2016/02/06

02/05のツイートまとめ

ktsyminamo

ガムート飽きてきた。。
02-05 23:54

RT @rapiit_kappa: 福岡と広島の皆さまー!ふなっしーマルシェのご連絡です!★福岡市インキューブ天神店3Fイベントスペース2月6日から2月21日★フタバ図書アルティアルパーク北棟店イベントスペース2月9日から2月22日 https://t.co/
02-05 23:53

@charcoal32 部活帰りの高校生でも無い限り、ラーメンとご飯は一緒に食べれんのです!ちなみに、この前言っていたライフ後ろのラーメン屋は「らーめんやまふじ 」ってところみたいで、ここだと白ご飯無料で食べ放題で経済的です。また、スープの煮干し感がおいしー\(^o^)/
02-05 23:53

RT @ATURN_sendai: スプラトゥーンのまんが https://t.co/4Mdp1vjUIi
02-05 23:45

@charcoal32 すごいアイコンとマッチングしている内容wちゃこさんの分まで食べてくるで!白ご飯までは食べられませんけどね!
02-05 23:45

RT @UtawareOfficial: 【アニメ・ニコ生】只今(2/5 23:30~)放送開始!「うたわれるもの 偽りの仮面」第17話「残照」ぜひご覧下さい! #うたわれ https://t.co/qJubWMnHVK https://t.co/CBRcWQ2V1r
02-05 23:32

RT @kirik: マックスむらい(村井智健)さん、こんにちは。先日AppBankに質問メールをお送りしましたがご回答いただけなかったので、新規で質問させていただきます。貴社の調査報告書で横領された資金が反社会的勢力に流れた件が記述されていないのはなぜでしょうか。 RT @e
02-05 23:30

@charcoal32 ちょっと明日いけたら、神座ってきまふ。
02-05 22:58

@charcoal32 @ymdr38 いつも服装で隠しているというわけか、なんて着痩せ(; ・`д・´)
02-05 22:48

@gochiko ゴチさん了解です(`・ω・´)ゞいつも、しまさんにはお世話になってます!
02-05 22:45

@cnzwer ええやん!
02-05 22:44

https://t.co/8PpVFuzPV5、ログイン忘れるとこやったわ。6日連続やとポイント倍になる計算。
02-05 22:27

え、古潭近くてどこやろ?
02-05 22:26

@mayuge_nyankoro モンハンしようよ~
02-05 22:25

@ymdr38 @charcoal32 ちゃこさん、本当にいつものラーメンセットどこに消えっててるんや。。(; ・`д・´)謎や。
02-05 22:25

@gochiko 城いいですよね、いいですよね!昨年日本三大名城である、名古屋・熊本は攻めてきました!あと、岡山、高松城(跡)行きました。たぶん、もうちょっと行ってるかもです。名前ですが、皆はこぞって、こう言います「け(k)ーさん」と。よろしくお願いいたします。
02-05 22:23

@gochiko 行動力ないですよ、基本めんどくさい人間です。ちょっと今年は、違うところ攻めたいんですけど、どこに行こうかまだ迷っている最中です。とりあえず、リメイク後の白鷺城は行きたい!\(^o^)/
02-05 22:18

みんなモンハンしてて楽しそう。←体育座り
02-05 22:17

ツッコミしまさんしかいない、われらのパーティー。
02-05 22:16

@ymdr38 @LHG_440 @charcoal32 せやったw
02-05 22:16

@LHG_440 体型の話でよかった。(闇)
02-05 22:16

@LHG_440 @charcoal32 そ・う・い・え・ば!( ゚д゚)ハッ!そういう設定でした!
02-05 22:15

@gochiko ゲームしてれば、まぁすぐですよね。でも、外だとトイレすぐ行きたくなるの辛い(´・ω・`)旅とは言っても、例年、北海道:ボード、九州:食べ物あと、たまにどこかにくらいで、そんなに行ってないですよ~。それに大型連休しか行きませんし、その他の休日は家でゴロゴロ。。
02-05 22:13

RT @Jin115: 【注意】「代引きの不在票」を勝手に住宅に投函して霊感グッズを売りつける悪質な詐欺が横行中!この企業名には気をつけろ! https://t.co/AS0kkdtQlR
02-05 22:00

