2016/03/18

03/17のツイートまとめ

ktsyminamo

@yukichi_nya___ それはおいしい!コレステロールあがりまくるぜぇぇ!
03-17 22:59

@yukichi_nya___ うどん?!油そばっぽくも見える。うまそうや!
03-17 22:28

@yuki_yue 了解です!こちらも、twitterしているときは同様なのでお声がけお願いします!
03-17 22:15

@yuki_yue なるほど、わかりました!また、どこかのタイミングで声かけてもらう&かけます!みたいな感じで良いでしょうか?おそらく、遅い時間帯なら平日割りとプレイしていますのでタイミング合うかと思いまする!
03-17 21:46

@gochiko @510_510 感想待ってるニャン。
03-17 21:39

@yuki_yue いつもフレンドのみんなが結構プレイしているので、集めようと思えばいけまする!優樹さんのフレさんもいらっしゃるのなら、調整してやってみたいです!
03-17 21:38

今更、PSP画質は辛み。
03-17 21:35

RT @INSIDEjp: 340RT:PS Vitaでも遊べる『Fate/EXTRA』シリーズ2作品がセール中!両方買っても3000円 https://t.co/KQfVu1eQ44 #FateGO https://t.co/JH97BnXLIR
03-17 21:35

@yuki_yue 呼んでもらえれば参上致します!
03-17 21:32

@gochiko @510_510 お買い上げありがとうございます!←特に関係ない
03-17 21:32

@510_510 ほんまでした!この話題長いwログ結構前w
03-17 21:30

@LHG_440 そうか、わかったぞ!あの人が犯人だ(謎)なるほど、道理で神奈川に住んでいたころは液体じゃなかったのか。
03-17 21:28

ところで、なんで551の話になったんだっけ?
03-17 21:26

@gochiko @510_510 おめでとうございます!
03-17 21:25

@510_510 @gochiko ひと押ししますたb
03-17 21:24

@gochiko @510_510 あと、グリーンティーも好き!抹茶じゃないさっぱりとした味わいにほんのりと甘い上品な味。
03-17 21:24

これもまた食べたこと無い。
03-17 21:23

え、551にラーメンあるん?https://t.co/kix2IrXvOu
03-17 21:23

(`;ω;´)
03-17 21:22

この三連休に絶対焼き肉と、551のちまきは食べてやる!
03-17 21:22

焼き肉食べ放題誰かいこう!
03-17 21:21

RT @Jin115: 【ヤバイ】本日リリースされたアプリ『パズドラレーダー』、位置情報が丸見えで住所特定祭りへ! 公式が注意喚起 https://t.co/Y3xBi3fFJ9
03-17 21:21

@510_510 ねー。
03-17 21:21

@gochiko @510_510 アイスは鉄板!
03-17 21:20

この週末でHR100になれそう!
03-17 21:20

@gochiko @510_510 さぁ、カートに商品を入れるのです。
03-17 21:18

どん兵衛カレーうどんも、別Versionあるんかいな。北海道の利尻昆布使用Verとか食べてみたい。https://t.co/B6n0HOBQrQ
03-17 21:17

大阪「いや、和歌山はちかいw」
03-17 21:16

@LHG_440 な、なんやて工藤!?大阪におったら試されへんっちゅうんかいなぁ!!
03-17 21:16

追伸:そういえば、USJの件3月に入ったけど、どうなるんやろう?
03-17 21:15

@510_510 @gochiko 先週三連休してたので、しょうがないのです。この休みもモンハンをせねば!
03-17 21:15

寝る前に、miitomoチャレンジするか。
03-17 21:14

@LHG_440 うわ、ほんまや。ほんまですやん。どっちがいいのかと言われるとどっちがええんやろ?粉もんの街やさかい、やっぱ液体より粉かな。
03-17 21:13

(しーん)
03-17 21:12

WiiUのフレンド枠まだ空いてますよー\(^o^)/
03-17 21:12

@510_510 @gochiko いや、カレンダー的には三連休ですが、個人的には2連休ですけど。ケド。
03-17 21:12

@yukichi_nya___ 最後だけ聞くと、ひどい女の人ぽいwまぁ、枠はすぐには増えないでしょうね。というより、そろそろ次世代機の登場ですし。
03-17 21:11

