2016/02/16

02/15のツイートまとめ

ktsyminamo

個人的には、すごいコーヒーが効く。
02-15 22:18

紅茶orコーヒー飲むと利尿作用すごい。年かなって思うけど、やっぱりこの2つの利尿作用すごい。
02-15 22:18

@510_510 覗き込めないw目と目が合っちゃう瞬間あるかもしれないw
02-15 22:17

まぁ、ちなさん敵なら全力だけどな。ホクサイだと大変だけどな。
02-15 22:16

@mayuge_nyankoro ちなニキ(´;ω;`)
02-15 22:16

とりあえずSkypeついてます!
02-15 22:15

RT @syossan27: NowBrowsing: tc コマンドでネットワーク遅延やパケットロスを疑似的に発生させるメモ - ようへいの日々精進XP: https://t.co/Ud6NC5YeR6
02-15 22:15

@510_510 バケツひっくり返したのかな?
02-15 22:14

SO5仲間が近くにいらっしゃて正直うれしい。
02-15 22:13

@kotoyori22 がんばってくださぁぁい!お互い無事にこの冬を乗り切り、SO5をするのです!
02-15 22:13

しま兄貴。霊圧が無い。。
02-15 22:12

RT @takaNakayama: 【2/15】この二人のタッグはヒートアップデュオと言います。80年代っぽいですね。 https://t.co/29NITVOHWy
02-15 22:11

@kotoyori22 そうですよ!あと少し!暖かくなったら、SO5ができますぞ!すぐですぞ!
02-15 22:11

@mayuge_nyankoro スマンぬ。(`;ω;´)
02-15 22:10

@yasu8251 ですよね、みんなそうですよね。。
02-15 22:10

スターオーシャン5ヨドバシ決済されとるwもう、戻れない。。orz
02-15 22:05

@yasu8251 ちなみに、たい焼きは頭から食べる派ですか?尾っぽから食べる派ですか?わたしは、もちろん頭からです!ドヤッ
02-15 22:04

@aoisoutuki おやすみなさいませませ~
02-15 22:03

@510_510 ごとーさん改めておねがいしまする!正直ゴチさん、ソロでカンカンしているなら、一緒に何か狩りにいけばと思う。それか、あと一人誘ってガムートさん再挑戦でも!|д゚)チラッ
02-15 22:02

>RTせめてギロッポンじゃ無ければ。。。
02-15 22:00

『NieR(ニーア)』6周年コンサートが4月16日開催。PS4新作の情報も発表 https://t.co/zWcaGM1OLG @dengekionlineさんから
02-15 22:00

@gochiko PS3のソフト、うちにあるのと完全に一致wペルソナ5楽しみですよね、楽しみ!携帯機寝転んだり、この時期炬燵でゆったり出来るのがええですね。
02-15 21:57

@yuki_yue そうですよね。傷む前にどうぞ!
02-15 21:54

>RTビヨンドは、一部ホラーがマジびびる一作。正直QTEのオンパレードじゃねーか!とか突っ込まないで欲しい作品。
02-15 21:54

RT @htmk73: PS4版『ヘビーレイン』と『ビヨンド』がセットになったコレクションパッケージが3月に発売決定!日本でもちゃんと発売されるっぽいぞ! https://t.co/9Kl5j6CVgE
02-15 21:53

@_raiya あれこれ試行錯誤するの楽しいですよね!こちらこそ、よろしくおねがいします!
02-15 21:52

@gochiko ゴチさん聞いていると、ハードは携帯機ばかりです?サイレンは実況動画定期的に見てるw戦えない系は好きじゃないから、プレイはストレス㍅になるんで購入しようと思わないんですよね。直近では、WiiUの零をしてます。あれ、システム的に難しいけど、女の子かわいい。
02-15 21:51

@510_510 全部割りと"ごとう"さんだったりw個人的には、ごとーさんがいいかもです。今日もモンハンやりたかったけど、あおいさん早く寝ちゃうみたいなので、また後日ですかね。。
02-15 21:49

@mow_love 村は、とりあえず硬い上位装備そろえて装備でゴリ押しすれば大丈夫ですよ。でも猫ちゃんしかいないので、立ち回りしやすい武器を選んで出来るだけダメージを喰らわない立ち回りをすればおk。と言いながら毎度高難度の闘技場はかつかつになります。
02-15 21:45

@mayuge_nyankoro プレイヤー人やなかったんか。( ゚д゚)ハッ!
02-15 21:43

レジデントエビルネットのポイントよくわかんないけど、デレたw https://t.co/NuIoUWMl5v
02-15 21:34

@_raiya 有用な意見となったのなら幸いです。いつも突然のリプすみませぬ。これからも、どんどん意見言わせてください!
02-15 21:32

@yuwacho おかえりなさいー(`;ω;´)
02-15 21:28

@mow_love 村6は、村の最終局面なので、全モンスターがホンキになって襲ってくるwというか、連続多いし、高何度だし、上位防具揃ってからが本番だと思ってます。腕立つとそうでもないかもしれないんですが、そんなにでもないので、防具に頼っております!
02-15 21:27

@yasu8251 よくわからない炒め物wデザートたい焼きって珍しいですね。
02-15 21:26

@_raiya 個人的な意見ですが、パンドラ、オシリスでしょうか。パンドラは最近覚醒が出て、色&タイプ不一致があり、写真の闇闇が逆に使いたいです!オシリスは、緑で猫につぐ優良キャラだと思います。ただ、パーティーが揃っていないと使い難い。。
02-15 21:25