@ymdr38 @charcoal32 そういえば、しまさん誘っての古潭計画が進んでいないでござるよ、チャコ殿(; ・`д・´)
02-05 21:58

@charcoal32 よしお君は、人類が死滅するようなウイルス蔓延ってもピンピンしてそうな印象。
02-05 21:57

モンハン、ソロるか。昨日何してたっけ。
02-05 21:56

@aegis_palko 83歳やから、しゃーない、しゃーない。
02-05 21:54

RT @matome_pokemon: 【欲しい】初代ポケモンのゲームドットを再現したグッズが発売!お前ラプラスだったのかwwww https://t.co/gnR72KCM1s :ぽけりん #ポケモン https://t.co/PMMbBQNzSC
02-05 21:52

よしお君巻き込んどいた。
02-05 21:52

@charcoal32 ちゃこさんさんが太く短くやったら、kさんとよしおさんは、どないしたらええんや・・・(´・ω・`)
02-05 21:51

@gochiko 二時間並ぶのは辛いです(´゚д゚`)モンハンフェスも辛かった。いつもGWとかに九州に行っていたので、シルバーウィークに行ってみるのもいいかもしれませんね!太宰府天満宮は、行ったことあるかもしれないのですが、記憶が曖昧。改装されていたのかな、かな?
02-05 21:48

朝食べないのがいけないんですよね。朝食べないと、糖尿病のリスクが上がるらしいですよ、気にしてはいるのですよ。
02-05 21:46

@ymdr38 だそうです、かおりよ|д゚)チラッ
02-05 21:45

誰かモンハンするかな|д゚)チラッ
02-05 21:44

@gochiko 鳥獣戯画はみたことないですね。九州には今年も行きたいので、期間を考慮してチャレンジしてみようかな。∠(`・ω・´)
02-05 21:44

RT @jaian0321: いじめかよ http://t.co/VYfbVqlQNE
02-05 21:42

@ymdr38 カロリー高い食べ物を減らすという感じでしょうか。必要不可欠な五大栄養素は、必須ですもんね。
02-05 21:36

やせるためには食事制限をすべきなのか?運動をすべきなのか? - GIGAZINE https://t.co/ccTu8YIEnw
02-05 21:31

@gochiko 京博は行ったこと無いかもしれないです。いつも、京都市立美術館ばかり行っている気がする。そもそも、~展で行っているから、同じところばかりなのかもしれません\(^o^)/
02-05 21:29

RT @sinrinet: 「甘えるタイプの女性・甘えられるタイプの男性」という組み合わせの場合、セックスレスにはなりづらく、カップル円満の可能性が高くなります。 https://t.co/AklvIkYzrH https://t.co/4vaL0o8pEb
02-05 21:15

@ymdr38 そうそうケースケース。ケースに入れて、ふわっとした100均のポーチに入れておくよん。
02-05 20:45

@ymdr38 え、ディスク裸?!
02-05 20:37

@ymdr38 ちょっと探して、綺麗に梱包しておきますね!\(^o^)/
02-05 20:35

メダたそー\(^o^)/ついでに、ペルセウスも進化やで!#パズドラ https://t.co/sFs24t0ACX
02-05 20:32

ようやくウルドさんみんな究極!ちな、控えにもう一体いる模様。#パズドラ https://t.co/1dbFEO4F0h
02-05 20:18

@ymdr38 アニメTV録画した版で良ければ、一期はお貸しできまする。(*σ´Д`*) 是非見て欲しい。テンポめっちゃいい!
02-05 20:17

@gochiko おお、これは奇遇ですな!安全に帰るまでが旅行やで!最近全然美術館巡ってないので、始動したい。どこか攻めたいっす。
02-05 20:16

ゆわ氏にも言われたわー
02-05 19:17

@ymdr38 ハイキューめっちゃおもろいす。アニメは作画BGM共に完成度高い。体育館借りてバレーしたくなる!
02-05 19:16

@gochiko あらやだ懐かしい。東京で唯一行ったことあるところじゃないですか。誰かと行った場合は、途中のトイレポイント、または出口集合がみんな幸せになると思います!
02-05 18:54

