2016/02/17

02/16のツイートまとめ

ktsyminamo

プリンス・オブ・ストライドは面白い。こういうの見ると、走りたくなってくるいつものアレ。
02-16 21:27

@gochiko @510_510 (ヽ´ω`)
02-16 21:26

諏訪部でボウガンって、もう完全にエミヤじゃねーか!!
02-16 21:25

【スターオーシャン5】キャラクター紹介ムービー『エマーソン』(CV:諏訪部順一)【FHD/60p】 https://t.co/jEh6KVFa5w @YouTubeさんから
02-16 21:23

@gochiko @510_510 とりあえず、準備できてますbミツネ一式は揃えていないから、すごい作りたい。
02-16 21:18

@510_510 @gochiko 何か覚醒しそうw
02-16 21:16

@yuwacho @ymdr38 元気でまくりじゃないですかきっと、眠れなくなっちゃう。。
02-16 21:16

WiiUと合体できんのかね。PS3にパイルダー・オン! HORIのPS3用HD液晶モニターを使ってみたよ | コタク・ジャパン https://t.co/0I9jCm148i @Kotaku_JAPANさんから
02-16 21:07

@mayuge_nyankoro 箱○とかより、持ち運びしやすいで!あと、新幹線でも出来るメリットがございます。
02-16 21:05

結論:ディスプレイ8つもない。
02-16 21:02

これ、みんなWiiUもってくるやつやんね?
02-16 21:01

アスタリスク村のみんなが大阪に集合!熱い熱すぎる\(^o^)/もう、そのままGW突入したらええんや!
02-16 20:59

>RTすげぇ、疾走感あるのに、急に画面止まるw
02-16 20:57

RT @AAAAAGGGGGchan: なんかシュールすぎて笑ったwwwwwwwwwwwwミスると墓石になるスキーゲームまだ始めたばっかで操作下手だけど普通に面白いなこれ https://t.co/ouwfzC1syX
02-16 20:56

@510_510 お疲れ様です!コーヒー試したら感想是非!
02-16 20:18

RT @dengekionline: 2015年11月レビューまとめ。『ソフィーのアトリエ』や『モンハンクロス』など12本【電撃オンラインアワード2015】 https://t.co/ZeDKDkFQsf https://t.co/TAWtsgG1al
02-16 20:16

RT @dengekionline: ポケモンセンターオンラインがオープン。オリジナルマグカップがもらえるキャンペーンが実施決定 https://t.co/9DIdljW5Rq #pokemon #ポケモン
02-16 20:12

@yuki_yue 読書はいいらしいですね!ゲーム好きすぎて夜な夜な寝る直前までゲームしちゃうのが脳への刺激を高め寝るのを妨害してくるんだとは思っております。でも、ゲームしたい!どうしたら、ええんや。。
02-16 20:08

@510_510 画像置いておきますね!( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞ https://t.co/dJyxK7Sc8H
02-16 19:44

@yossi276 周囲にはわからないですよね。ただの寝不足でしょうと言われ、そのまま働かされるしかないですね。そのパターンは辛いです。
02-16 19:42

@yuki_yue 飲み物飲むと返ってトイレばかり行きたくなる体質なんですけど、どうすればええですか?!
02-16 19:40

@yossi276 関西勢なので関東よりもマシかもしれないですが、対策は怠らないです!
02-16 18:35

@yossi276 生活習慣・環境等影響するんですか?なので、その改善・変化がないと治らないというイメージがあります。
02-16 18:34

@yossi276 おかありです!手洗いうがいしてきます!
02-16 18:33

睡眠障害なのか睡眠妨害なのかわからないけど、いつも寝つき良くないです。薬まではいってません。
02-16 18:32

@yossi276 わからんでもないんですけどね。でも一ヶ月って宣言しなくともよい気がするんですよ。
02-16 18:31

帰宅。今日に限って隣のうちのドアが開いてたけど、鼻歌混じりで帰ってなくて危機を回避した。
02-16 18:30

予想通りのツッコミw https://t.co/yCh4ylxAnY
02-16 18:24

@yossi276 帰れる時に帰らないとダメです。無理は良くないです。
02-16 18:19

@yossi276 お疲れ様です!今日はお早い!
02-16 18:15

@510_510 冬はお鍋のせいか、毎日麺(うどん)を食しているのですが昼でも麺を食べてしまいます。身体は麺で出来ている。
02-16 18:10

最近いつもイカすマスコットつけてるお姉さんが気になる。お姉さんと言いながら、自分のが年上である可能性もめちゃある。そう考えると辛み。(*σ´Д`*)
02-16 18:08

@510_510 おつありさまです!今夜も寒いですね。
02-16 17:59

定時退社マン
02-16 17:58

>RT嘘やろ
02-16 17:35

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】4大メインモンスター豆知識!モンハンクロスのゲーム上に登場するタマミツネは雄の個体、ガムートは雌の個体。とのことです!他にも、モンスターデザインのヒミツはこちらから⇒【詳細】https://t.co/dZWYCnL21U https:/…
02-16 17:35

今日のお昼ご飯。 https://t.co/mkYF1GgMwJ
02-16 15:43

ちょう眠い。
02-16 15:42

珠足りない。(´・ω・`;)
02-16 12:51

弓装備ガルルガS一式でお守り効果もあり、珠さえ揃えば、高級耳栓、特定射撃強化、溜め短縮がつく弓特化に出来る!誰かハプルorティガ狩りに行こう!
02-16 12:51

弓はじめました。しまさんオヌヌメテオ弓最終強化前ですが、めっちゃ強い。震える。#MHX
02-16 12:47

@aoisoutuki まだ2月は寒いですよー。3月になれば暖かくなりますかね。。
02-16 12:46

『ゴーストバスターズ』新作は8・19日本公開!女性が幽霊退治の主人公に https://t.co/THHEPC0pzf
02-16 08:55

忍べばいいですか?!ニンニン
02-16 08:54

RT @heinkel70: 【Lehaitre Tracked Motorcycle】戦前のフランス(38-39年?)で開発されていたというキャタピラ式バイク。見た目通り、不整地で使用する意図があったようだが…。フランス軍でテストされたが採用されず。 https://t…
02-16 08:34

@aoisoutuki @510_510 @gochiko おはようございます!今日も一段と寒いですね
02-16 08:33

@gochiko おやすみなさい!d(ゝ∀・*)
02-16 01:35

@charcoal32 流石やで!\(^o^)/
02-16 01:34

@510_510 こちらこそ、連日ありがとうございます!また、やりませう!
02-16 01:33

@gochiko がむばれマン(*´∀`*)応援するマン(ヽ´ω`)
02-16 00:13

@gochiko とりあえずは、スキルもいいですけど防御上げて色々狩れたらいいですよね。それで、そのうち強いモンスに挑戦です!(*´∀`*)
02-16 00:11

HRが63になりましたー\(^o^)/アマツもう少し!
02-16 00:09

@charcoal32 ラーメンやおまへん?!
02-16 00:08

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示