2016/02/05

02/04のツイートまとめ

ktsyminamo

疲れた。寝よう。
02-04 23:58

Wiiのゴールデンアイって64のリメイクなん?まじか。
02-04 23:55

気分変えて別の武器やで
02-04 23:51

Peat久しぶりじゃね?
02-04 23:50

部屋寒いなぁ。パッド冷たいなぁ。
02-04 23:46

アミボチャレンジしようと思ったけど、こんな時間だから、また今度にしよう。
02-04 23:38

ちょっと、イカするか。
02-04 23:35

ベヨネッタ使いたい。#スマブラ
02-04 23:32

RT @55_kumamon: おっ、おやくま~☆ https://t.co/okfWroEOmd
02-04 23:31

トロフィーPS4実名入ったやん、やばいやん、本名バレやん!って思ったけど、キャプチャ画像フォルダと紐付いているだけだから、間違ってtwitter連動で発信しないかぎり、他人に見られへんやん(´・ω・`)
02-04 23:30

バイオ0詰んだ(´゚д゚`)
02-04 23:02

今夜はキムチ鍋! https://t.co/dCYGf1DTw8
02-04 19:11

@mayuge_nyankoro え?
02-04 18:36

RT @psstore_jp: <いよいよ本日20:00~!>“MINAMI WHEEL 2015 EXTRA EDITION”のライブの模様を"PS4/PS3"でお届け! https://t.co/DCz0SkujEY #PSプラス https://t.co/X2
02-04 18:24

RT @famitsu: 1万7000人のハンターが集結した“モンスターハンターフェスタ’16 大阪大会”のアーカイブ映像が配信開始【動画あり】 https://t.co/qg1YVTvBvO https://t.co/8IZJ12Texc
02-04 18:21

RT @MHX_CAPCOM: 渋谷パルコ「モンスターハンタークロス」inナンジャタウン サテライトでは、バレンタインにもぴったりのイラスト入りチョコマシュマロや、お菓子がテーマのコラボステッカーをご用意しています~!https://t.co/wulKQcOOSB https:…
02-04 18:21

@mayuge_nyankoro それは面白くないですね。ワイワイしたい
02-04 15:49

@mayuge_nyankoro ん、ちなさんvita的な何か?
02-04 15:23

@mayuge_nyankoro え?そうなんすか?PS4買ってください
02-04 13:11

マイクラよりドラクエのほうが気になる。視点のおかげもあり、あれはきっと大丈夫。マルチないのが残念だけど、次回作で導入を検討しているので、お布施的にも購入ありかもしれないけど、今日届くナルトでPS4取られてプレイ出来ないんですね、わかります。
02-04 12:56

RT @burumakun: ドラクエビルダーズがどれくらい面白いかというと、普段ゲームをすると「またゲーム?」って言ううちの奥様が、「今日はゲームやらないの?」って言うくらい、観ている人も面白い。
02-04 12:51

@yukichi_nya___ @phantomofkaori あれ、元なんでしたっけ?
02-04 12:51

ボーダーはみんな、こういうことだろうと感づいていたよ。 https://t.co/6er3hp7d7Q
02-04 12:48

RT @gigazine: iPhoneの容量を16GBから128GBにたった7000円でアップグレード https://t.co/j8S7aHzlTv https://t.co/33Yj83S31W
02-04 12:43

RT @SmashBrosJP: [配信開始]追加ファイター「カムイ」「ベヨネッタ」、Miiファイターコスチューム第6弾の配信を開始いたしました。https://t.co/sEhIExxjhZ https://t.co/UWJoYplqyj
02-04 12:41

2016/02/03に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
02-04 10:21

RT @itmedia: [TechTargetジャパン]完全なデスクトップ体験を再現:Windows 10スマホをPCとして利用、「Continuum」が楽しみな理由とは https://t.co/1C1fhxRuoi
02-04 08:56

