2016/02/29

02/28のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @Clown_noir: ポケットモンスター赤のDLカード特別版の再現度(笑) https://t.co/WfJvi2eXv0
02-28 23:53

RT @takenoko74_58: 【鷲羽山ハイランド】岡山にある遊園地の史上最強のアトラクション、「スカイサイクル」。途中で恐怖で漕げなくなる人が続出するらしく、そうなった場合後ろの人たちが押して帰ってくるのが、公式の帰り方である。#B級スポット #珍スポット http…
02-28 23:25

RT @REjh1120: シビレ生肉を食べたイビルジョー https://t.co/jPoOJLzRf9
02-28 19:35

@aoisoutuki そうなんですか?これまで、焼いたこと無いから、次硬かったら焼いてみます!
02-28 19:34

@aoisoutuki やわらかい完熟アボガドおいしいですよね。ゴムみたいだった時は、すごいションボリしちゃう。(`;ω;´)
02-28 18:18

目薬もぶっ刺そう。
02-28 18:17

目がしょぼしょぼするので、ご飯食べてお風呂で目を休める。
02-28 18:17

今日も狩り日和。
02-28 18:17

@aoisoutuki アボガドがいいアクセントですね!おいしそうw
02-28 18:15

結局未来のしんのすけは、何故5歳のしんのすけを連れて来いと言ったのがイマイチよくわからんかった!あと、ひろしのヅラの件は、すごい笑った。
02-28 14:20

映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 Amazonビデオ ~ --- https://t.co/bEQcKlRI5l @AmazonJPさんから
02-28 14:16

@gochiko 何となくモンハンできます!
02-28 14:05

@cnzwer @kuru_rexeru なんちゃら菌が別途必要かなと思ったけど手持ちのヨーグルトで菌を増やせばいいなんて、思っているよりも簡単ですね。ただ味がすこし不安。
02-28 14:03

ようやく両儀式(セイバー)レベルマになりました!ここで、フレ枠も少し空いてますので緩募しまする。一応今回のイベント中は、両儀式に橙子さんの概念で固定にしておきます!#FGO https://t.co/n2s8BXBqJC
02-28 14:01

@kuru_rexeru @cnzwer 待機なう!
02-28 13:52

@kuru_rexeru @cnzwer 家で発酵させてつくれるんですか?!
02-28 13:51

@kuru_rexeru @cnzwer あのともやさんが、そんな回答するわけ…。。(続く
02-28 13:13

@kuru_rexeru @cnzwer ど、どゆことっすか?!シチューにヨーグルトかける?!
02-28 13:11

@kuru_rexeru と、いいつつも我が家では絶対余らな買ったりします。おっかしーな。。
02-28 13:08

@kuru_rexeru 飽きもこない、隙のない戦法ですね!\(^o^)/
02-28 13:05

RT @Jin115: 厚切りジェイソン氏「「ルールだから守ろう」という怠けた説明嫌いなんだけど。「この理由だからルールなんだ」だと、より守りたくなるわ」 https://t.co/3Ug5cmxQpC
02-28 13:05

@kuru_rexeru ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞クリームシチュー
02-28 13:04

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】遂に「獰猛化ラージャン」狩猟解禁日が決定!5日後の3月4日(金)にイベクエ「怒髪に挑めと獰猛な横暴」配信予定です!「獰猛化イビルジョー」が登場するクエストは既に配信中【詳細】 https://t.co/7K0NvNG9SP https:…
02-28 13:01

RT @nijimen: 櫻井孝宏さんが小5を演じる!アニメ『初恋モンスター』放送時期決定! https://t.co/XlQBUEstIJ https://t.co/JJC1z6oo8z
02-28 12:59

@charcoal32 麺大盛り無料とかいいですね!ごはんによくあいそうなスープしてそう。しかし寝屋川か。。あまりそちらに行く機会が無いので、重い腰を上げないといけないですね。
02-28 12:56

両儀式最終セイントグラフ進化致しました。あと頑張ってレベル10上げたい!#FGO https://t.co/TZCChF9ejo
02-28 09:41

洗濯おわた。
02-28 09:40

@gochiko じゃあ、午後のタイミングでユニクロチャレンジしますか!。・゚・(*/□\*)・゚・。コインいっぱい欲しいですぞ。。
02-28 09:40

@gochiko お金稼げて良かったです\(^o^)/UNIQLOいきましょいきましょ!今日は家でゴロゴロしてそうなので、適当なときに声かけてもらえれば、出来そうです!ただシエスタしてるかも。
02-28 08:31

@510_510 やっぱり柔らかいんすね。お腹空いてきました!
02-28 08:23

@gochiko 昨夜もモンハンしたかったす。連日の疲れが出たのか、すぐ寝てしまったのが残念。
02-28 08:22

セイバー両義式何がいいかって、宝具で即死有りなのがすごい便利!\(^o^)/ #FGO
02-28 04:13

@gochiko ゴールドマロウのおかげかもですが、ごちさんの立ち回りも日々成長していっているのであります。
02-28 04:11

欲しかった橙子さんキター!。・゚・(*/□\*)・゚・。#FGO https://t.co/Pxh7oLhqTo
02-28 04:06

@charcoal32 おいしそう!全然どこのらーめんか、わからんす。。。まだまだ修行不足。
02-28 04:03

RT @Jin115: 【やべぇ】無線マウスやキーボードに遠隔操作される危険性が見つかる、PCが乗っ取られたりパスワードの入力情報を盗まれる!! https://t.co/zkKPPRBc82
02-28 04:00

@lemon21cake もうそろそろ3月なんですけど、まだ寒いですね。
02-28 03:59

TL眺めよう。
02-28 03:53

確かに寒いかも。
02-28 03:53

@lemon21cake 風邪引かないように気をつけてくださーい(ノ´∀`*)
02-28 03:52

@510_510 写真、わざわざありがとうございます。どれもおいしそうで、ジュルリ。。。どれが食べてみたいと言われると全部だけど、あえて煮付けがすごい食べてみたいです。
02-28 03:48

おはようございます!あまりにも疲れてて、風呂あがり後炬燵で爆睡しておりました。
02-28 03:44

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示