2016/03/07

03/06のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @ohoshintaro: 意地でも熱い鉄板を付けてくる https://t.co/mktNJDbHPh
03-06 20:53

@510_510 お気をつけて!(ノ´∀`*)
03-06 20:19

>RT超良かった。お涙頂戴構成だけど、10話以前のレンカを知っていると余計に感慨深い内容でした。
03-06 20:18

RT @Jin115: 600RT : アニメ『ゴッドイーター』10話が神回で一気に神アニメに!ニコ生で「良かった」が97%と超高評価で大絶賛!今までの話はなんだったのか https://t.co/5uRS637vYb
03-06 20:17

RT @nawabarisoku: 【スプラトゥーン】ローラーでめちゃくちゃ壁を塗りまくる動画が参考になりすぎると話題に - https://t.co/BiCykYIsWL https://t.co/OJAOC3Ka51
03-06 18:47

【セクトウノベルデ:片手麻痺】手前まで作成可能でした。あとは、獰猛素材、セルタスとガララが必要みたいです。#MHX
03-06 16:34

@funuc3199 今回上位相当の高難度クエ多くて、装備が揃わないと時間内に狩れないの多くて難しいですね。ぼちぼちクリアしていきませう。
03-06 16:28

そういえば、ガララのスパイクサークルも麻痺付きでした。ただ最終でも属性値15なので、少し低いかな?
03-06 16:23

セクトセロ派生でした。
03-06 16:18

@510_510 金レイアソロまだ全然出来ないので夜待機しておきますね、一緒に狩りませう!虫派生作成もどんなものか、作成しておきまする。(ノ´∀`*)
03-06 16:17

@funuc3199 最後辺りに出てくるのですよん。高難度:強者たちの祭典!ってクエっす。
03-06 16:16

@510_510 ねこ?パンチ派生か、セクトウノ派生の二択ですね。切れ味を考慮すると虫素材のセクトウノ派生が良いかも。
03-06 16:12

村の連続狩猟火力不足で、途中で諦めたお\(^o^)/最終強化じゃないから、おわらない戦いだった。
03-06 16:09

@510_510 ピタッ(/・ω・)/
03-06 16:08

暗夜剣か、マスターブレイド作成で迷う。
03-06 15:12

RT @INSIDEjp: 『世界樹の迷宮V』キャラメイクの幅が半端ない! 髪・目・肌を個別にカラーリング、オッドアイも可能 https://t.co/PEPLINO9Iu https://t.co/DYj2phcTpk
03-06 15:05

よーし、ルナティックローズ手前まできたぞー。あとは金レイアの素材(普通の)ので、強化できる!
03-06 14:45

毒袋なく、プリンセスレイピアすら作成出来ぬ、ぬぬぬぬ。
03-06 14:05

毒片手を作る決心をした。ルナティックブライア目指そう。
03-06 14:05

RT @Gyakuten_capcom: 【速報!!】ニンテンドー3DS『逆転裁判6』に綾里 真宵(あやさと まよい)の登場決定!!霊媒師のタマゴだった彼女もすっかりオトナに・・・なったかと思いきや、おちゃめなところは変わっていないようだ。 #逆転裁判6応援 https://t…
03-06 13:57

昼ごはん適当に食べて掃除機ングしなくてわ。
03-06 12:36

二度寝してた!もう、こんな時間。(*σ´Д`*)
03-06 12:35

2016/03/05に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
03-06 10:04

@aoisoutuki そして脳が興奮して寝れない!そうならないように適度にゲームして過ごします。
03-06 09:07

RT @ajyajya: あじゃじゃしたー : 【悲報】ナルトのアニメ、最早意味不明 https://t.co/xnRPSnyiSd
03-06 09:05

RT @Jin115: 1000RT : 【超朗報】アニメ『氷菓』が再放送決定!! https://t.co/9DFcy28m4G
03-06 09:02

@aoisoutuki そういって夜までゲームし続けるダメ人間でございます。
03-06 09:01

@510_510 獰猛ジンオウガよろしくお願いします!m(__)m碧玉の入手は今作では出来ていないので、道のりが長そうな気がしまする。
03-06 09:00

@aoisoutuki 二度寝せず行動して眠くなったら、シエスタするのが良いと思います!
03-06 08:52

@510_510 あらやだ観られてるw(*σ´Д`*) 村ジンオウガ行って、大剣作成してました。もう次が最終強化なんですが、碧玉と獰猛素材が必要で諦めました。ジンオウガ行きたい。(((o(*゚▽゚*)o)))
03-06 08:51

スキル上げしなきゃ。←フェンリル持ち。#パズドラ https://t.co/1lbx2BL3Je
03-06 08:48

@aoisoutuki おはようございます!\(^o^)/今日も暖かいです。
03-06 08:46

@510_510 な、なんだと…!?おはようございます!
03-06 08:46

装備整ってくると高難度でも全然平気だ!\(^o^)/
03-06 08:45

朝から、村ドボル行ってた。
03-06 08:42

@LHG_440 HPみたけど、綺麗ですね。地ビールとか、ビール飲めないけど美味しそう!
03-06 01:37

@LHG_440 桑名なんですね。行ったこと無いなぁ。名前はよく聞くんですけどね。
03-06 01:34

@yuwacho お疲れ様です!長いようで短いんですよね!
03-06 01:32

@510_510 オトモさせてください!
03-06 01:29

@LHG_440 SA、だと?!
03-06 01:29

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示