2016/02/18

02/17のツイートまとめ

ktsyminamo

@lemon21cake @SHIJIMIGAFREE いえいえ、また全然誘ってください!割りと毎日やっているので!突然でも全然平気でございます!
02-17 23:07

@lemon21cake @SHIJIMIGAFREE Oh、すみませぬ、別部屋で狩っておりまする。また次回でも宜しいでしょうか?!
02-17 22:48

@gochiko @510_510 するーやで、ごちさん。そこスルーやで。\(^o^)/
02-17 21:52

@gochiko @510_510 いっといれー(*´∀`*)
02-17 21:49

@510_510 @gochiko 了解です!
02-17 21:49

@510_510 @gochiko 部屋立てました!
02-17 21:47

@gochiko @510_510 今日もモンハンします?
02-17 21:42

モンハン待機!してるだけ。
02-17 21:39

@gochiko 驚愕w
02-17 21:31

ごとぅーさん、モンハンしてる?!
02-17 21:27

@yuwacho ゆわさん、おかえりなさぁぁぁぁいいいいいいいいいい!!!!!!!!
02-17 20:41

@aoisoutuki @gochiko おかえりぃぃぃいいいいい!!!!
02-17 20:26

RT @e_capcom: 【#日刊ストV】B-SIDE LABELデザイナーさんにコラボステッカーの春麗イラストをイーカプコン限定カラーにしてもらったよ!ごめんなさい、こちら商品化はしてません…。(ミキティ)#SFV https://t.co/9bqzoBHeRy
02-17 19:14

@gochiko @510_510 みんなカード切りすぎwいや、今回切れないのかw残念。。
02-17 19:09

@gochiko @510_510 すぐカード切る大人になったらダメです。←なってる
02-17 18:40

@510_510 @gochiko ほんまや。Amazonも無かったす。型番変わるとかで販売止まってるような感じしますね。
02-17 18:38

@gochiko 有言実行早すぎですw
02-17 18:35

@gochiko 洞窟内掘れますよ!ライトクリスタルめっちゃ出る!
02-17 18:33

@gochiko @510_510 ヨドバシドットコムでよ!
02-17 18:32

@gochiko クリスタルと言えば沼地も捨てがたい!
02-17 18:32

@gochiko @510_510 でもお正月商戦も終わって少し経ったのでありそうなのに。。
02-17 18:28

RT @htmk73: 【100★】PS4を『ガールズ&パンツァー』仕様に変えるテーマが無料配信!気分はあんこうチームと一緒にゲーム!! https://t.co/bQrVFQvwKI
02-17 18:26

@gochiko もう戻ってこれないw
02-17 18:26

wifiの電波はこれで簡単に調べられます!
02-17 18:25

『Wifi Analyzer』~目に見えない電波を可視化!無線LANを徹底分析し、最適な環境を見つけ出すアプリ~ | andronavi(アンドロナビ) - スマホの”分からない”を解決するウェブマガジン https://t.co/TJoT1mCV9r @andronaviさん
02-17 18:25

みんなwifi不安定だなぁ。近所だったら見に行ったら状況原因すぐわかるかもなのに、もどかしいぜ。
02-17 18:23

退勤!
02-17 18:22

RT @htmk73: 【必見】『Fate/GO』コラボタイトルがついに発表!2月19日放送の「Fate/Zero」番組内CMを要チェック!! https://t.co/gqsmPcTA50
02-17 18:21

@mayuge_nyankoro @yasu8251 @ymdr38 @phantomofkaori これも計画的に何を何個買うか決めておかないと!
02-17 17:50

@144t 了解です!こちらこそ、よろしくお願いしますー!d(ゝ∀・*)
02-17 17:50

@144t りょうかいであります!モンハン誘ってもらえれば、参上奉ります!
02-17 16:23

@ymdr38 @mayuge_nyankoro ただ240円だから高いってとある人に怒られた経緯ありなのでJRでもいいかと思います。
02-17 15:07

@144t そうそうwあ、いちよしさん無言フォロー済みませぬ!またモンハンよろしくお願い申し上げます。
02-17 15:06

@ymdr38 @mayuge_nyankoro @phantomofkaori 確かに一台しかないね。祭りかよ!
02-17 14:20

@ymdr38 @phantomofkaori りょうかいー。具材も全部揃えておくわ。
02-17 14:20

@144t ダークマターかと思いましたw
02-17 14:12

身体が覚えていてSkypeログイン出来たでござる。
02-17 14:12

SkypeのIDとパスPC保存で運用してて全然覚えていないため、あいぽんでログイン出来ないんですよね!
02-17 14:10

@mayuge_nyankoro りょうかいー。
02-17 14:09

@gochiko 大阪、梅田は色々お安くありますよ!大阪へ来た際は、是非ご連絡ください!
02-17 14:08

@ymdr38 @phantomofkaori ありますよー!今日焼いて準備しておいたら、良いですか?
02-17 13:53

お刺身定食500円! https://t.co/nnKH28Ude7
02-17 12:54

>RTこれを数える仕事辛いw
02-17 12:23

94万点のわいせつ画像保存 児童ポルノ所持疑いで30歳男性書類送検 愛知 https://t.co/ijDTluycZi
02-17 12:23

@ymdr38 @yuwacho 忙しい時ほど食べた方が良いんですけど、時間なくて疎かになってしまうんですよね。通常の食事取れなくてもカロリーナンチャラやウィダーインナンチャラで場を凌いでください!
02-17 12:22

@ymdr38 @yuwacho 体壊すから何か摂取した方がええと思いますよ。
02-17 08:54

@gochiko @510_510 夜更かししないとですね!また教えてくださいーd(ゝ∀・*)
02-17 08:53

やばい、あれだけ優樹さんと話していたのにゲームばっかりして寝るの遅くなってしまった!\(^o^)/モンハンすごいたのしー←改善できない。
02-17 01:02

@510_510 @gochiko ごとーさんとのSkype二人っきりどうもありがとうございました!\(^o^)/アクセスポイントいつ買ったのかとか型番教えて貰えば何か助言できるかもしれません。
02-17 00:58

ゴッホの絵が波打つんですよ。もうビックリ。
02-17 00:51

なおさんとともやにきが、そっとフォロバクしていくのが楽しいw何故それ?!って思うこと度々ンヌ。
02-17 00:50

@gochiko @510_510 こちらこそ連日ありがとうございます!今日も全力で笑ったwティガとかティガとか、アクセスポイント先で戦う孤高のハンターゴチさんとかwきっと、これも気圧のせいだ!次回の頭痛ポインツは、土曜日です。 https://t.co/VlzXZ78Q91
02-17 00:48

RT @kafuka_tan: ゴッホで思い出したんだけど、上の渦巻きを30秒見つめた後下のゴッホの絵見てみ。マジでビビるぞ https://t.co/Iu2607PJYo
02-17 00:43

@yasu8251 お疲れ様です!明日も頑張りましょう!d(ゝ∀・*)
02-17 00:38

@ozendate キネクトありますしね!ダンエボ楽しい。
02-17 00:37

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示