2016/02/26

02/25のツイートまとめ

ktsyminamo

@510_510 モンハンしませう?!ごちさんは、もうお休みになられました。残念ぬ。。。
02-25 22:18

@gochiko 頑張って下さい!おやすみなさいませませ~。
02-25 22:07

ごとーさんの霊圧が?!(´・ω・`)
02-25 22:03

ゴチさん金レイア明日しませう。
02-25 22:02

140文字短すぎて、モンハンに触れられなかった。(`;ω;´)
02-25 22:02

@gochiko kさんもうパリッパリですが、ちゃんと危ないと思ったらマスク(主にタイガーじゃないの)付けていいてるし、帰ってきたらイソジンでウガイしての、アルコール除菌ティッシュマンだので結構対策がむばってますけど、やぱり最後は精神鍛錬が一番効果的かと思っています。
02-25 22:02

@phantomofkaori 出川さん降臨や!
02-25 21:59

@gochiko 了解です!また、明日を楽しみにしてます!風邪にはお互い気をつけませう!
02-25 21:58

@gochiko な、なんだって!モンハンしたかった人生でした。
02-25 21:56

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】2/25(木)20:00頃よりアクセス集中のためプレイしづらい状態となっており、現在対応を行っております。お手数ですが、暫く時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。詳しくはこちら→https://t.co/EE
02-25 20:24

@LHG_440 うちにくれば、モーマンタイじゃね?
02-25 20:06

TYパズドラフレ申請あざーす!多色あんまり使わないけど、宜しくです。\(^o^)/
02-25 19:59

もはやガチャやないやん。 https://t.co/FMeBYWSZ6l
02-25 19:58

@LHG_440 このボッチ!そんなややこしいん?!
02-25 19:57

RT @htmk73: 【大阪・梅田暴走事故】亡くなった運転手は運転中に血管破裂で意識を失った可能性 急病が全ての原因か https://t.co/0V53u1HBII
02-25 19:13

RT @Nintendo: 2月27日(土)深夜0時から「Pokémon Direct 2016.2.27」を放送します。5分ほどの短い映像ですが、ご興味のある方はご覧ください。#NintendoDirectJP https://t.co/DkmvQrzhoT https://…
02-25 18:17

RT @terunekootenki: 【大阪】気圧グラフ明日2/26(金)も高気圧に覆われて晴れるでしょう。気圧は昼頃と夜遅くに大きく下がる予測のため、お薬などで早めに対策して、お早めにおやすみくださいね。#頭痛ーる @terunekootenki https://t.c
02-25 18:17

各所でスプラトゥーングミをゲットしている情報が出回っており早く入手したい次第。
02-25 18:17

@mayuge_nyankoro ありがとうございます!寄ってみますん!
02-25 18:16

@mayuge_nyankoro コンビニだけって情報あります?なければスーパー寄ろうと思ってたんですけど。
02-25 18:07

@mayuge_nyankoro まじで(*σ´Д`*)
02-25 18:05

昨日体調が良くなく弱虫ペダルをぼーっと観ていたので、今日はモンハンしたい。ごとーさんも帰ってくるのでやらねば!
02-25 18:05

@lemon21cake ありがとうございます!申請許可致しました。固定はパンドラです。こちらこそ、よろしくお願いします!\(^o^)/
02-25 15:22

@lemon21cake 是非是非お願いします!メインはウルド、覚醒ラクシュミーばかりです! https://t.co/RDslokh0Vk
02-25 12:46

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro その分早く寝れれば良いんですけどね。
02-25 12:24

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro 感慨深い何かが押し寄せてくるw人のことあんまり言えないと思われがちですが、休日そこそこ早く起きる勢でございます!まぁ早く起きてゲームするだけなんで、結局駄目人間ですけどね。
02-25 12:09

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro だ、駄目人間?!
02-25 12:05

@tanrei_w わかりますよー。実装されてから全然当らず昨年10-11月頃に二体当たったので、来ないときはそんなものというのを体感しました!流れが変わって闇カーリー出やすくなっていればいいのですがw
02-25 12:04

@tanrei_w そうなんですか?!光は、まだレア5なんで当たりやすいと思います!引き続き出会えることを祈っております。
02-25 11:31

@tanrei_w 闇は難民なんですよね、裏山です!
02-25 11:25

@tanrei_w おめでとうございます!
02-25 11:16

@mayuge_nyankoro ブリリアント!お菓子で、そう表現しているのも珍しいです。
02-25 10:42

@mayuge_nyankoro おっぱーい
02-25 10:16

@_raiya お、お大事に!
02-25 09:56

なんやコレ
02-25 09:55

@mayuge_nyankoro おっぱおー
02-25 09:55

@mayuge_nyankoro おっぱおと聞いて
02-25 09:38

2016/02/24に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
02-25 09:28

毛利元就普通に2色陣だったのか。水枠陣持ち持ってないから有効に使えるかも。
02-25 08:41

メモリアルガチャ、2回とも水枠かつ手持ちでないのでした!ありがとうございます!#パズドラ https://t.co/TTq0GjsrA3
02-25 08:39

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示