2016/03/04

03/03のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】モンハン部では、アートミュージアムで本日より~二つ名持ちモンスター 女性防具イラスト編~を公開!好きな装備が見つかった方は是非ゲームでも生産してみましょう!【詳細】 https://t.co/Fg5eQOZsMb https://t.…
03-03 22:46

ごとーさんのアニメ視聴を邪魔してしまった。これは罪深い。
03-03 21:54

@MrTtoYnohito おめでたう!
03-03 21:46

「甲鉄城のカバネリ」PV第二弾_2016.02.11解禁 https://t.co/obwPvrxiZd @YouTubeさんから
03-03 21:43

2016年春アニメ 一覧 Part2 (Spring 2016 Anime) https://t.co/Q9uJ0oC1e6 @YouTubeさんから
03-03 21:31

甲鉄城のカバネリ面白そう。PVのBGM澤野弘之で、梶さん叫ぶところ、進撃の巨人だろ?ってみんな思っているはず。
03-03 21:29

2016年春アニメ 一覧 Part1 (Spring 2016 Anime) https://t.co/Tf4uneGDL4 @YouTubeさんから
03-03 21:21

@510_510 サーモンだいすき!回転寿司いくと、ついつい食べちゃう止まらない!
03-03 21:07


03-03 21:05

炬燵インで、急激な眠気が!
03-03 21:05

ほかってきた。
03-03 21:04

安心してください。普通に寝巻ききてます。
03-03 21:04

モンハン全裸待機!
03-03 21:04

@wakyu_kazuhisa りょうかいっす!
03-03 21:03

@510_510 そのような由来がwお祝いだと何故かケーキや赤飯を食べる風習ですね!
03-03 21:03

@510_510 ケーキなんて食べるんですか?ひなまつりはあられ一択という考えの持ち主。
03-03 20:36

@wakyu_kazuhisa ラーメン以外のときは、食べている際はあまり水飲まないんだけど、食前に二杯飲むというのは聞いたことがないな。一度試してみますん!ただ、二杯飲むと、わりとそのあとキツくない?そうでも無い?と思った!
03-03 20:35

@510_510 そうだ、デパ地下ならいっぱいあるじゃん!早速と言っても、もうひな祭りは終わりなので、別のときは伺ってみますね。
03-03 20:34

@HaruruG わかりますw麺類についついご飯ものをつけてしまう性。だが、それがいいんですよね。
03-03 20:33

(`;ω;´)
03-03 20:28

とりあえずお風呂入ろう。今日こそゲームする!
03-03 20:28

@510_510 あらやだ、美味しそう。スーパーくらいしかないうちと違って地元にお寿司屋さんあって良いですね。ちなみに近所のお寿司やさん、あるっちゃあるけど、入り難い雰囲気のところかかっぱ寿司の二択です。その二択ならスーパーでもと思ってしまいます。
03-03 20:28

@gochiko 任せて下さい!今日は、現状そこまで眠くない!ことも無い!
03-03 20:26

@HaruruG 炭水化物おいしすぎて辛いw何故人は炭水化物に炭水化物を掛けあわせてしまうのか。永遠の謎です。
03-03 20:26

PS2とかの三色をHDMIで出力できる変換器が、64振りに役に立つ時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
03-03 20:25

うたわれるもののPS2版すごいプレイしたいこの頃。確か結構クリアするまで時間かかるよね。←クリアしていない。
03-03 20:25

@510_510 お刺身入っていて、豪華!おいしそう!
03-03 20:23

@gochiko そうなんですよね。昔から人一倍眠くなるのが最近加速して辛み。近頃、晩ごはん後にお風呂→炬燵で一瞬で寝ちゃっててというのをやらかして、気づいたら数時間経つとか稀じゃなくなってきているのが怖いです。昨日とかまさにそれ。
03-03 20:23

ごはん後の眠たさどうにかならんかえ。
03-03 20:20

RT @htmk73: 【酷すぎ】『Fate/Grand Order』アプデで一部のスマホが起動不可能に → 運営「新しいエンジン未対応の端末はサポート出来ません」 https://t.co/G7gpBVeQyn
03-03 18:41

