2016/03/02

03/01のツイートまとめ

ktsyminamo

@yasu8251 TOEIC難しいです。リスニングまんなのですが、ライティングが点でダメっす。コツ的なものあるんでしょうか。
03-01 22:10

今日卒業式じゃね?
03-01 22:09

すみませんー、仕事で遅くなり今から風呂るので定例のもう少し後になりそうです!
03-01 21:44

@masanon_ 合ってそうですねw期待するしかできないのがもどかしいですね。
03-01 21:02

RT @Jin115: PS4の次回アップデートでPCでのリモートプレイが可能に!PCでPS4を遊べるぞ! https://t.co/6UYUKAOHzd
03-01 20:38

@masanon_ 聞いてみなきゃだけど、違和感ありそうで不安要素しかないですよね。
03-01 20:38

RT @55_kumamon: この辺りで良かモン?ローソン大阪駅前第3ビル店2Fコーナーで、熊本のよかもんの販売が始まったモン☆ https://t.co/Tj7BXNJxJq
03-01 19:19

@sinoyuiki ほんとですよ、この女性が活躍する今の昨今このようなシステムがあるのがおかしい。あと老人のが金持ってるのにシルバーなんちゃらという謎の制度もやめて欲しいっす。まぁ、そういうシステムがあるところでは損した気分になるので何も購入しないですが。
03-01 19:13

@sinoyuiki ちょっと女性割引もあったんですけど!男女差別ですぜ!
03-01 19:07

@510_510 残念。もう少し早くリプっておけば良かったです。ごとー先生の次回作にご期待ください!
03-01 19:07

RT @Jin115: 【速報】真のテイルズ『クロバラノワルキューレ』主人公の声優に浪川大輔さん、ヒロインの声優にコスプレイヤーの御伽ねこむさん!発売日も決定! https://t.co/6mefCRdBEV
03-01 18:29

@510_510 そうですよー。いつもまとめ買いして結構な金額になるのを横目に、さらに茎ワカメも合わせて購入しております。茎ワカメは梅じゃなく、普通の味がオヌヌメですhttps://t.co/Ra9RWBI2YY
03-01 18:28

@510_510 普通のスーパーじゃ売ってないですよね。いつもドンキホーテで買ってます!買いだめ大事。d(ゝ∀・*)
03-01 17:15

@510_510 小分けにされた業務用っぽいのを中毒のように食べてます。
03-01 16:42

RT @dengekionline: 『シュタゲ 線形拘束のフェノグラム』や『朧村正』などがフリープレイに。PS Plus3月の更新情報が公開 https://t.co/sX3Zfx8vcM #シュタゲ #朧村正 #psplus https://t.co/O6Bj9J7Z1H
03-01 16:41

RT @htmk73: 【PSプラス】2016年3月のフリープレイ『朧村正』『シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム』など 特別配信のPS4ナルトテーマがカッコイイ! https://t.co/CopxiBU1Om
03-01 16:41

@510_510 やったー、じゃあいつもの時間前後でよろしくお願いします!
03-01 12:40

@510_510 どんどん強化していきましょうー!そのためにお金も貯めないと。ちなみに、ごとーさん今夜は空いてるんですか?
03-01 12:14

@510_510 おはようございます!
03-01 12:11

RT @itmedia: [PC USER]アイ・オー、オフィス利用に向く5年保証設計の23.8型フルHD液晶「LCD-AD243ED」 https://t.co/nrZpCMeFPE
03-01 11:54

気付けばうちのパーティーみんなUNIQLO装備になってる。#MHX
03-01 09:40

@510_510 次は獰猛素材集めを行いながら、各種属性の武器を強化する方向ですね!あと属性耐性の防具も揃えたいですね。
03-01 09:40

@sinoyuiki え(´・ω・`;)
03-01 00:51

@sinoyuiki 残念す。。・゚・(*/□\*)・゚・。
03-01 00:49

@sinoyuiki ポジティブシンキングまじ大事っす!
03-01 00:37

@sinoyuiki や、やめろー!!(フラグ)
03-01 00:36

@yuki_yue モンポ集めがむばります!ってただモンスター売るだけの簡単なお仕事じゃないですかw
03-01 00:35

@yuki_yue 火の神を入れれば、リーダースキルの恩恵貰えるので、意識して組めばいいと思います。あと列強化もしくは2wayを詰めるだけ詰むことをオススメしまする!これで4個消しで、どんどん進めます!←と助言するも当人モンポいまだ足らず。
03-01 00:31

@510_510 お金稼ぎにアマツを軽く狩れるようになればいいのですが、道のりは険しそうです\(^o^)/今日はゴチさんと依頼埋めを少ししておりました。村の人たちのゴリ押しのおかげか、まだまだ依頼をクリアしていかないといけないです。
03-01 00:15

ホワイトレバー納品今回開始連続三回で獲得出来て震えた。この感触は二度と味わえないと思った。#MHX
03-01 00:05

@yuki_yue 周回便利ですよね。←まだ持ってない。
03-01 00:04

@yasu8251 頑張ろう!おー!!
03-01 00:02

@510_510 ですよね。現金少なすぎて辛い。
03-01 00:01

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示