 12:54

RT @momo_chiru: https://t.co/BSbkxnjVf8
03-21 12:48

@blacksam_mh 美味しそうですね。衣が良い色していらっしゃる!
03-21 12:47

今朝パブロ筋に目覚め、そして人差し指が筋肉痛に。。#スプラトゥーン
03-21 12:46

RT @MHX_CAPCOM: ハンターさん、まもなく13時から『MHX特番!春もみんなで一狩りいこうぜ!』の生放送が始まります~!モンスターハンタークロスの楽しさをたっぷりお届けしますので、ぜひ見てくださいね~! https://t.co/TmBtoOI7C1 https:/…
03-21 12:46

RT @sxsw: Splatoon (@SplatoonJP, @NintendoAmerica) wins Most Promising New Intellectual Property at the #SXSWGaming Awards! https://t.co/GM
03-21 12:41

@boukenred917 うーん、作ったことがない人が作ったとは考えにくいですが、そのお店独自開発したものじゃないでしょうか?甘ったるいスープカレーは如何なものなのか。あまりスープカレー食べないので、チャレンジはしてみたいですね。
03-21 12:39

@aoisoutuki 諦めたら、そきで試合終了ですぜ!
03-21 12:34

@boukenred917 甘いんですか?!ビーフシチューみたいな味です?
03-21 12:33

@aoisoutuki おっつおっつです!
03-21 12:33

朝ごはん~朝ごはん~
03-21 05:38

そして、おはようございます!
03-21 05:38

スプラトゥーンおつさまでした!
03-21 05:38

ぼっちが候。。
03-21 05:37

@LHG_440 よしおくんやってるん?
03-21 04:58

お腹すいた(`;ω;´)
03-21 04:42

もう4:30!
03-21 04:32

ラーメン食べたい\(^o^)/
03-21 02:45

RT @1d3tsu: 二軒目 まんかい https://t.co/FocBb18OUZ
03-21 02:45

RT @1d3tsu: 一軒目 JET https://t.co/A48PIuLGpg
03-21 02:45

レギュラー待機
03-21 02:45

@yasu8251 @ymdr38 おつっすおつっす!
03-21 02:39

@phantomofkaori Σ(゚∀゚ノ)ノキャー?!ピザもんじゃ?!
03-21 00:35

@phantomofkaori チーズ?!
03-21 00:30

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示