2016/03/21

03/20のツイートまとめ

ktsyminamo

@wakyu_kazuhisa それくらいなら、ましじゃね?
03-20 23:22

@510_510 @gochiko まさかの、タコがエアは悲しいです(`;ω;´)
03-20 19:57

@gochiko @510_510 せ、せやなぁ。(`;ω;´)エアタコパできるなぁ!
03-20 16:58

@yukichi_nya___ 分厚いだけでなく美味しそうで裏山!(`;ω;´)
03-20 16:57

たこ焼き食べたくなってきたけど、卵切れてる・・・
03-20 16:23

@gochiko @510_510 旦那さん優先してやってください!それで可能そうなら、考えてみましょ。それでダメなら、ごとーさんとタコパしているのをSkypeで実況するしか我々には出来ないですん!(`;ω;´)
03-20 16:23

@gochiko @510_510 え、これるんですか?!いつしましょ、いつしましょw
03-20 16:20

@yukichi_nya___ 結構分厚いですねぇ\(^o^)/
03-20 16:19

もうまとめあとで、みよう。
03-20 15:22

なにこの会場盛り上がっていない感。。。(`;ω;´)
03-20 15:14

RT @pad_sexy いよいよ、15時からはパズドラ公式生放送です!みなさん、お見逃しなく!! #パズドラhttps://t.co/zi3Nzzffed https://t.co/ZWEGlqOpee
03-20 15:13

RT @karasawa229: GIFアニメ 爆発作画について https://t.co/NXLgEB19Xb
03-20 13:54

墓石うまく効果力だせない。いや、出せるんだけど、討伐時間が結構違うからダメの入り方が結構違うんだね。
03-20 13:29

@yuki_yue タッグで練習なのです(`;ω;´)
03-20 13:28

@yuki_yue 確かにこの2ステージホコは全然しないっす(`;ω;´)難しい。。
03-20 13:18

RT @mr_junko_usj: ここでストフェスの混み具合をご覧ください https://t.co/UMf8CGLz6W
03-20 13:04

RT @MDHM_Madoka: 次回、城之内死す! #ストフェス https://t.co/9nQWNyKur3
03-20 12:49

@510_510 @gochiko うちは全然大丈夫ですよ!ゴチさん来れるかなw
03-20 12:42

墓石最終まで無意識で作成してた!#GER
03-20 12:30

GER墓石極める旅に出る。←GE2しろ!
03-20 12:29

@toutotuna その時は、感想期待してますね!\(^o^)/
03-20 12:28

@toutotuna 悲しいとぅーんですねん。時間が解決しますかねん。
03-20 12:27

@toutotuna 禿同(`;ω;´)
03-20 12:26

@toutotuna 本それ。もっと安くていいんじゃないですかー?!
03-20 12:21

RT @htmk73: #ストフェス コスプレまとめ!かわいい女性レイヤーや特撮勢の他、マジンガーZのバルーンやリアルピカチューみたいなネタ勢もいっぱい!! https://t.co/AgBogv9EBL
03-20 12:15

お昼!
03-20 12:12

@yuki_yue なんて常識のない人たちと思いますが、そこは冷静になり第三者に相談した方が良いと思います!
03-20 11:47

RT @Fried_marshmall: そうだね!!d('∀'*) https://t.co/LbDFBVP4zD
03-20 11:44

RT @ARiA_OMG0820: ぱれっとよりましろ色シンフォニー 乾紗凪仕様になりました。施工に携わってくれた方々本当にありがとうございました。デザイン:ヒロ様印刷:善友印刷様施工:愛知勢の皆さん https://t.co/Erw9FiLHSD
03-20 11:36

今日はストフェスなのか
03-20 11:04

@aoisoutuki ちょっとゴチさんも誘わないとw
03-20 10:40

@aoisoutuki 普通ですよね!全然問題ないっす、ウッス!
03-20 10:39

@gochiko (´・ω・`;)ナ、ナンダテー
03-20 10:35

@aoisoutuki そんなに変わるんです?いつも紙装甲だから、敵の攻撃力あんまり変わらないです!←とりあえず一撃必殺される。
03-20 10:35

@aoisoutuki @gochiko 交換しましょ!また言ってくだされば、いつでも馳せ参じますぞ。d(ゝ∀・*)
03-20 10:33

@gochiko え、違うんすか?!残念!
03-20 10:32

@gochiko @aoisoutuki 別に紙装甲を検証しているだけじゃないんだからね!
03-20 10:31

@gochiko え、だってスカイプのアイコン。えっ。。
03-20 10:29

@aoisoutuki @gochiko すぐ貯めればいいんですね。ショットガンも使わないです先生ー!魅力全然わかっとらんとです。
03-20 10:29

@gochiko うわわわあああ、もう玄関前で全裸待機案件じゃないですか!
03-20 10:27

@aoisoutuki @gochiko 300だと?!基本オラクルソードやop吸収up+自動回復付けてるから、頑張って貯めます!そして紙装甲のおかげで貯めてるときに死ぬんですね、わかります!
03-20 10:26

@gochiko @aoisoutuki アンプル漬けにしてやるよ〜!と妄想するも自キャラ男の子だったorz
03-20 10:25

@gochiko そうですね暑い時期の鍋もありですが寒い日の鍋に勝るものなしでございますよ!
03-20 10:24

@gochiko 冷蔵庫にあったのを思い出しただけですwまだ少し寒いのでお鍋でも全然有りです!
03-20 10:22

@aoisoutuki @gochiko フレンドリーファイアー!2-3発は恐ろしいけど、OPも喰うんですよね、それ。貯めるの大変。あ、薬漬けですね、わかります!
03-20 10:21