@510_510 無言フォローすみません。ごとうさん多すぎて、どのごとうさんが、ごとうさんかわからなくて。。こちらこそ、楽しかったです。日常Tweet&お絵かきドンと来いです!\(^o^)/むしろ、こちらのほうがゲームゲームしてて、大丈夫になってくるか心配になってくる所存!
02-15 21:22

@yuki_yue きっと、みんな優樹さんを太らせようとしているのです。そういう魂胆なのです。騙されてはいけませんぞ。
02-15 21:20

@yasu8251 今日の晩ごはんは何なのですか、タンバリン君?!
02-15 21:19

@gochiko そうなんですよねー。やっぱり映像面で強化していっているので、次世代機に移行はしょうが無いですよね。ゾンビぬるんぬるんですわ。ホラーゲームは実況もいいけど、その手で遊んで欲しい!←特に開発者ではないw
02-15 21:19

@yuwacho 深い
02-15 20:37

お風呂いこ。
02-15 20:35

@gochiko うちはPS無かったんで、PS2からの4、5、6それでHDの0と1、また近作のリベレーションズ1&2とやってますが、そんなにうまくないです。完全に好きだからって根性でプレイ!d(ゝ∀・*)5以降は2人で出来るので、よくオンラインでプレイしてます\(^o^)/
02-15 20:32

@gochiko ゴチさん、kさんめっちゃバイオ好みですwホラー大好きっす!
02-15 20:21

@gochiko 世代もゲーム環境も色々ありますよね。こう見えてFFドラクエメガテンは合わせても5本といかないので似たようなものかも。SAGAはしてないです!
02-15 20:16

ゴチさんとは朝までRPGで語り開かせそう。
02-15 20:09

@gochiko 良き環境ですなw1はキャラの個性うっすいですからねw
02-15 20:06

@gochiko 1よりヒロインしてたと思いますよ!兄貴ナイスですね。
02-15 20:03

@gochiko もうラスボス即死アイテム効くくらいしか覚えていないw
02-15 20:01

@gochiko エーデルおめでとうございます!
02-15 19:51

@yuki_yue 優樹さん、何てイケメン。
02-15 19:50

RT @dengekionline: 『SO5』応援企画! PS版『SO2』をエンディングまでプレイする生放送を2月17日15時より配信 https://t.co/pAui2LajTA #SO #SO5_IAF https://t.co/EWWMPGdAXI
02-15 19:45

@yukichi_nya___ @cnzwer 4月に大阪への手土産として椎茸持ってきて貰えると聞いて。。
02-15 19:32

バルバトスも裏技使ったけど単独で地球に降下出来るのか!なんてW!
02-15 19:25

@aoisoutuki 手洗い&うがいや除菌ティッシュ愛用マンなので風邪を引かないです。たぶん、それらで結構変わってくるかと思います。
02-15 18:51

@boukenred917 おめでとうございます!早く自分もなりたい!
02-15 18:50

RT @dengekionline: 『FGO』お気に入りサーヴァントの霊基再臨段階(見た目)を選択できるように https://t.co/47E9aRGwOW #FateGO #FGO #fate https://t.co/Ymisri6vvB
02-15 18:49

@aoisoutuki お、それはちょうどええですね!奇遇にも、うちも昨日は紅茶でした。
02-15 18:47

>RT負けとるやんw
02-15 18:46

RT @rein0000000: もはや頭おかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/4vAVgrXKM6
02-15 18:45

@aoisoutuki 無ければ緑茶or紅茶が良いみたいです。https://t.co/Ql4JXcllVF
02-15 18:44

@SHIJIMIGAFREE うまいこと発症するかはわかりませんが、今東京ならもれなく奇跡が起こりそう。
02-15 18:43

@aoisoutuki ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞「いそじん」
02-15 18:33

@SHIJIMIGAFREE 素晴らしい!
02-15 18:32

インフル予防接種していない垢がこちらです。
02-15 18:31

死角はないで、ござる!
02-15 18:28

RT @htmk73: 【100★】【ヤバイ】インフルエンザ、大流行示す「警報レベル」に!全国で推計患者164万人 \(^o^)/ https://t.co/e5ettvhvLI
02-15 18:28

寒暖の差がつらい
02-15 18:27

@homotamaruru 任してくだたい!d(ゝ∀・*)
02-15 18:27

任して!って、アニメは見るけど原作はしないよ?
02-15 18:26

乙女ゲクラスタじゃなくてモンハンクラスタね。ここ重要。
02-15 18:20

RT @RiKsn: GoogleMapちょっと待って... https://t.co/0ySZJR0NI7
02-15 18:19

ごとーさんのTwitterって「ごとう」さん?!
02-15 12:56

@mayuge_nyankoro @yasu8251 パワハラd(ゝ∀・*)
02-15 12:53

RT @Ginrei03: バレンタインデーに因んでバイオハザード3仕様のジル・バレンタイン風装備です^ ^ココットのマイルームにタイプライターがあれば完全にバイオのセーブポイントですね〜#MHX #見た目装備 #バレンタイン https://t.co/uyhWkOhq
02-15 12:52

@mayuge_nyankoro みますた
02-15 09:48

寒いのか暑いのかわからーんくらいに暖かい。
02-15 08:58

RT @miiko210127: お姉ちゃん作 バレンタイン💓これはこれで可愛くていいんじゃないかな😂😂見れば見るほどじわじわくるw https://t.co/TjM3MhD0oT
02-15 00:35

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示