@ktsyminamo 費用対効果とか知らないのっていうより集金の前提の目的が違うもんね。
03-03 17:25

>RT寄付した人を馬鹿にしすぎでしょ?
03-03 17:24

RT @desler: 「2億円以上かけて寄付は2千万円」 蓮舫氏が批判:朝日新聞デジタル https://t.co/EFX3GaBiTb 結局またもや電通が丸儲けかな。あ、そうか、この基金は子供たちの為ではなくて、電通に小銭を投げるための仕組みだったのか。それならそうと加藤大…
03-03 17:22

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】遂に明日3月4日に「獰猛化ラージャン」狩猟解禁!明日4日午後よりイベクエ「怒髪に挑めと獰猛な横暴」配信予定です!みなさん!狩猟の準備はできていますか!?【詳細】 https://t.co/7K0NvNG9SP https://t.co
03-03 16:27

RT @pad_sexy: ヘルメスちゃんとアポロンちゃんの究極覚醒進化&フェンリルちゃんのパワーアップ詳細はこちら!3/4(金)06:00頃~実装されます!! #パズドラhttps://t.co/oWlDwyFvw1 https://t.co/OUWO06wcEI
03-03 15:27

3月に入ったのにまだまだ寒いっす。今日のお供はコレ。 https://t.co/GgKuDzUNTH
03-03 15:24

RT @YuukiNijino: コミケ街頭演説で有名な山田太郎議員が立ち上げた『表現の自由を守る党』のサポーター登録者数が4000人を超えました! 二次元を守りたいと思っている人はこんなにも多い、ということを国会に知らせるためにも、サポーター登録にご協力ください。 https…
03-03 13:20

@yuwacho 昨年のGWに高松行ってうどん食べました。本場も美味しかったです。d(ゝ∀・*) https://t.co/XHYNzt5NyY
03-03 12:53

@MrTtoYnohito @yuwacho 美味しかったよー\(^o^)/粉もんイメージの大阪ですが、道頓堀神座のように関東進出店もあるので、ラーメンも結構おいしいです。
03-03 12:45

@yuwacho ゆわさんも麺類大好きなんですか?関西に来た際は前もって連絡貰えればオススメをジャンル毎にお伝え出来るかと思います!
03-03 12:44

Kさんラーメン通ですよ!毎週塩分を気にしながら食べてますよ!
03-03 12:32

RT @wired_jp: Wi-Fiの100倍速いという「Li-Fi」とは? https://t.co/estLfZurOC [Archive] https://t.co/djFwKR3zhP
03-03 12:24

横浜家系ラーメン、三ノ宮商店の醤油ラーメン(¥700)よくある麺:固め、濃さ:普通、脂:少なめをチョイス!ランチ時は、ライス(小さいお茶碗)が付くらしい。味については、想像通りの横浜家系ラーメンの味で美味しかったです。 https://t.co/UHByyCtxqz
03-03 12:23

RT @DAIGATANA: 今週土曜日に放映される映画「パシフィック・リム」最初の10分だけ見て「あ、これ詰まんねえわ」と思ったら最後まで詰まらない映画です。逆に「ここここれは最高みゃーーー!!!」ってなったら最後まで面白い事は保証しますので取り敢えず 最 初 の 1 0 分…
03-03 12:19

RT @nawabarisoku: 【スプラトゥーン】ニンダイ放送決定! イカ研究員「1月以降もアプデするかも」は実現するのか? みんなの反応まとめ! - https://t.co/EUTKaM3LW0 https://t.co/LCRqRhmNwR
03-03 12:04

三ノ宮に家系ラーメン今日オープンらしく入ってしまった。
03-03 11:49

RT @project_ge: 「メテオライト編」放送記念!GER・GE2RBのDL版が期間限定で30%OFF!!さらにGERの初回特典も無料解放START!詳しくは特設サイトをチェック!≫https://t.co/EPvo1qR8gW #godeater https://t.…
03-03 11:48

RT @dengekionline: 【FGO攻略】『空の境界』最後のクエスト“屋上”が出現。経験値効率がスゴイ https://t.co/PkvvY0xRXQ #FateGO #fate #空の境界 https://t.co/you8txirfn
03-03 02:17

昨日遅かったからなのか、すごい眠かったのかな。
03-03 00:16

寝てた。
03-03 00:15

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示