2016/02/21

02/20のツイートまとめ

ktsyminamo

@yasu8251 わかるw
02-20 21:49

@gochiko @510_510 トイレ行ってらーです!
02-20 21:11

@gochiko @510_510 とりあえずこちらはモンハンできそうです!
02-20 21:09

RT @nikyattonikki: 全力のネタもがみん https://t.co/Ii233z4Uqg
02-20 21:05

@mayuge_nyankoro 中学生みたいなTL
02-20 21:04

@yuki_yue いえーい!\(^o^)/サザエ、サザエ!
02-20 21:04

@gochiko @510_510 ごとーさん検討を祈ります!あ、風呂ってきました。
02-20 21:04

@yuki_yue 優樹さん、おめでとうございます!
02-20 20:29

@yasu8251 しゅ、しゅごい!おめでとうございます!
02-20 20:29

インディゴ、ウルド大好きパで行けました!ダメージ元々半減なのに、さらに3ターン半減は辛かったwあとお邪魔と毒もあるし、陣や対策ないと辛み。#パズドラ https://t.co/wEuxpPwNmO
02-20 20:28

@510_510 @gochiko かおりいけるみたいですが、どうしましょう?追伸、お風呂行ってきます!
02-20 20:27

@gochiko 了解であります!
02-20 20:06

@gochiko また声かけますね!
02-20 19:54

@gochiko ごめん、ゴチ姐さん。まだたこ焼き食べたところなんでモンハン少しずらしても良いでしょうか?
02-20 19:52

【たこ焼きフェス】キムたこ完成!\(^o^)/ https://t.co/KU5BFzW1DU
02-20 19:40

チョコの使い方がまさかのフォンデュ式w
02-20 19:29

RT @_r0717: これ、めっちゃいい!めっちゃ作りたい😍😍😍😍😍💗 https://t.co/z0a3imlr6W
02-20 19:27

@gochiko 運営も利益を出すのに必死なのです。
02-20 19:17

【たこ焼きフェス】キムチはライフプラベートブランドのです。安いけど、味がすごい好み。 https://t.co/sguwKJFznr
02-20 19:17

@510_510 まだまだ続きますよ!
02-20 19:01

【たこ焼きフェス】まだ続いております。そろそろキムチ入れたい。 https://t.co/jkm95lAohe
02-20 18:59

モンスト全然しないんだけどイベントだったので、ガチャしました!ザンギエフさん、ダルシムさん無双をくらいましたが、ガイル&キャミィ出て嬉しい!強さとかは分からないですw#モンスト https://t.co/ewkNzxGt18
02-20 18:57

@gochiko みんな結構使ってるんですかね?あんまり課金するイメージはないですがね。
02-20 18:53

水枠強化出来るのか?!スクルド、リューネ出なかったw
02-20 18:50

@gochiko あれ?修理するのとか建造のドッグじゃなかったんでしたっけ?
02-20 18:49

ゴッドフェス銀までひく作戦したら、全部金で魔法石なくなった。今日もフェス限出てかつ、アヌビスアレス意外新規で嬉しい結果となりました!お邪魔勢どうやって使おう?#パズドラ https://t.co/Lt9ghCgGxf
02-20 18:48

@yuki_yue がんばってくださいー\(^o^)/
02-20 18:31

@gochiko 「ACT=アクション」です!どうぶつの森はいいですぞー。流石に最近、図鑑埋めが苦痛で離れていますが、3DSでは間違いなくプレイ時間が長い一作となりました。母港拡張は、必須みたいなことは聞いたことがございます。
02-20 18:31

あ、GERでとりあえずお願いしようかな。
02-20 18:29

@aoisoutuki ちょっと、まわりに声かけなきゃ!
02-20 18:29

@aoisoutuki ちょっとどこかでGE大会したいけど、2RBまだなんで、GE2頑張って進めますね!GERなら今すぐにでも出来ますよ。
02-20 18:28

@gochiko 今時頭すごい使うwみたいなゲームも売れないし儲からないので全然出ていない印象ですけどね。コツコツ進めるの大好き人間だけど、それにACTが絡むと楽しいからそういう方面での労力ならすごい惜しみなく使いたい。例)モンハン、どうぶつの森
02-20 18:27

まだ2RB勢ではないことをここに宣言します!
02-20 18:25

あおいさんと全く逆のプレイスタイルだから、相性はいいかもしれないけど、そっと射線上に立ちますね!
02-20 18:24

これまで本家意外の内容はコケてるから、あんまり期待しないで待つよ。RT @pazu_soku 【パズドラ】パズドラレーダー面白そう・・・実装が楽しみ https://t.co/aOU15KHjkI
02-20 18:23

