2016/02/07

02/06のツイートまとめ

ktsyminamo

@yasu8251 普通に部屋上から入ってきたんスけど。屋根いるw
02-06 23:47

@yasu8251 ゴーストめっちゃ移動はやいっす!(; ・`д・´)
02-06 23:45

作り直したけど、左右の位置変わっただけ。。今日も野宿。 #PS4share https://t.co/jTADfgxn9g
02-06 23:12

主人公の寝床なし。寝る暇もなく、働き続けているという環境。
02-06 23:09

@mayuge_nyankoro 別に作るんじゃなくて?
02-06 23:09

RT @humitan: え、節分で鬼と関係ないコスプレしてる若者が全国に出没してるの いや もうさすがにやめとけよ
02-06 23:07

え、おっさん寝とる。そこ、わいの寝床や。 #PS4share https://t.co/m9f3V3iwGU
02-06 23:06

ドラクエビルダーズおもろいやん。やめどきがないとは、本当だった。とりあえず、風呂ろう。
02-06 22:23

@LHG_440 ほんまですよ!とりあえず、ひらがなでつけました。
02-06 21:56

名前、ローマ字使えないだと?!#ドラクエビルダーズ
02-06 21:08

ようやく、届きました!さて、ニトリ作るところまでは行きたいな! #PS4share https://t.co/Ux2EW6DodA
02-06 21:07

@zp400_mhx マップもアップデートされてますし、散歩しないとですね!
02-06 19:50

@zp400_mhx 3rdのギミックが残っておりました!懐かしい。
02-06 19:43

@charcoal32 @LHG_440 わいも、どこか行った時探しときますね!
02-06 19:42

アトリエそんなにしていないから、隅々まで錬金するのが難しい(; ・`д・´)
02-06 19:05

>RTガチマホクサイでずっとやってるけど、一度も来たこと無い\(^o^)/KO・I・YO!
02-06 19:05

RT @laptors: スプラトゥーンで、パブロでガチマッチに潜って起きた事。 https://t.co/g314ZQqYIu
02-06 19:04

GERは昨年11月1周目で、ほぼほぼ終えていたが、その後ソフィーをやりモンハンと後手後手に回ってしまっていたのが、スケジュール的によくなかった。
02-06 17:11

GERプラチナようやく取りました!久しぶりの達成感。これで、心置きなく2に移行出来ます。 #PS4share https://t.co/cpORZ3mRiG
02-06 17:05

@masanon_ ダメなやつですね、きっと。ドラクエ系は、とりあえずストーリークリアするくらいには、いつもしているのですが、今回はどうなることやらです。ちなみにマイクラ系は全然プレイしたことが、ございません。
02-06 16:50

@masanon_ 誘惑に負けたw今夜届きます!
02-06 16:33

ソフト・ファイル・フォルダなどをまとめて検索・即起動できる無料のWindows用ランチャーソフト「Wox」 - GIGAZINE https://t.co/7X8qhbkm1D
02-06 16:18

@LHG_440 きなこ味でしたもんね!
02-06 16:15

ネットギア全然情報ない。海外サイト漁るのがええんか。ええんか?!
02-06 16:13

@cherietanto そうなんですよね。もしくは安いポータブルブルーレイプレイヤーで我慢するしかないですね。
02-06 15:53

RT @itm_nlab: ブルブル6日夜 関東で雪 都心も可能性あり - ねとらぼ https://t.co/teyAy8YOzk @itm_nlabから
02-06 15:46

HDCPも本当に面倒な保護システムのうちの一つ。
02-06 15:45

@cherietanto 著作権保護技術「AACS」などがかかっているため、仰っている構成での再生機器・ソフトウェアはなかったはずですよ!当方も同じことをしようとして、調査した記憶があります!
02-06 15:44

@LHG_440 ムツゴロウ的な味をそもそも知らないから、めっちゃムツゴロウ味やん!とはならないでしょうね。
02-06 15:40

家庭用のFWってやっぱり今も"ヤマハ ファイアウォール FWX120"くらしかないのかな?
02-06 15:38

@LHG_440 ムツゴロウ粉入ってるやと?!
02-06 15:37

RT @CAPCOM_MHB: 【フェスタ】明日2月7日『モンスターハンターフェスタ'16』福岡会場は西日本総合展示場 新館にて、10:00~17:00(最終入場16:00)開催!入場無料です!!【詳細】 https://t.co/gtT3BSmx9r https://t.c
02-06 15:34

結構片付いた部屋!
02-06 15:22

ドラクエのためにVita充電しとこう。
02-06 15:22

@ymdr38 ハイキューも合わせて渡せねば!忘れないようにφ(..)メモメモしておかないとですね!
02-06 14:47

@ymdr38 ピンクorブルーでお願いしたく!
02-06 14:30

@ymdr38 グリーンあるで( ゚д゚)ハッ!
02-06 14:20

2016/02/05に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
02-06 12:32

かっぱ寿しなう! https://t.co/ewQrElszNn
02-06 12:04

RT @ukyo_rst: DQBはマインクラフトだと思ってうっかり買うとドラゴンクエストだし、ロト伝説最新シリーズ(外伝的な何か)で想像以上に昔のRPGだし、クラフト要素もバッチリはまって、なおかつFCDQの名曲がフルオーケストラ版でがっつり流れるという最悪の状況なので、死に…
02-06 11:35

@masanon_ ですよねー。主人公、黒魔導師みたいな人と小さい女の子のデザインは気に入ってます。全体的に、パッとしないデザインに何故なってしまったのでしょうか。
02-06 11:33

このメインヒロインだけは好きじゃないわ。 https://t.co/SDFRsoI3GB
02-06 11:05

2月ゲーム買わないだろうと思って、ドラクエビルダーズ注文してもうた。
02-06 11:02

@yuwacho @yukichi_nya___ @ymdr38 しまさん、おはこんばんちわ!
02-06 10:59

RT @isiyumi: 朝の滅槍グングニール https://t.co/zD0hieznp3
02-06 08:53

RT @itmedia: [ヘルスケア]学校給食の定番「ミルメーク」も進化している? https://t.co/5v3c0BBu0C
02-06 08:52

@gochiko ブシドー弓使ってました?!いつも彼女には眠った際に矢で起こしてもらってます!
02-06 08:48

こうなったら、低評価つけまくるしかない! RT @syossan27 ほんと心の底から楽天嫌い楽天三木谷「レビューで低評価のユーザーには電話する」→投稿して一分で電話&不在でもかけ直しで批判殺到 : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/54fNZqcpBb
02-06 00:19

@charcoal32 ちゃこさんも、その設定だったのか!( ゚д゚)ハッ!是非是非行ってみてください!むしろ共に戦いに馳せ参じたい!
02-06 00:14

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示