2016/03/10

03/09のツイートまとめ

ktsyminamo

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 Amazonビデオ ~ --- https://t.co/s0p45iW6jh @AmazonJPさんから
03-09 23:24

RT @kaosusyehu: 一度はやってみたかったのでPC周りをコクピット風に改造してみた。ロマンを優先した結果、効率性と諭吉が犠牲になったが後悔はしていない https://t.co/jjeo5ECSlb
03-09 21:16

@gochiko はやく、早く観て!鼻水きっと止まらないから!
03-09 21:00

小次郎とすまないさんコンビきた!#FGO https://t.co/QekFaYW6Qs
03-09 20:31

RT @manboksuke: 炎上にびびったのか削除しよったみたいだから晒しとこ。 https://t.co/MHXoX8p6UQ
03-09 19:26

@yasu8251 @yuwacho な、なんだと?!
03-09 18:21

@yossi276 炎やられにw3回転がらないと。。。・゚・(*/□\*)・゚・。
03-09 16:19

RT @gigazine: ネット上で誰かが「www」と草を生やすと実際に地球上に草が生やされていく「Warota Planter」 https://t.co/XMseA7e1Mo https://t.co/lWpodJT8h1
03-09 15:01

働かないと将来への不安が9割くらいになるんじゃね?あと身体動かした方が、ごはんはおいしい! https://t.co/Cuj9sCV6aw
03-09 14:58

@yossi276 あ、お願いしますm(__)m
03-09 14:55

(・Д・)
03-09 12:55

あかん、眠い。心頭滅却しよう。
03-09 12:55

@gochiko 最近RPGできない身体になってきました。アクションがやっぱり、面白いです。俺TUEEEやるしかない!
03-09 12:48

@gochiko GER会も開催しなきゃデスね!
03-09 12:42

@gochiko イイっすよねー。ゲームもそこまで嫌いじゃない。一応セリフ入るしね!
03-09 12:36

ねもい。そしてさもい。今日は早く帰って早めに寝たい。
03-09 08:31

(´・ω・`;)
03-09 02:40

お腹痛くて寝れない事案が発生。から揚げがあかんかったんか。から揚げが。。
03-09 02:35

女神チャレンジと言うことでラクシュミーチャレンジしたけど、クリアできました。鬼門の全属性必須は無理くりヨミを入れたこのパーティーでいけたよ。正直木属性も多かったのでウルド外さなくて正解でした。#パズドラ https://t.co/NlmWM6dIUT
03-09 01:13

@510_510 @gochiko 了解です!一緒にお金集めましょう!
03-09 01:05

@aoisoutuki 大人の階段って手摺り無いイメージでした。
03-09 01:05

@510_510 @gochiko にゃ、にゃんだとー(*σ´Д`*) 掘り掘りしておきますね!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-09 00:17

ジョーは、とりあえずみんなでセルタスなどの龍耐性高い防具作ればワンチャンある!
03-09 00:15

@aoisoutuki @gochiko 踏み外さないようにしなくてわ!
03-09 00:13

@gochiko @aoisoutuki え、お誕生日おめでとうございます?!
03-09 00:10

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示