@hemoglo10 そういうことなんですね、結果待ち遠しいですね。
02-20 18:22

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】モンハンクロスの豆知識をご紹介!フィールド「古代林」のエリア8のプレイヤーが立っている地面。実は、このエリアは巨大な「キノコ」の上なのです!古代林に行くときは是非注目してみてくださいね! https://t.co/0bguW1AjZg
02-20 18:22

@gochiko 可愛いだけで続けるゴチさん、すげぇ
02-20 18:21

@hemoglo10 今回終了時間違うんでしたっけ?!遠いwサザエに弱い、イカプレイヤー達よ、そしてすぐ溶ける。。わかっています!\(^o^)/
02-20 18:20

@gochiko 艦これやってたけど、あんまり操作何もしないから自分的には全然合わなかった勢でございます!深みにはまらなくて良かったです。
02-20 18:19

RT @terunekootenki: 【大阪】気圧グラフ明日2/21(日)は、高気圧に覆われて、はじめ冬型 で西風がやや強まりますが、次第に高気圧の勢力が張り出し、夜には風も落ち着き晴れるでしょう。気圧は上昇傾向となります。#頭痛ーる @terunekootenki ht…
02-20 18:16

@gochiko そうですよね、精々カスタマイズちょこっとするくらい。。OP管理どうなっとるんやろう?っていつもこういう動画みると思います。
02-20 18:16

@hemoglo10 そうですね、もうこの固まったシステムをいじるのは難しいのかもしれないですし、続編でその他諸々改善されれば良いですね(ヽ´ω`)
02-20 18:15

【悲報】コナミ、便器にしか見えない音ゲー筐体を作る : ゲーハー黙示録 https://t.co/X3agzdp6aZ
02-20 18:14

@gochiko ネタバレット作る才能がないので、裏山wこのくらい、やりたいとは思うんですがね。。中々バレットのシステムを理解するのが難しいです。
02-20 18:12

フェスっていえど、レギュラーですもんね。
02-20 18:12

@uotome わかりますw
02-20 18:11

>RT道民の方はご注意をば!
02-20 18:11

RT @terunekootenki: 【札幌】気圧グラフ明日2/21(日)は、北西風が強く、暴風雪や大雪で視界の悪くなる時間帯があるでしょう。気圧は今日と逆で、急下降のち急上昇となるため、引き続き気圧変動に注意です。#頭痛ーる @terunekootenki https:…
02-20 18:11

@udelio3 まぁ、その場所で食べるってのがいいんですお!カレー&ラーメンは鉄板!
02-20 18:11

@hemoglo10 ですよね。他のモードが出来ないので、尚更そう感じますよね。
02-20 18:10

GE2RB【これがネタバレット勢のマルチプレイだ!(笑)】ゴッドイーター2レイジバースト/インフラ https://t.co/3vdKquz2CM @YouTubeさんから
02-20 18:09

@hemoglo10 そうでした。そうなる可能性も示唆し何とか回避しましたが、緑でもそれはそれで面白くないゲーム内容ばかりです。作業感ばかりで、もう少し何とか状況が違っていればよかったのですが。
02-20 18:04

@udelio3 これまた間違いないわw
02-20 18:03

ようつべ勝手に再生される広告なんとかならんかね。
02-20 18:02

RT @SEGA_OFFICIAL: この後フジテレビさんで19:00から放送の「お~い!ひろいき村」にて『ぷよぷよ™テトリス®』が登場します(^o^)※番組内容は予告なしに変更になる場合がございます。 https://t.co/954TfcmeMS
02-20 18:00

@hemoglo10 今回はその方針で間違いなかったです!
02-20 17:59

@gochiko ねてました!\(^o^)/
02-20 17:58

@phantomofkaori を24TERM出来ればいいのに。強靭な肉体と精神がほすい。
02-20 17:58

え、もう人生の楽園始まる時間やん。
02-20 17:57

@aoisoutuki おはやございます!
02-20 17:57

ねてた
02-20 17:56

ゲームは一日1時間!
02-20 16:32

休憩しよう。
02-20 16:31

@gochiko イベントおわりますた!たこ焼きパワーで眠さ100倍が本音w
02-20 16:31

フェスおわたー!ランダムエンカウント性のため、中々ウデマエ伸びなかった。
02-20 16:29

Splatoon(スプラトゥーン) への投稿 - #Miiverse | Nintendo https://t.co/fN9AiPpMWr
02-20 16:28