@gochiko ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞白菜
03-20 10:20

@aoisoutuki @gochiko そうなんすかw身内マルチしかしないから、大丈夫だと思いますが超火力マンなので、気をつけます!ありがとうございます!
03-20 10:19

@gochiko メテオ。。存在は知っているけど、未だ手付かず。。GE欲がどんどん上がるゼェい!とりあえず、墓石作成からのメテオバレ作成です!
03-20 10:17

@gochiko バレットも専用に調べなくちゃ!
03-20 10:13

@yukichi_nya___ おはっすおはっす!今日は早い!
03-20 10:12

@gochiko 墓石とりあえず作れば良いんでしたっけ?少し試してみようかな。。ゴチさんも俺TUEEEEするんです!
03-20 10:11

@gochiko 根性てきなものですね、いや1人でもそのように地道に相手の戦力を削る人員は必要ですです!何も考えていないとkさんばりの、あたふたあたふたしちゃいます。チャレンジミッションも時間あれば全ミッション埋めたいですね。そうなるとアルバレスト装備以外も作る必要が!
03-20 09:50

@510_510 @gochiko 会おう会おう!d(ゝ∀・*)←会いたがりマン
03-20 09:43

@gochiko kさん本当に紙装甲だということを証明しております。的単体だとマップ、オブジェクトを利用し攻撃を回避していくのですが、エイジスであれだけ敵が出現&玉が出ていると、避けるの難しいです。装甲も耐える闘いって感じでいいですよね、全くゴチさん倒れなかったスゲぇ。
03-20 09:42

@gochiko そう言って貰えるとホッとしました!実はそうでもないんじゃね?って空気だったら一番辛みw狂戦士+のスキルをつければ今日からゴチさんも、もっと俺TUEEEEできますぞ!
03-20 09:29

@gochiko ゴチさんちらちら映っておりまする!kさん、バッタバッタたおれておりまする!
03-20 09:23

RT @itm_nlab: 仕事の合間のストレス解消にどうぞ! 上司をスケボー代わりに使って街を滑走するゲーム「上司すべり」 https://t.co/giVXkAiBNz https://t.co/GwvYZnqrhO
03-20 09:12

@gochiko ありがとうございます〜。とりあえず、もう少し横になりつつ、ゆったりとゲームします!←あまり、やっていることは変わらないw追伸:昨日アップしたGERの動画見れるようになってました!
03-20 09:12

@gochiko いい天気ですー。でも出かけようと思ってたけどお腹の事もあり、家でゴロゴロするです。。
03-20 09:08

@gochiko あざっすあざっす!そして、おはようございます!
03-20 09:05

@yuki_yue そういう住宅で挨拶に来ないのは非常識人ですね!普通のマンションとかでも横と下は挨拶に行きましたよ!あまりにも酷いなら管理者方に電話です!
03-20 09:04

お腹ボチボチ調子戻ってきました。昨日はお騒がせしましたん。
03-20 09:02

@gochiko @510_510 会いたい!。・゚・(*/□\*)・゚・。
03-20 09:00

@uotome ねー、食べたいですよね!。・゚・(*/□\*)・゚・。
03-20 08:59

お腹痛いけど、お寿司食べたいです。お寿司食べたいです。
03-20 02:57

洗濯機奥が深いなぁ。#スプラトゥーン
03-20 02:53

謎の海外勢参入してくる時間帯だから次でやめよ。
03-20 02:38

洗濯機2つある?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
03-20 02:32

ちょっと動画みて洗濯機使いたくなったから、少しプレイして寝よう。
03-20 02:31

ノヴァって筋肉2つ付けた方が殺れる気がする!
03-20 02:31

(`;ω;´)
03-20 02:30

@yukichi_nya___ ただし、リスキルできるほどの腕はない模様。
03-20 02:30

@hemoglo10 人速積んだこと無いのでためしてみまふ!
03-20 02:30

@yukichi_nya___ kさん直撃当たりまくりだわ。。もっと自重‥特攻せねば!
03-20 02:29

@yukichi_nya___ ちょっとだけの対戦ありでした!おやすみなさいませませ~
03-20 02:27

なんか今日の試合はやるときとやられるときの動きが全然違うマンだった。
03-20 02:23

@cnzwer おやすみなさいませませ~!またアスタ!
03-20 02:22

@mayuge_nyankoro スキル全く揃わない(`;ω;´)
03-20 02:21

@hemoglo10 やーらーれーた!人速ありですな!
03-20 02:21

でんせつのぼうし育った。
03-20 02:21

GER見れるようになってました。
03-20 02:16

@cnzwer ともももやさん!こんばんわ!
03-20 02:15

5分後くらいにアクセスすると見れますので、さらにしばしお待ちを!
03-20 01:48

#PS4sharehttps://t.co/3LBKeZGUZF
03-20 01:47

まだ、アップロード中なんで、しばしお待ちを。
03-20 01:47

ゴチさんとかずさんとのGERプレイ、地味に録画していたので、共有しておきますね。残念プレイでしたが、次こそは全回避がむばります!あと、思いの外長く、動画途中で切れちゃいますのでご了承をば!
03-20 01:46

@wakyu_kazuhisa 喉鍛えなあかんな!
03-20 01:44

@gochiko あざっすあざっす!また、ゲームも会話もお願いしますね!
03-20 01:37

@yasu8251 次点いいですよね!
03-20 00:51

RT @hira0takayuk1: ゴッドイーター12話、ニコ生での放送を見てくださった皆様ありがとうございました!#GEanime #godeater https://t.co/TFG2e6hd2R
03-20 00:37

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示