2016/02/19

02/18のツイートまとめ

ktsyminamo

今日は、あとカンカンしてお金稼ぎながら横になろう。#MHX
02-18 23:53

@funuc3199 また、ヤリマショ!
02-18 23:53

アクション大好き人間だけど、DMCとか全然していない。
02-18 23:52

@syossan27 テイルズかスターオーシャンばっかりしていた勢です。ドラクエでは、ヒーローズをこなし、FFではディシディアばかりしていた!
02-18 23:52

シュークリーム明日の朝ごはんにしよう。
02-18 23:51

@syossan27 ターン制が昔から苦痛でした。
02-18 23:50

シュークリーム買ったのに食べていない。わすれてた★
02-18 23:36

@510_510 そう言って頂けると良かったです!こちらこそ、よろしくおねがいしますね!(*´∀`*)
02-18 23:31

@510_510 了解です!毎日しつこくお誘いして申し訳ないです!また、明日よろしくおねがいします!
02-18 23:15

@SHIJIMIGAFREE シンファンさん、めっちゃおもしろい。流石に120歳までは持たないと思いまっす!
02-18 23:12

ちなみに下位でございます。
02-18 23:08

そっと、ごとーさんを誘ってみる。
02-18 23:07

@510_510 ごとーさん、まだ起きてらっしゃいます?イカ仲間だったフレさんとオンするですけど、宜しかったらと思ったのですが如何でしょう?
02-18 23:07

@hemoglo10 そうですね(*´∀`*)テヘペロ
02-18 22:57

ジンタ氏Skypeする?
02-18 22:56

@hemoglo10 ガバガバを感じなかったでござる(´;ω;`)直球ストライクだった。。。
02-18 22:54

@funuc3199 39-3462-4928-5229パス:8082
02-18 22:53

@funuc3199 よっしゃ、やりましょやりましょ。部屋作る!(`・ω・´)ゞ
02-18 22:52

@SHIJIMIGAFREE せ、せやで\(^o^)/優しく接して下さい。すぐ壊れちゃいますからね。機械的な意味で!
02-18 22:52

@hemoglo10 ヘモさんうまし!貫かれまくりました!次回もお願いします(`・ω・´)ゞ
02-18 22:51

RT @sm_hn: [再掲] ソーシャルゲームのガチャに関するアンケートです。https://t.co/wXrmxTDZlcご協力よろしくお願いいたします(高)
02-18 22:49

@SHIJIMIGAFREE 手垢&埃入ってご作動はよくあることでござる。と言っても、PSのコントローラじゃないから、分解&組み立て難しそうですね。いたわってやってください。
02-18 22:48

@funuc3199 モンハンしてるよ!(`・ω・´)ゞ
02-18 22:47

R壊れ、弓操作タイプ1だと気が狂いそう。。
02-18 22:45

@SHIJIMIGAFREE 壊れ?
02-18 22:45

@gochiko @510_510 了解であります!
02-18 22:45

@510_510 おお、おめでとうございます!すくすくと装備が揃っていらっしゃる!あと腕&腰でしたっけ?
02-18 22:44

お疲れ様でした。
02-18 22:42

イカしてた。モンハンしないと!
02-18 22:42

@gochiko @510_510 了解であります!少し村クエ進めておきます!おやすみなさいませませ~
02-18 22:29

@510_510 なるほど、今日は各自村クエですかね。。
02-18 22:20

@gochiko @510_510 今日モンハンしてます?!
02-18 22:15

@yuki_yue 素晴らしいスタイル!
02-18 22:04

無線キーボード買おう。
02-18 20:26

@510_510 関西勢で攻めたいけど、そろそろ終わるのか。。(´;ω;`)タイミング!
02-18 20:26

RT @Jin115: 【速報】漫画『暗殺教室』3月で完結!残り5話!! https://t.co/IvJ6OGQkQh
02-18 19:55

@510_510 一人では食べきれなさそうですね。きっと4人でシェアして食べるんです。一人一つは食べないのです(`・ω・´)ゞ
02-18 19:55

@510_510 こんがり肉も捨てがたい。。ジュルリ。。
02-18 19:51

MHBのガムートジャージを着ているせいなのか、すごいモンハンしたくなる衝動が抑えきれない。ふぉぉぉおおお!!!
02-18 19:42

ルキアほしいくらいだけど、レア高すぎて当たる気がしない。【パズドラ】「黒崎一護」「朽木ルキア」「浦原喜助」「日番谷冬獅郎」などBLEACHコラボガチャキャラの能力公開! https://t.co/KCYw1SYNQq
02-18 19:40