@gochiko スナイプ目指し、チームを強制的に変更されているので、いつも以上に時間がかかっております!
02-20 15:58

@gochiko 了解です!\(^o^)/追伸、まだイカしてます。
02-20 15:54

@gochiko 何時からしましょ?
02-20 15:50

完全に作業。
02-20 15:50

全試合ランダムだけど、全然負けないくらい緑つおい。
02-20 15:50

@gochiko すごいモンハンしたい!
02-20 15:49

赤が赤ザップおおいのなんなん?そういう成約?
02-20 15:03

緑おおいな、ついに対戦被ったわ。やる気でない。
02-20 14:32

@kuru_rexeru 了解であります!
02-20 12:49

メモ:ホットケーキミックス、チョコ(ソース)、メープルシロップ。
02-20 12:49

@aoisoutuki ちょっと考えてみます!
02-20 12:48

@yasu8251 そんな連携ができるアプリがあるんですね、便利そう。使いこなせるかしら。
02-20 12:46

@aoisoutuki お腹が、お腹の空きが、もう少しあれば、したかった。
02-20 12:45

@kuru_rexeru やったー\(^o^)/Tweet要チェックですー!
02-20 12:44

@yasu8251 つけなきゃ。アクションしなきゃ。
02-20 12:42

@aoisoutuki ちょっとやってみます!
02-20 12:42

@kuru_rexeru @MrTtoYnohito 了解です!とは言ってもうちは大阪なので、少し遠いd(ゝ∀・*)
02-20 12:40

RT @Jin115: WiiU謎の品薄が続きすぎて中古買取価格が急上昇!今WiiUを売ればPS4が買える値段に https://t.co/pObHeef8BU
02-20 12:40

@aoisoutuki さすがにその発想は無かったです。うまく出来ました?
02-20 12:38

@aoisoutuki 粉?!が違う?!
02-20 12:37

@gochiko 一人でも多くの人に宅焼きを試して頂きたい!さぁ、プレートの購入を是非ともご検討下さい!
02-20 12:36

@aoisoutuki あまりしないのですが、試してみたいw
02-20 12:20

【たこ焼きフェス】盛り付け完了!頂きます! https://t.co/9PWO2I3TLm
02-20 12:19

【たこ焼きフェス】完成です! https://t.co/Jg4wybdT8k
02-20 12:13

@gochiko @510_510 絶対血筋かセンスあると思います。
02-20 12:12

@gochiko ちょっと転職してきます!\(^o^)/そして全国、全世界にたこ焼きの宅焼きを広めていきたいです。
02-20 12:12

@aoisoutuki 楽しいですよね!たまに破けちゃうけど。
02-20 12:11

@akechi1229 できますよ〜。流石に爪楊枝じゃ短いので折れちゃいますが、竹串ならそのまま食べれちゃいますし便利です!
02-20 12:10

@gochiko 是非是非ー。やっぱり焼きたて、めちゃ美味しいですぞ!その身で体感してくだたい。
02-20 12:09

【たこ焼きフェス】そろそろ出来上がりそうです。 https://t.co/LwirHG6Orl
02-20 12:08

@akechi1229 やればわかるのですが、意外に簡単に焼けますよ!焼き機があればあとは、竹串でちょちょいです!一度試して頂きたいです。お昼行ってらっしゃいませ!
02-20 12:05

@gochiko こういうのがあれば、他の料理も出来て便利! https://t.co/gntAkFKPgh
02-20 12:04

@gochiko その方が一個が大きくなり満足感が違うのですよ!
02-20 12:02

@akechi1229 この待ち時間がすごい待ち遠しいです!お腹空いているから余計に!
02-20 12:01

@aoisoutuki 思う存分食べれるたこ焼き。そう、宅焼きをすれば実現できます!
02-20 12:00

@cnzwer 今日のは出汁が濃いらしいです!まだ焼き中なので、待ち遠しい!
02-20 12:00

たこ焼きフェス! https://t.co/jcvpKcsNA5
02-20 11:55

@aoisoutuki 今こんな感じです! https://t.co/aGGc44WOGo
02-20 11:55

@MrTtoYnohito @kuru_rexeru お、クルラさん近くなった!
02-20 11:53

RT @Johnnys_YURI_: いちいち期待を裏切らないひらかたパーク https://t.co/VwEIkHWWxw
02-20 11:50

@510_510 モンハン、モンハン。。。(*σ´Д`*) ハアハア
02-20 11:49

@syossan27 メリットあるんかな?とも疑問に思いますが、SO5出るこのタイミングというのも捨てきれない。真相はいかにというやつですね。。
02-20 11:33

