2016/03/06

03/05のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @pencil_Rtt: 連打と付けました見たかったらでいいです https://t.co/MWJ335BkVX
03-05 23:06

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】タマミツネの装備は“キツネの嫁入り”がモチーフ。男性は“新郎”、女性は“新婦”、ガンナーは“嫁入り行列のお付きの人”がコンセプト。モンハン部ではミニミュージアムを公開中【詳細】https://t.co/p2k2PGu5li https:…
03-05 22:18

RT @KENZEN413: ポケットモンスター デデンネ(VC版)後ろからデデンネがついてくるよ(*・ω・*) https://t.co/oAIYswTpey
03-05 22:18

@mayuge_nyankoro 例のメールの注文のですね!感想を期待。
03-05 21:07

セルタスS装備できました!早くお披露目したい、せざるを得ない!
03-05 18:39

@510_510 そう言って頂けると幸いです!対ミツネ装備整えて再挑戦やりましょやりましょ!
03-05 18:38

上質な腹袋の入手方法:場所は上位渓流で、オルタロスに対して毒けむり玉での剥ぎ取り(60%)オトモを連れて行くと、バッサバッサとオルタロスをなぎ倒してくれるので、毒けむり玉使用後しゃがむか、連れて行かないのが良い。
03-05 18:20

GEメテオライトもうすぐじゃないですか?!楽しみ\(^o^)/
03-05 18:17

@510_510 2死本当に申し訳ございませんでしたぁぁぁ!!
03-05 18:16

RT @nmd_3333: 「俺は20年後の世界から来た。最新のゲーム機を授けよう」「凄え!」「まず画面が2つある」「えっ」「3Dでキャラが飛び出す」「そんな凄いので未来の人はいったい何を」「スーファミのソフトを遊んでいる」「帰れ」
03-05 18:02

@yasu8251 これは計画せねば!その際は、お世話になります!
03-05 14:43

@yasu8251 いきたいんですけどね、遠い。関西からだと、ちょうど行きにくいのです。仙台に飛ぶか、東京経由で東北新幹線と、時間がかかる。
03-05 14:12

@yasu8251 東北制覇してますねぇ~
03-05 14:10

@gochiko @510_510 帰ってきました。準備しまする。
03-05 13:59

@gochiko @510_510 お腹いっぱいよかです!眠気マックスでスーパーの中で倒れこみそう。。(・Д・)ノ
03-05 13:18

RT @_yudi__yudi_: USJの任天堂アトラクション、『ハリーポッター』と同規模となる400億円の大型投資へ : https://t.co/NEUs0MVkG2 https://t.co/qpvAzoUVkG
03-05 13:16

@510_510 @gochiko すみませぬお二方。がむばって買い物終わらせまする!しばしお待ちくだたい!
03-05 13:16

@gochiko まだ外でござるぅぅ!!
03-05 13:07

RT @god_eater_anime: 【OA】いよいよ本日より「メテオライト編」放送です!・TOKYO MXにて18:30~・BS11にて19:00~・ニコニコ生放送にて24:00~ 第10話を放送! https://t.co/20gBpCRQtR ぜひご覧ください…
03-05 12:27

いつもの、やまふじさんのラーメン!ラーメンおいしいよ、ラーメン。あとごはんおいしいのに食べ放題!昆布や特製ふりかけもGood! https://t.co/YfrJI8VGFa
03-05 12:27

@lemon21cake ねれないときはカモミールがオススメらしいです!https://t.co/PJLFCqi9YS
03-05 11:33

@aoisoutuki あおいさんのフットワークはそんなもんじゃない!唸れ大腿四頭筋!
03-05 11:31

@hemoglo10 何故この画像w
03-05 10:24

洗濯機まわす。
03-05 10:23

もちろんわたくしは、リア充側でございます。\(^o^)/
03-05 10:23

@aoisoutuki リア充爆散!
03-05 10:22

@yossi276 お、落ち着きました。ありがとうございます。そういえば、土曜日でした。
03-05 10:20

RT @itm_nlab: 遊んでみたいどういう謎技術だよ! 101キャラで「マリオカート」をやってみた動画が大乱闘すぎるhttps://t.co/lhcWW4dD4a @itm_nlab https://t.co/QTFpmeQOcH
03-05 10:15

今日はパシフィックリム!TV放送を大変お待ちになりました。
03-05 10:11

@lemon21cake 色々思うことあるときは、あったかいもの飲むと落ち着きますよ!ついでに薬も服用するのです。d(ゝ∀・*)
03-05 10:09

@aoisoutuki あおいさん、おはようございます!
03-05 10:06

おはようございます。寝坊したぁぁ!
03-05 10:06

@hemoglo10 起きてました!(/・ω・)/
03-05 04:05

ゲームで徹夜ってどうやるんだ? : ゲーハー黙示録 https://t.co/EujKIEiixK
03-05 02:31

@gochiko @510_510 ちょっとお酒も準備しておきますね。
03-05 00:44

@510_510 @gochiko だ、ダメ人間?!ぜ、贅沢ともいう。。
03-05 00:14

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示