2016/02/15

02/14のツイートまとめ

ktsyminamo

モンスターの濃汁クエストだと「★4「美味との遭遇?」」のサブクエ、盾虫10匹討伐が、サブクエ報酬で確定らしいので、回すとあら不思議結構集まる。ニャンターと合わせれば、どうなるのかしら。
02-14 20:13

って、開けると閉めるの面倒&忘れそうなので、twitterで我慢や!
02-14 20:11

(#^.^#)ガラガラ
02-14 20:10

暑い!お風呂から出たら、もう夏じゃね?っていうくらい暑い。窓全開にしたい。
02-14 20:10

はちみつ999個達成!\(^o^)/#MHX
02-14 16:32

@ymdr38 なるほど、情報ありがとうございます!いつも大型ばかり優先して選択していたので、早速やってみまする!
02-14 16:26

@cnzwer ホモォォ、ではございません!
02-14 16:25

@toron9290 情報ありがとうございます!早速やってみます!
02-14 16:25

モンスターの濃汁すごいいるんだけど、集めるなら何クエが一番いいんだろうか。#MHX
02-14 15:56

@gochiko きっと、記憶に残らない色の付け方をしているのか、全然頭に入ってこないんですよね。いつも、混乱してまする。
02-14 15:56

RT @notub: 起承転結 https://t.co/sS552UEXPe
02-14 15:52

RT @pzgrenadier: 大洗シーサイドホテル宿泊。名刺でホテルが爆破されてるカットが入るのは世界広しといえど大洗だけやろ。室内の紅茶セットはダージリン、オレンジペコ、ゴールデンアッサム。至れり尽くせりԅ( ˘ω˘ ԅ) https://t.co/Ys1OmbTV32
02-14 15:48

@gochiko ブラウニーおいしそう。ドラクエブラウニー久しぶりに見ると、おおきづちさんとの違いは色だけなんですけど、どちらがどちらかわからなくなります。【参考資料】https://t.co/1HFpUemzwk
02-14 15:42

@gochiko ガンナーそんなにやっていないので、実はそんなに頼れないと思いますぜ(≧∇≦)b
02-14 15:33

@gochiko ドラクエ?って思うくうらいのゲーム脳。。
02-14 15:33

@mow_love 実は、中途半端なバランスタイプ?なのでしょうか。ちょっと、次から雇う時は、意識してみてみます!
02-14 15:32

@gochiko また、ガノトトスの脚で混雑しそうw状況見て、ガンナーしまする!
02-14 15:31

RT @Shiflett_hammer: イカ垢でも投稿したけどこっちでも。スプラトゥーンのフェスのお題がポケモンなので久々に本気を出してドット打ちました。Wii Uでドット打つのはかなり疲れました(笑 https://t.co/G7a2gYs33k
02-14 15:29

@gochiko みんな剣士だったら、ガンナー準備しておこうかぬ。。
02-14 15:27

@gochiko 了解しました!その辺りでinできるように、準備しておきますね。
02-14 15:24

奥が深い。
02-14 15:23

@mow_love なるほど、その辺りあまり深く研究していないですね。
02-14 15:23

ライトクリスタル全然在庫がない\(^o^)/
02-14 15:22

@gochiko いえいえ、死なないようにがむばります(#^.^#)ちなみに、時間はこの前くらいです?
02-14 15:22

@gochiko 全然構わないですよ!お手伝いしますよ!(≧∇≦)b
02-14 15:19

@aoisoutuki 開けたら早く食べないといけないと思う使命感がございまする。
02-14 15:17

勝手に命名してる、「ユクモ最終決戦装備」が結構好き。
02-14 15:16

ユクモ最終決戦装備桐花シリーズ作りたい!
02-14 15:16

@gochiko 今夜防具でも作っちゃいますか?!
02-14 15:15

@aoisoutuki 数日と言わず、一回のブレークタイムで終わる自身があります!
02-14 15:15

@aoisoutuki やっぱり出ちゃうと、味変わっちゃいますしね!
02-14 15:10

@gochiko 安定の1乙しましたが、狩れました!が、物欲センサーが発動し、欲しい素材なんて無かった\(^o^)/でも、逆鱗拾いました!ゴチさんとも、獰猛いきたい!
02-14 15:09

RT @hqnoyalooooove: まじで最低やな転売ヤー・・・サンキューマートのポーチもう転売されてるやんこの時のためにお小遣い叩く決意した子もおったはず転売禁止みたいな法律作った方がいい https://t.co/vwOVNYt4S1
02-14 14:52

