2016/02/12

02/11のツイートまとめ

ktsyminamo

@gochiko ちょっと呼んでくださいよー。モンハンしたい\(^o^)/
02-11 11:22

@gochiko 確かに九州自動車道的なものが時間かかりますもんね。ハンターあると他のゲームの進捗が遅れるのがつらいけど、スプラトゥーンもしちゃうし、GE2もするし、ドラクエビルダーズもするし、ゴールデンアイ64もやってます!時間なさすぎる!ハンターしましょ!しまそ!
02-11 01:37

@ktsyminamo @gochiko 大分ということは、ゆわさん近い\(^o^)/
02-11 01:22

@gochiko そうなんすか?!ちょっとどうしようかなと思うけど、世界樹の迷宮積んでるから、感想楽しみにしてます!\(^o^)/
02-11 01:22

しまさんおかえりー\(^o^)/
02-11 00:38

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示