@gochiko 誰かと行くと気を遣って、ゆったり見れないですもんね!←いつもペース遅い
02-05 18:33

RT @aniplex_plus: 「Fate/Grand Order きゃらふぉるむ+ ルーラー/ジャンヌ・ダルク」詳細情報を公開しました!優しく微笑むこちらのフィギュアは2/7 10時から予約受付開始!https://t.co/d2zWwTj7ot #fatego http…
02-05 17:37

@mayuge_nyankoro そうですよー。大原美術館も観てきました!
02-05 17:28

@akechi1229 それは辛いですよね。たまにありますが、それでも脳は趣味を求めているそうで、趣味に走ったほうが、翌日の立ち回りも良かったりします。個人的な感想なだけかもです。
02-05 16:34

@mayuge_nyankoro めっちゃ雨降ってた。あと、めっちゃ人多いし、あまり良い思い出がなかった。お店はそれぞれよかったかな。三重のおかげ横丁を彷彿とさせる雰囲気でした。
02-05 16:15

@mayuge_nyankoro この前、美観地区行ったところなのに!
02-05 15:37

@akechi1229 生活するにはお金を稼がないと駄目なんです。また、趣味だけだと、そのありがたみを感じないと思います。仕事の辛さがあり、だからこそ趣味が楽しく感じてくるのです。
02-05 15:31

@akechi1229 でも、ゲームのために頑張ります!
02-05 14:05

堕落ブス過ぎて、生きるのが辛い
02-05 13:57

RT @shi_7kun: 「彼氏ができない」と悩んでるそこのブスの女の子達これを見ろ。 https://t.co/OXEDjiL7Po
02-05 13:57

RT @famitsu: 『モンスターハンタークロス』イベントクエスト“アイルー村・ぽかぽか狩猟大会”の配信を本日開始! https://t.co/VQCjrmZeo4 https://t.co/Sp90PEp02M
02-05 13:50

RT @YuiSakakibara: 【拡散希望】昨日(2/4)の『NEWS23』で放送された、みゆみゆの病気の特集はTBS公式HPで動画公開されています。1週間くらいは見られるみたいです。リアルタイムで見る事ができなかった方は是非❗我らの松来未祐は永遠。https://t.…
02-05 13:28

@mayuge_nyankoro @MrTtoYnohito 進化し続けてる。次は、どうなってしまうんや。
02-05 12:31

@MrTtoYnohito ポップンもやべぇ。ちなお、最終的にどうなってしまうんや!
02-05 12:24

Vってこれな。
02-05 12:17

https://t.co/kwmfoS5e5s @youtubeさんから
02-05 12:16

@mayuge_nyankoro レベル12とかクリアできんわー
02-05 12:13

RT @ken_tr: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
02-05 12:11

@MrTtoYnohito 蛍火はいけてもVの譜面はマジやばい。これは認定されてもおかしくない。
02-05 12:09

@MrTtoYnohito これはゴリラ系。
02-05 11:12

@yukichi_nya___ すごい、カッチョいいよ。一度PVをご覧あれ。
02-05 10:41

RT @dengekionline: アニメ『マクロスΔ(デルタ)』は4月より放送開始! 最新キービジュアルも公開 https://t.co/gxH5jfSo9k #macross #マクロス https://t.co/qBkDsLgZpA
02-05 10:35

Mozilla、「Firefox OS」のIoTへのシフトを発表 アプリストアへの新規登録は3月29日に終了 - ITmedia ニュース https://t.co/4aPInp2RBX
02-05 10:34

@yukichi_nya___ 禿同。ベヨ姐さんは、ステージも独特だから触りがいありそう
02-05 10:33

@akechi1229 そう、アレですね。
02-05 00:36

RT @NAMAZUrx: なるほどなるほど…。#例の下着 #猫ランジェリー #嫁に着せる https://t.co/RPAbSo2mew
02-05 00:28

4連休用に、ドラクエ買おうかな。
02-05 00:26

しまった、モンハンしていない\(^o^)/
02-05 00:25

@yuki_yue よし、そっとしておきましょう!
02-05 00:24

AC『クイズマジックアカデミー トーキョーグリモワール』発表、ティザームービーが公開 https://t.co/sDVqrxdxrn @INSIDEjpさんから
02-05 00:24

@yuki_yue 八方塞がり\(^o^)/
02-05 00:21

\5,800が最安。
02-05 00:19

氷ノ山国際スキー場ってどうなんやろう。
02-05 00:18

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示