@510_510 @gochiko ちょっと、この三連休中のどこかで、買ってたべてみますん!
03-17 21:09

@gochiko 確かに。。何でも出来立てうまーいです。その中でも、肉まんは余計においしいですね。あと、この寒い時期だとさらにさらーに美味しく。
03-17 21:09

@gochiko @510_510 シュウマイも是非。https://t.co/h8WjDF6j79
03-17 21:07

@yukichi_nya___ 友達100にん出来ましたな。
03-17 21:07

@gochiko フルーツは是非食べて欲しい。あとは、お好みでチョイスで問題ないです。
03-17 21:06

@510_510 @gochiko 中華ちまきは食べたことないんですよね。おいしいんです?
03-17 21:06

@LHG_440 え、粉やったで。鴨南蛮そばは液体だった。
03-17 21:05

あ、モンハン部屋作ってます。
03-17 21:05

@gochiko @510_510 ごとーさんのIDが551に空目w
03-17 21:05

@gochiko これ!この画像のセンターのアイス!https://t.co/7qN8a8q07m
03-17 21:04

@mayuge_nyankoro りょうかいー。オンラインでも出来るなら、今度ためしてみたいっす(ノ´∀`*)
03-17 21:03

@gochiko @510_510 餃子よりもシュウマイイメージが強いですぜ。アイスは、フルーツの白いのめちゃうまですよ。
03-17 21:01

@mayuge_nyankoro うん、それそれ。ひょっとして、スペランカーコレクションって方かなとも思ってみたり。
03-17 21:01

@gochiko @510_510 せやで!夏はそのCMばかりやで。
03-17 20:59

PS3のスペランカーって、この"みんなで"ってついてるの?
03-17 20:59

@gochiko @510_510 今度行くとき買っていきますわ!でも、アイスキャンデー流石に溶けるかな。
03-17 20:57

ちょっと休憩しまする。
03-17 20:50

服のギア、フェスのおかげでめっちゃギア開けしないといけない。
03-17 20:48

RT @pjd_sega: 本日21時から「電撃オンラインチャンネル」にて『Project DIVA X』を紹介いただきます!こちらもぜひチェックしてみてくださいー♪https://t.co/MpYQyx9RqH #pjd_sega
03-17 20:41

筋肉2つ積まないとやりづらいわー。
03-17 20:41

@510_510 @gochiko これがジェネレーションギャップというやつですな。
03-17 20:33

GIRIGIRI!
03-17 20:24

@510_510 @gochiko え、(/・ω・)/ピタッ
03-17 20:20

ギアとっかえひっかえしてるから、きえるお
03-17 20:17

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro @ymdr38 おかえりなしー
03-17 20:17

@510_510 @gochiko あるときー!(`;ω;´)
03-17 20:16

@mayuge_nyankoro その左上の塗りを誰かw
03-17 20:14

@gochiko @510_510 551のアイスキャンデーてきな?
03-17 20:12

またギアが育ってしまった。
03-17 20:12

\(^o^)/
03-17 20:07

@510_510 コンビニorスーパーへGO!!
03-17 20:03

miitomo、うちのMiiと同じように絶対作られへんわ。
03-17 19:59

イマイチギアと武器がマッチングしない。ええねん。
03-17 19:59

@gochiko (`;ω;´)
03-17 19:58

@gochiko まだですか?!早く買ってくだされー
03-17 19:55

モンハン待機!
03-17 19:55

@510_510 お疲れ様です!
03-17 19:55

@gochiko 了解です!\(^o^)/
03-17 19:53

@yukichi_nya___ お疲れ様ですー
03-17 19:51

@gochiko コックさんやでぇ。(`;ω;´)うちにもデリバリーしてくだたい。
03-17 19:51

はやくギア育たんかね(/・ω・)/
03-17 19:50

@gochiko おいしそー
03-17 19:46

RT @pjd_sega: 本日20時より「闘会議TV」にて『Project DIVA X』の情報をお届けいたします!ぜひご覧くださいっ!https://t.co/BdRB24G1oF #pjd_sega
03-17 19:44