と言いながら、獰猛ライゼクスいってきまふ\(^o^)/#MHX
02-14 14:51

誰かモンハンしよう!と思ったけど、この時間集まらなさそうなので、ビルダーズ進めよう。
02-14 14:48

>RTミネバ様
02-14 14:46

RT @gripen_mukku: 雑誌「月刊ジオン」のバレンタイン特集号の表紙を飾ったミネバ様です。 https://t.co/kDfhun0YTT
02-14 14:45

@cnzwer ともやさん、顔ベッタベタですよ。拭いておきますね!(≧∇≦)b
02-14 14:45

@aoisoutuki 長い!けど、白い油分でてきちゃうw
02-14 14:43

>RTスーパー赤ちゃんダッシュ動画、すごい根気で作成された動画だ!外部のライトで七変化するあかちゃんにも着目。
02-14 14:39

RUN BABY RUN - a 3d printed animation https://t.co/pT6kebKslH @YouTubeさんから
02-14 14:38

マイバチ実店舗でしか、予約できないのか。今日までらしく、出る気力ないので、見逃す。
02-14 14:33

@aoisoutuki きっと2~3日だからすぐ食べないと!
02-14 14:32

@mayuge_nyankoro タイミング良ばかりですもんね。こんなに出来ない\(^o^)/
02-14 14:30

太鼓の達人公式マイバチ https://t.co/9R2KyJuWs3 @YouTubeさんから
02-14 14:25

@aoisoutuki でも、食べないともったいないw揺らぐwでも、食べちゃいますけどね!
02-14 14:23

ちょっとキャナルシティ博多イカなくちゃ。
02-14 14:22

>RTオバケンってこの前モヤさまに出てたのじゃなかったけ。
02-14 14:21

気ヲ抜イタラ オワリ…タイトー×オバケンのホラーアトラクション「サイレントルームズ」3月オープン https://t.co/MHATlOtmmE @INSIDEjpさんから
02-14 14:21

「トイ・ストーリー」最新作の本編クリップ映像が解禁 https://t.co/gQtmDvnRSo @INSIDEjpさんから
02-14 14:19

@aoisoutuki なんてシャレオッティーな品。これはコーヒーor紅茶で食したい一品ですね!
02-14 14:17

@aoisoutuki 中身気になるところですね!
02-14 12:27

@aoisoutuki GODIVA( ゚д゚)ハッ!
02-14 12:25

FGOのバレンタインデーイベントは、もうええかぬ。#FGO
02-14 12:20

全然CSゲーム出来ていない。昼ご飯食べたあとから、全力でゲームする。
02-14 12:20

ヘパイストス超地獄級もクリア出来ました!水パ対策全然1つだけ、そこはウルドさんのスキルで突破。あとは何もなく普通にプレイ。最後はスキルブッパです。#パズドラ https://t.co/Pc6ZAjSjVM
02-14 12:16

ジャンヌさんレベルマになったよ。頑張った、頑張ったぞ!ちな、スキルは、マックスではない模様。フレンドは、まだまだ募集中ですぞ。「281,238,714」#FGO https://t.co/VcIWsQNpTc
02-14 12:12

RT @anigera_staff: 次回のゲストが決定しました!次回は俳優の松山ケンイチさんをゲストにお迎えします!番組ではゲスト宛のメッセージを大募集!gera@joqr.netまでお送りください! #anigera https://t.co/J0m6jzZjnd
02-14 12:10

呼符で、しかも変化金キマシタワー!初アントワネット。#FGO https://t.co/fi1jk14OL8
02-14 12:10

ノエルドラゴン、見分け方。火:ハッピーバレンタイン♪水:素敵なバレンタインを!木:バレンタイン記念だよ♪#パズドラ
02-14 10:47

@yasu8251 な、なんですと?!ありがとうございます!ちょっと、うさぎ狩りにいってきます。
02-14 10:44

2016/02/13に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
02-14 09:50

RT @SplatoonJP: 明日はバレンタインデー。イカ研究所の女性研究員が手作りのクッキーを作ったという。あいかわらずあのイカに夢中なようだ。なお、このクッキーは一般発売されないので悪しからず。 https://t.co/rARrivi2qm
02-14 01:01

ドラゴン倒したけど、生肉剥ぎとれなかった。どこに肉あるんや?!#ドラクエビルダーズ
02-14 00:52

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示