今晩は、モンハンするかな!
02-04 08:55

RT @ito_yusaku: 突如現れるニトリ #PS4share https://t.co/wxINsNyS9H
02-04 00:57

500ml飲まなあかんらしい。結構トイレ行きたくなりそうやけど、14%も効率上がるなら、ちょっと試してみよう。
02-04 00:48

水道にダッシュ
02-04 00:45

RT @wired_jp: 水を飲むと脳が活性化する:研究結果 https://t.co/E9sXO9D3E9 [Archive] https://t.co/IdjCHiskC7
02-04 00:45

アミチャレ流石に明日以降にしませうか。もう眠い\(^o^)/
02-04 00:44

@hemoglo10 ギア開けも、一応そこそこ終わったので、ちょうど良いタイミングかもしれません。各種チャレンジやってきますん!
02-04 00:43

@hemoglo10 ほんまですか?!ちょっと、ギア注文、って出来ないのが残念。アミーボは我が家にありますので、時間みつけてゲットしてきますん!でも、絶対ギア、ヘモさんみたく揃わないですよ。まじ、しゅごい。
02-04 00:39

@hemoglo10 マジっすか(*´∀`*)そう言われると、そうかもしれんです!
02-04 00:36

@phantomofkaori @ymdr38 @cnzwer 観ていてテトリスうまくはまるなぁ~って感じてました。あそこまで、早く組めないっす。
02-04 00:35

@hemoglo10 頭ええですね!\(^o^)/デザの組合わせは、多少難しいですがw
02-04 00:33

@akechi1229 専属インストラクターで、ある程度の時間、また教える人数を入れると予算がどうしても跳ね上がりますものね。それはしょうが無いですが、普通の教師が教えれるものなんでしょうか。今回最悪の事故が置きてからというのも非常に残念ですが、改められることを願いましょう。
02-04 00:32

@akechi1229 ですよね。人のいない時間ってのは、正直難しいかもですが、コースおよび位置を選んで欲しいものです。各コースが集う麓でやられたときは、呆れましたよ。生徒は悪く無いから、邪険にも出来ないですしね。
02-04 00:27

@yasu8251 はい、おやすみなさいませませ~!
02-04 00:24

対戦実現してる?!
02-04 00:22

え、トモヤさん、ぷよテトオンラインじゃね?
02-04 00:22

@yasu8251 とりあえず、早くiPhoneをスリープにして、タンバリン氏もスリープしてください!
02-04 00:21

@akechi1229 よく修学旅行とかで参加する集団は、結構途中で固まって止まっていたりするので注意が必要です。以前、横並びで一人ずつ滑っていくというのを平気でしている学校もあるらしく、そのあたりをよく考えて実施して頂きたいと感じました。
02-04 00:20

RT @puyoque4k: ぷよぷよ25周年おめでとう!!ということで、『25th』からの25連鎖! https://t.co/wp7XuOOPeE
02-04 00:16

@charcoal32 ほんとそれですわ。
02-04 00:15

@1031Splatoon もちろん、それもあるかもですが、きっと何かをお持ちなんですぞ。
02-04 00:12

@charcoal32 スーファミとか、選択肢に入れると一日、2日じゃ終わらないですぜ。いや、64だけでも、そうなんですけどね。
02-04 00:12

@1031Splatoon すげぇ。ヤグラだけは、本当にダメです。
02-04 00:11

@charcoal32 いや、64のみできっと手一杯ですよ。ゴールデンアイ64とか、絶対やめどきがないですもん。
02-04 00:10

@charcoal32 スーファミは、実家だから、持参お願いしますー\(^o^)/来週、平行で、パネポンもタイムスケジュールに組んで置かなければ。
02-04 00:06

あれはあれで、ジャンルを築いていた気がする。
02-04 00:04

他のパズルで言えば、ヨッシーのクッキーを小さいときに買ってもらってずっとしてた。
02-04 00:03

ピクロスも難しいなぁ。
02-04 00:03

@charcoal32 SFCだけ?調べてみたけど、ヴァーチャルコンソールなさそう。。
02-04 00:02

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示