2016/03/20

03/19のツイートまとめ

ktsyminamo

@510_510 @gochiko 了解です!またまたできるときに、お願いします!
03-19 23:04

やっぱりサウンド面も、VITAよりPS4のがええなぁ。
03-19 22:27

ウラ甲子園ベスト10おめでとうございます!
03-19 22:12

TSURAMI!
03-19 22:06

唐突過ぎて反応が返ってこない!
03-19 22:06

GERする人います?
03-19 22:05

RT @mayuge_nyankoro: https://t.co/DnvIBSWaF4
03-19 21:57

これウラ甲子園で轟いてるわw
03-19 21:55

トーナメントのチーム名がアスタリスク村なのか理解!
03-19 21:54

入院中だと違うゲームすればいいのに。【パズドラ】パズドラレーダーのドロップ再出現時間やドロップ数の上限が調整されるかも! https://t.co/N0JQF1Opef
03-19 21:47

WiiUにもシェア機能あれば、イカも捗るのに。
03-19 21:45

ほっかいま!
03-19 21:44

@blacksam_mh わーい、やったー\(^o^)/
03-19 21:44

@LHG_440 酸欠怖い!
03-19 21:44

とりあえず、風呂ろう。そのあと、ゲームしよう。
03-19 21:16

トモヤニキの今の名前、すげぇ、区切りwみんな活目せよ!
03-19 21:14

@gochiko その方がファンもいいですよね。同じ話2回読むより、心情や描かれていないものが新規にある方が絶対楽しめる!
03-19 21:10

@yukichi_nya___ でも、"アスタリスク"って言葉入って無くね?
03-19 21:09

@cnzwer おめぁえええっす!
03-19 21:04

@mayuge_nyankoro おめっすおめっす!
03-19 21:00

@gochiko きっとオリ主人公作ってゲームの話すると話数的に全然足らないんじゃないですか?
03-19 20:59

@LHG_440 歌っているうちに、きっとミュートになりそうw声枯れすぎw
03-19 20:54

ゴールデンアイ64全然していない(´;ω;`)
03-19 20:51

今月64大会していないですよ!しませうよ!
03-19 20:51

@LHG_440 寧ろ、逆!
03-19 20:50

@gochiko うそん、そんな商法いやだwまた、ゲームでリンドウさん窮地に至るのを見ないといけないのも面倒w
03-19 20:50

B'zとか、ロデオとか、ホルモンとか色々ありますけど、すぐ喉潰れる気がする。
03-19 20:49

歌いにカラオケというより、SHOUTしにカラオケに行きたい。
03-19 20:48

@LHG_440 ロデオはん歌えるのないけどね。ちょっと練習しに行きたい。やっぱね、普段仕事しててSHOUTすることないからね、SHOUTできない気がするんですよね。
03-19 20:48

買います! RT @Jin115 200RT : 全国のゲーマーに「『プレイステーションVR』買いますか?」と聞いた結果→70%以上が『買う』と回答!プレステVRは本当に期待されていると判明 https://t.co/qOGY4VVvjU
03-19 20:46

@gochiko もう来週で、とりあえず最終回ですよね?二期やらないのかな。
03-19 20:46

@LHG_440 大阪も結構するよねー全然行ってないけど。。SHOUTしたいぜ★
03-19 20:44

@LHG_440 半額じゃなくても安い
03-19 20:41

RT @4GamerNews: [GDC 2016]舞台はクジラの腹の中。自動生成型マップによるプラットフォームアクション「GoNNER」とは https://t.co/hmeS3PUITJ https://t.co/rhr6Wdoo2d
03-19 20:41

@gochiko テンポいいですもんね。
03-19 20:40

@gochiko 協会崩れどーんで、失踪ですもんね。
03-19 20:38

がんばれー
03-19 20:36

@hemoglo10 ブキチ氏復活してるwむしろ、スイックリン練習しておこう!
03-19 20:31

知ってた。ADVは疲れるから買わない。 RT @htmk73 【悲報】カプコン「3DSは画面解像度のせいでフォントが読みにくい問題があった」 https://t.co/cWpm87AGTF
03-19 20:31

@hsy_ememan そうですよね、体系がわけわかめです。
03-19 20:30

@yukichi_nya___ おめでとー\(^o^)/
03-19 20:29

人事も見てるから、学生でやるのもリスクがつきまとうよね。個人経営に進むならいいんだけど。 RT @htmk73 【100★】【悲報】若者のフェイスブック離れがどんどん進行 「他人のリア充投稿にうんざりする」 https://t.co/gDkvXXe9TC
03-19 20:27

結局ごとーさん、遅くなる件?!だと定例人全然いないお。(´;ω;`)
03-19 20:25

@hsy_ememan 本当に謎です。モバイル機器用だとは思っていますが、NNIDを使えるようにすれば良かったのではと感じます。
03-19 20:25

雨降っているのかも謎。
03-19 20:24

もう、いい時間。
03-19 20:23

晩ごはんどうしようと思い、今に至る。
03-19 20:23

@gochiko また?!ハルさんは10話にもおりました。
03-19 20:23

@hemoglo10 いいアクセントになればいいですね!新しい武器の開拓っです~。
03-19 20:22

@hemoglo10 そうなんですよね、また4月アップデートもありますし、まだまだプレイできますね!
03-19 20:19

@kuru_rexeru はやく、はやく充電をば!
03-19 20:18

@mow_love サガ2?!
03-19 20:17

別途コントローラ必須?!そういえば、うちにはプロコンもございました!
03-19 20:17

@hemoglo10 うーん、これまで全然プレイしたことないのと、バランスがどうとかこうとか言われてるんで手を出しにくいんですよね。(´;ω;`)発売時期も、個人的にタイミング合わず積んじゃいそうです!
03-19 20:17