RT @dengekionline: 『パズドラ』セフィロス、クラウド、ユウナの究極進化後のステータス判明 https://t.co/yMhfS8g0yY #パズドラ #ファイナルファンタジー #FF https://t.co/Z6NB5aK7XB
03-17 19:24

今回のウニから、ギアの穴あけを始める。
03-17 19:19

ギア変えよう。
03-17 19:17

@yukichi_nya___ いったるでぇぇええええ
03-17 19:09

FFコラボ、何故かあまり乗り気でないアカがコチラです!
03-17 19:09

炬燵ないと少し寒い。
03-17 19:08

@yukichi_nya___ 少し参戦!
03-17 19:08

@mayuge_nyankoro 女の人でもMiiみたくスカートじゃないのね。
03-17 19:06

【パズドラ】スキル継承のスキル名ネタまとめ https://t.co/ABDmzwWsEL
03-17 18:52

RT @chunithm: 【3/17(木) 「SHOW BY ROCK!!」が登場!】を公開!プラズマジカとシンガンクリムゾンズの2曲&キャラクター!#チュウニズム と #maimai を遊んでキャラをゲット!https://t.co/k5XGUPghiH https://t…
03-17 16:54

昨日食べた麺屋7.5Hzさんのつけ麺。730円で、200、300、400グラムと選べる。麺がさぬきうどん?!と思うくらいコシがある。スープがThe醤油で、かつネギの出汁で美味しかった。あとチャーシューも脂身と赤身部分の二種類あり。 https://t.co/vRrMqgfhO3
03-17 16:36

@510_510 了解です!
03-17 16:22

ごとーさんは今日も遅いのかな。(´・_・`)
03-17 13:16

@gochiko d(ゝ∀・*)
03-17 13:15

@gochiko ちなみに明日仕事長いのでいつもより早めに切り上げたい所存!
03-17 13:13

今日こそモンハン定例したい!
03-17 13:10

RT @keigomi29: Windows10の初期設定、最初の画面で左下の小さな「詳細のカスタマイズ」を選ばないと、文字入力、閲覧履歴、連絡先、カレンダー、位置情報などがみんな「Microsoftに送信」される怖い設定。 https://t.co/2ybY9Hqkqg
03-17 12:56

お腹の調子が良くない!きっと仕事のストレス!がむばって乗り切るぞ。
03-17 12:41

RT @famitsu: 『Fate/EXTELLA』発表記念、『フェイト/エクストラ』、『フェイト/エクストラ CCC』の期間限定セールがスタート https://t.co/VMDappbT54 https://t.co/UzRFeFUAeZ
03-17 12:40

@mayuge_nyankoro 3ならコントローラー結構あるよん。あれって4人でするんでしたっけ?
03-17 12:38

スペランカーってPS4?!
03-17 11:49

@mayuge_nyankoro オプションついてるw
03-17 11:49

パズドラレーダーいれたよ。
03-17 11:46

RT @famitsuApp: 【新作】任天堂の注目アプリ『Miitomo(ミートモ)』がいよいよ配信開始! 3分でわかる特徴&魅力まとめ https://t.co/dskJ12t0IY https://t.co/ubgH1fOery
03-17 11:46

RT @famitsuApp: 【新作】『パズドラレーダー』GPSを利用し、リアル世界を散策する『パズドラ』連動アプリ配信開始 https://t.co/EmfM95YZrM https://t.co/pjt0u9SG84
03-17 11:46

RT @kansai_noodle: 【きりん寺 大阪総本店】(大阪・恵美須町) 油そば専門店であり、その油そば(¥630)は底にタレと油を沈ませた麺と具を、卓上の酢とラー油を用いて自らの手で、自らの好みに合わせて味を調整し、豪快に混ぜることで初めて完成する一杯。https:…
03-17 09:38

@510_510 おやありでした!今日も冷えまする。。
03-17 08:11

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示