2016/03/14

03/13のツイートまとめ

ktsyminamo

きりみちゃん猫怖い(`;ω;´)頭ぷるっぷる動く。#MHX
03-13 22:05

獰猛イビルジョー再戦!#MHX
03-13 22:03

全然勝てないけど(*^_^*)
03-13 21:22

でも楽しい(*^_^*)
03-13 21:21

次は0-1でくしくも負けた。(*^_^*)
03-13 21:21

戦績みたら、勝率20%って見えて、メガテンになった。
03-13 21:04

0-7で敗れた!完敗すぎるw
03-13 20:59

ロケットリーグ久しぶりに1試合プレイするぜ!
03-13 20:34

まわりで挑戦している人1人しかいない。
03-13 20:05

【パズドラ】ランキングダンジョン(ガンフェス前夜祭杯)最終日…ボーダーはどのあたりになりそう? https://t.co/coRTiHvAYU
03-13 20:04

フェスランキングも結局自己満機能でしたな。
03-13 20:04

@yasu8251 グッドスマイルカンパニーかと思いました。
03-13 20:00

@510_510 なるほど、甘口ソースなんですね。確かに大阪に住んでますけど、あまり食べないです。行っても、風月くらいかな?
03-13 18:22

@aoisoutuki 吸ったら、一瞬でなくなりそうw
03-13 18:21

漢は黙ってアルファベットチョコレート!(`;ω;´)
03-13 15:08

@aoisoutuki なるほど。ということは、チョコレートケーキですね!外はパリッ、中はふんわりorちょっとトロけたチョコレートが入っているイメージです。
03-13 15:08

>RTなんで、業務フローをこちらから乗せなあかんねん。逆でしょw
03-13 15:06

RT @Kino_Toshiki: 「労働基準局は役立たず」なんて言うヒトがいるけど、私の場合はそんなことなかった、きちんと仕事してくれた。「あのう会社が残業代支払ってくれないんですが…」 とか言っちゃうと相手にされない。「労働基準法第35条違反の告発に来ましたので手続きしてく…
03-13 15:05

@aoisoutuki これけーきなんですね。見ように寄っては、羊羹みたいwテカリがすごいありますね。
03-13 15:04

GERからお金送金したい。#GE2
03-13 14:52

しかし、お金ない。前半ってこんなにお金稼げないんだっけ?!#GE2
03-13 14:52

獣剣オヌヌメぽいので作るけど、現時点ではコンボマスターしかスキル付かないから、超絶微妙!威力高いから、主戦力の武器となったけどね。#GE2
03-13 14:51

GE2クリアまでは長いなぁ。そうでもないかなぁ。
03-13 14:44

ちょっと休憩ー。
03-13 14:42

@510_510 モダン焼き?!おいしそう。おソースの味も気になるところです。
03-13 14:42

難易度4に入りました!#GE2
03-13 14:42

ダークエミールw #GE2
03-13 13:19

スプラトゥーンぴあ null https://t.co/spyAdWGfoV @amazonJPさんから
03-13 12:40

結構売上いいんや。PS4今月まだ話題作ないものね。
03-13 12:40

ディビジョンの世界観ごっつええやんと思ったけど対人戦なのか。。そうじゃない(`;ω;´)
03-13 12:38

RT @yow95304678: 博品館コースサイドに飾ってあるファミコン、実走行可能なスロットカーなのだそうな。どことなく近未来を感じさせるフォルムだよね。 https://t.co/niToCM0vil
03-13 12:32

RT @CAPCOM_MHB: 【プレゼント】フォロー&このツイートをRTで応募完了!「モンスターハンタークロス木樽ジョッキ」が5名が当たる!【詳細】https://t.co/9YWJZbfupE【賞品】https://t.co/We7qiRT7Ag #MHBTw https:…
03-13 12:26

グラボ出力余っていないから、これは便利だよね。
03-13 12:24

もう\5k安いければ衝動買いしてた。それくらいのパフォーマンス。
03-13 12:23

IPS液晶に進化したASUSのUSB外付けモニター「MB169B+」を使ってみた - GIGAZINE https://t.co/ZA7AhREiZn
03-13 12:23

>RTガスの力は偉大すなぁ。
03-13 12:20

電子レンジで焼きの調理ができる「焼けるんプレート」で魚と肉を焼いてみたレビュー - GIGAZINE https://t.co/G4aZKftqAt
03-13 12:20

よくあるキムチチャーハンの元に対してのご飯量多すぎて、身体に良い薄味で仕上がりました。
03-13 12:13

早めの昼ごはん終わりました。
03-13 12:13

RT @gaiko_kujin: 絵が下手 https://t.co/0L4hskoGP5
03-13 11:03

RT @nakashima723: 効率よく割れる腹筋のきたえ方 http://t.co/7YvLLKDSpx
03-13 11:02

おはようございます!
03-13 09:32

ゲームの水中ステージで面白いものは何一つない説 : ゲーハー黙示録 https://t.co/INdXA4pphL
03-13 01:45

@charcoal32 いえいえー(ノ´∀`*)ちょっと楽しみが先に延びただけだと思えば、全然モーマンターイなのですぜ。
03-13 01:45

メリハリ大事だけど、ほとんどメリ部分がない。
03-13 01:44

プラベおつかれさまですー(ノ´∀`*)
03-13 01:39

@charcoal32 了解です。また具体的な日にちアレば先に教えてくだしあ!
03-13 01:39

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示