@aoisoutuki ドア欲しい。くそ、俺の方がもう少し強ければ、たこ焼き九州までワンチャン…あ・る・で。。
02-20 11:32

@syossan27 ですよね。そんなスキル持った人材が、そんな年俸で働くわけがないw
02-20 11:31

@udelio3 絶対うまいやつやん!今年まだ、スキーカレーしていない!
02-20 11:31

@syossan27 激務で年収低いのは嫌でござる!
02-20 11:30

ボムコロ(✕)ボム殺し!(○)ボムコロコロコロころころころころ
02-20 11:29

もっとだ、もっとボムコロするんや。
02-20 11:29

ともやにきの動きを忠実に再現したワカバ、フェスで大活躍!にわかワカバでも殺せる!\(^o^)/
02-20 11:28

イカフェス休憩。
02-20 11:27

@aoisoutuki あおいさんち遠いんですたっけ。全然数的には貢げるんだけど!貢げるんだけど!
02-20 11:27

転生魔剣士テーブル800万の理由がわからん。#パズドラ
02-20 11:27

【パズドラ】転生魔剣士、超究極パンドラ、究極ズオーなど実装!関連レスまとめ https://t.co/uQjUJLdLRx
02-20 11:26

@aoisoutuki だ、だめだー!凍えて死んでしまうー!!
02-20 11:26

テオ弓最終強化したい!(ヽ´ω`)
02-20 11:26

その前にテオ行きたい。
02-20 11:25

あとランク2でアマツ降臨か。楽しみすぎる。#MHX
02-20 11:25

さて、たこ焼きフェスするか。
02-20 11:24

普通のレギュラーしたお
02-20 11:15

イカ飽きた。モンハンしたい
02-20 11:15

RT @nawabarisoku: 【スプラトゥーン】第11回ポケモンフェス「赤 VS 緑」開幕!「まあまあ神ステ」「赤組絶望フェス」みんなの反応まとめ! - https://t.co/HTBQTmS3Jq https://t.co/yRkpBTQyxo
02-20 10:49

@MrTtoYnohito やっぱりw
02-20 10:47

@yasu8251 逆につよいパターンや!
02-20 10:44

フェスでダイナモとかどんだけ勝ちたい奴w
02-20 10:43

RT @htmk73: 【!】新人女性声優が尻の筋肉で痴漢を捕まえる事件が発生wwwwwww https://t.co/mZAoUG2Pt1
02-20 10:40

緑も弱いw
02-20 10:30

これ赤弱い!
02-20 10:26

RT @kawata_hisashi: にげて https://t.co/fljs9fDVpZ
02-20 10:13

イカするか
02-20 10:11

バアルさん進化祭りだった。これでマルチ用のサリアトールパ何となく出来た。#パズドラ https://t.co/Z0zouAFbAY
02-20 09:11

昨日のゴッドフェスの結果。ついにシェアト当たった!水パ推しとしては使わざるを得ない!#パズドラ https://t.co/WuMumJ1xUF
02-20 09:10

@510_510 ぜひぜひ(*^^*)ホント、オヌヌメ!
02-20 02:16

CMのクオリティやばいw
02-20 01:59

『Fate/Grand Order』×『空の境界』コラボCM https://t.co/F2mWxkse6Y @YouTubeさんから
02-20 01:58

ちなさん、それは太るわ。
02-20 01:57

@mayuge_nyankoro 二人多そう。顔広々です。
02-20 01:57

RT @Jin115: 400RT : 【速報】『Fate/Grand Order』×『空の境界』 コラボきたあああああああ https://t.co/Q2krgEF2DJ
02-20 01:56

@mayuge_nyankoro フレンド登録数の話ですよん。100人までしか登録できなから、ちなさんくらいだともう限界まで言ってるかなと思ってさ。
02-20 01:56

@510_510 キムチはうちでは定番ですよ!キムチの汁が少し鉄板に落ちやけるのがまた通常版のたこ焼きとは違い、香ばしく仕上がるのです!ごとーさん、近所だったら全然来てもらえたのにorz
02-20 01:55

@mayuge_nyankoro まじで。まだ登録できるん?
02-20 01:52

そううまく行かないのが、フェス。
02-20 01:51

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示