@510_510 お疲れ様です!
02-18 19:29

緑枠のやる気のなさよ。 https://t.co/SyjGvo6erR
02-18 18:36

でも使わない自己満。
02-18 18:35

覚醒フレイヤようやく出来た!ヘルが中々手に入れるの大変。#パズドラ https://t.co/HH26nX02Dv
02-18 18:34

RT @itm_nlab: 勉強が捗るHTTPちゃんかわいい! IT専門用語が萌えキャラ化された入門書、ついに発売 - ねとらぼ https://t.co/4mEEMiyuOG @itm_nlabから https://t.co/C3B266tnh4
02-18 18:19

>RTβで鯖に全然接続出来んかったから、これはと思ったら家庭用もそうなのか。
02-18 15:58

RT @Jin115: 100RT : 【ヤバイ】本日発売の『ストリートファイター5』“未完成品”状態で発売したとして全格ゲーマーマジギレ大炎上!「カプコンに失望」「アケコン未対応とかないわ」 https://t.co/geMVkclBmK
02-18 15:57

RT @itmedia: [モバイル]イオンがMVNOに――月480円で1GBから、MNP即日対応、解約金&2年縛りなし https://t.co/7eLycO8hrM
02-18 10:50

ストVは有料βのため今回はスルーしよう。会社のパイセンに誘われれば買うかもだけど、そのパイセンもモンハンし出したので、直近で購入することは無いでしょう。
02-18 10:50

一応社内でインフル流行ってるみたいなのでマスクしてきた。タイガーじゃない方。
02-18 10:15

RT @komekami148: 笑う https://t.co/NbHuqIy1OK
02-18 09:34

@aoisoutuki インフルでも無さそうですね。風邪の引き始めなのかどうなのかがよく分からない状況ですね。良く診てもらって、お大事になさって下さい!
02-18 09:26

@aoisoutuki 風邪みたいな感じですか?
02-18 09:10

弓少し慣れてきたけど、まだ雪だるま人間狙撃できない。#MHX
02-18 02:20

寝なきゃダメだ寝なきゃダメだ寝なきゃダメだ
02-18 02:19

RT @Znd_tongue: 新シリーズのパワーパフガールズのPVオシャレ過ぎでしょhttps://t.co/MfdMSAqZ9x
02-18 02:18

村ドボル出ました!村クエもそろそろ大詰め。#MHX
02-18 02:16

RT @itm_nlab: まじで!!!Steamで「ジェットセットラジオ」「ゴールデンアックス」などセガ作品3タイトルが無料配信中! - ねとらぼ https://t.co/qQnjs48ZY3 @itm_nlabさんから https://t.co/TpOcAr6wRa
02-18 02:15

@gochiko ボチボチでいいんじゃないでつか?!と言いながら、キークエを勧める!
02-18 02:14

@gochiko さらに強いラージャンもいる噂なので、もう少し装備整えて挑戦したいですね!
02-18 00:08

そろそろ、対アマツ装備揃えていこう。お金お金稼ぐ稼ぐ!
02-18 00:08

今日初めてラージャン狩れました!ありがとうございます!ありがとうございます!あとイビルジョーも!#MHX
02-18 00:07

目標:みんなのキークエを上げるに変わりました!#MHX
02-18 00:06

RT @CatApartment: 写真がひっくり返っているんじゃない、ウニちゃんがひっくり返っているんだ!ごろりんちょ。 https://t.co/vmZtJtDZ7f
02-18 00:06

@SHIJIMIGAFREE @lemon21cake やりましょやりましょ!こちらからも誘わせてくださいね!
02-18 00:05

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示