2016/02/08

02/07のツイートまとめ

ktsyminamo

@LHG_440 ありがとうございます!GE2RBまで、あと少しお待ちを!!
02-07 23:44

@rintaro758 何度も鼻棘欲しくて、ネコが倒してくれましたよ!\(^o^)/
02-07 23:42

@ktsyminamo GERと同じ仕様ですよね?!
02-07 23:41

GE2の所持品変更画面の、"△まとめて"は、アイテム一括で所持品=倉庫を移動させる動作だよね?説明書にも実は記載がない。誤って売るとかは、1個所持のアイテムでも個数確認の確認画面が表示されるので無い。 #GE2
02-07 23:41

セクシー下着姿で悩殺されるセイバー&遠坂凛などFate関連フィギュアまとめ - GIGAZINE https://t.co/iU7dP7XduD
02-07 23:06

@rintaro758 前に出来るだけ立ちたくないですもんね!
02-07 22:54

@yossi276 今回はまだ、経済的なダメージは全然ないですね。よかったです!
02-07 22:51

@yuki_yue これが擬人化というやつ。違いますね\(^o^)/
02-07 22:50

@yossi276 お風呂のお湯貯まらないあるあるですね!
02-07 22:50

@gochiko なるほど、今回もお世話になりそうですね。ちょっと試してみます!\(^o^)/まぁ、やりはじめたところなので、作れそうになってからですね!
02-07 22:48

@charcoal32 10日になれば、できる!両方の欲望を満たせる!
02-07 22:26

@gochiko 補正ついても火力高いですからね!アルバレストと墓石だけ作っていたら良いゲームなんですよ。GE2でもそのような武器があるんですか?
02-07 22:25

シエル完全にヒロイン。#GE
02-07 22:24

@gochiko アルバレストパイセン強すぎるwラスボス1分とかおかしい武器でした。そのせいでアップデートで、全属性マイナスになりましたが、それでもお強いですよね!
02-07 22:21

@gochiko モンハンもXで、ブラッドアーツをオマージュしたんでしょうかね。私は、主にショート&スナイパーを使用しております!現状のGE2もそうですが、GERでも、オラクルソードからのOP回復→弾を打ち込むって立ち回りだったので、今作もそのような流れで使い込む予定です!
02-07 22:05

@yukichi_nya___ 首の皮一枚w
02-07 21:47

@gochiko まさに実感しております。プレデタースタイルあんなに便利だったなんて!本当にこの厨二大好きっす!
02-07 21:47

清掃員のおばちゃんは全く変わっていないw#GE2
02-07 21:38

@gochiko お、ゴチさんもされていたんですね!ようやくGERを終わったんで、GE2を始めてみました!ようやく極東のみんなに出会ったところです!第一部隊もカオスになってますねw
02-07 21:37

エリナ成長しすぎてない?#GE2
02-07 21:34

そのうち、さくさくテンポよくなっちゃうんだろうけど。でも、今作敵HP少ない気がする。弱点でもない、初期武器で敵怯みまくりなのは、味方ユニット強すぎですか?#GE2
02-07 18:35

いや、一瞬で終わらない戦いのほうが、絶対楽しい。#GE2
02-07 18:34

PS4とられたので、GE2プレイし出しました。今回どの武器強化していけばいいんだろう。オヌヌメ教えて下さい!あと、新システムのブラッドアーツは、装備してるだけでいいん?その辺り、あやふやでも全然戦えるから、そのまま進めてる。
02-07 18:33

@LHG_440 ヘラクレス、バーサーカーの中でも強い気がします。確かに打たれ弱さはしょうが無いですが、周回前提のところでは強いですぜ。
02-07 18:32

@LHG_440 え、バーサーカーよくね?
02-07 14:34

@yossi276 よっしぃさん、おはようございます!
02-07 10:01

おはようございます。
02-07 09:59

おきた
02-07 09:59

RT @yashi09: スタバで見た小学生達の話 http://t.co/KtbbNAYLDN
02-07 01:55

RT @rig22: ちょっと何言ってるか分からない https://t.co/N5pjCRPesT
02-07 01:53

おおきづち便利すぎて捗る。#ドラクエビルダーズ
02-07 00:42

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro なんか、呼ばれた気がして。。
02-07 00:28

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro 呼んだ?
02-07 00:28

本ゲームの主人公も肌の色変更可能だったので、褐色系にしております!落ち着くわ~。 #PS4share https://t.co/xPPEXuJUen
02-07 00:15

@yasu8251 確かに!外壁はやっぱり土壁よりも、石的なものにした方がいいですよね?
02-07 00:14

@yasu8251 後々、外壁作りたいっす!
02-07 00:00

外壁なんてなかったwそれに部屋と言う部屋は最初の寝床+設計図+料理作るところと最低限しか作ってないっす。これからですね! #PS4share https://t.co/3qTlIOBUCb
02-07 00:00

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示