カグラ廉価買おうかなと思ったけど、ゲーム積んでるから見送ろう。あと、そろそろSO5!
03-19 20:15

【スプラトゥーン】 S+99チャレンジ!! S+勢のガチマッチ実況4!! #1 【スタートダッシュ&ラストスパート】 https://t.co/toXEmNQLEe @YouTubeさんから
03-19 19:47

RT @dengekionline: 『DOA5 LR』と『ソウルキャリバー5』の合同大会が3月20、21日に開幕。ニコニコ、Twitchでも配信 https://t.co/YQ2ZKxCeti #DOA5 #DOA5LR #SOULCALIBUR https://t.co/a
03-19 19:14

@aoisoutuki おかえりなしー!
03-19 19:12

@blacksam_mh 登録しましたー!タイミングが合えば使ってくださいね。
03-19 18:56

買う気ないのに、ポッ拳実況見てる。システム理解した!
03-19 18:42

@blacksam_mh FGOフレコ:281.238.714です!
03-19 18:40

@blacksam_mh 空いてますよー\(^o^)/
03-19 18:28

@blacksam_mh 何かエロい!
03-19 18:17

ポッ拳出てたのか。
03-19 18:12

スプラトゥーンのシオカラーズamiibo風フィギュア・ストラップ・ぬいぐるみ・シールなど、スプラトゥーン手作りグッズまとめ - GIGAZINE https://t.co/BgSzvmob2y
03-19 17:57

TVアニメ3期『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』制作決定! 2016年秋、開幕!! https://t.co/edFR5B7olL @dengekionlineさんから
03-19 17:46

@510_510 (´;ω;`)
03-19 17:41

@gochiko おつおっつー\(^o^)/
03-19 17:40

ねてた(´;ω;`)
03-19 17:40

@yuwacho バシャバシャ系の武器をあそこで使用する快感が半端ないです。ゆわさんも是非試してください!是非是!是非!
03-19 13:18

@phantomofkaori よかったやんー(´;ω;`)
03-19 13:16

『モンハンクロス』EXミズハ/EXトヨタマシリーズが作れるイベントクエスト“姿なき者・オオナズチ”が配信 https://t.co/15ejsJBgKG @dengekionlineさんから
03-19 13:15

@phantomofkaori めっちゃ曇っとる。
03-19 13:10

マイクラは酔う。ゴールデンアイ64は酔わない。一体何故?
03-19 13:10

@yuwacho わかる。←当たる人
03-19 13:09

RT @god_eater_anime: 【OA】本日は、TOKYO MXにて18:30~、BS11にて19:00~、ニコニコ生放送にて24:00~ 第12話を放送いたします!「メテオライト編」のクライマックス。ご期待ください! https://t.co/3GOVkWdOD0
03-19 13:02

@mayuge_nyankoro そこはDNA、DNA!
03-19 13:01

@mayuge_nyankoro 目指せ体重60kg!
03-19 13:00

なんで魚介系のつけ麺はこんなに上手いんや?!
03-19 13:00

@mayuge_nyankoro 毎日つけ麺美味しいです。太ります!
03-19 12:59

@cnzwer おつありです!昨日も夜仕事してたんですけど、電車なくなりました。ただ幸運にも実家が近かったので里帰りし今朝別件に直行した経緯がございます。
03-19 12:59

連日つけ麺を食す!今日のお昼は玉五郎のつけ麺並¥750。いつもラーメンはよく食べてるんだけど、初めてつけ麺を食べました。想像以上に、スープアツアツ、麺プリップリで美味しかったです!麺の並は200gかなと体感的に感じました。 https://t.co/0VYGyURgvw
03-19 12:56

@phantomofkaori ほぼ寝てないのでむりぽ。
03-19 12:52

@yossi276 そうなんですよね(´・ω・`;)
03-19 12:52

@yossi276 おつありさまです!微妙に雨降ったりで嫌な天気です!
03-19 12:48

@yasu8251 くいてぇー(ノ)'ω`(ヾ)
03-19 12:47

仕事終わったひゃっひー。・゚・(*/□\*)・゚・。昨日ぶりの我が家へ帰還する!
03-19 12:42

RT @gigazine: 3000円台で買えるオムロンのヒーター付きマッサージクッション「HM-341」がクセになる心地良さ https://t.co/KuibIrvj3i https://t.co/6xikE0Vv5Z
03-19 08:07

@aoisoutuki あおいさん、おはようございます!雨だ、雨が降っておりますぞ!
03-19 07:06

おはようございます!
03-19 07:01

あかん、そろそろ寝ないと。
03-19 03:17

@mayuge_nyankoro おやさみなさーい
03-19 02:25

今日の晩御飯は三田製麺所の山椒つけ麺(期間限定)¥930。正直山椒味めっちゃキツくて、これは個人的に無しでしたw折角の魚介と麺の甘さが見事に山椒で痺れて掻き消される!一度ご賞味したあとは、普通のを食べたくなります。 https://t.co/nRyS67Y1rx
03-19 02:24

@hemoglo10 おつありすすすす!d(ゝ∀・*)
03-19 01:50

@mayuge_nyankoro おつありさまです!
03-19 01:15

@yasu8251 おつありです!
03-19 01:15

仕事おわったひゃっふー!!
03-19 01:12

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示