2016/02/04

02/03のツイートまとめ

ktsyminamo

@yasu8251 あとは、水分と外出る時はマスクですね。今の時期超乾燥しているので、少しお高めの保湿機能有りのとかも選択肢に入れていいかもです。もちろん、普通のあれば十分ですが。
02-03 23:59

@charcoal32 ぷよぷよーんみたいな絵柄でかわいいですね!こういう時代の絵柄好み!\(^o^)/https://t.co/YaGfsz9jik
02-03 23:58

@yasu8251 一回引くと治らないやつですね。お肉食べましょ。食事が喉を通るんやったら、お肉食べると回復しますよ!
02-03 23:55

@yasu8251 おお、それはお大事に。インフルとかじゃないです?
02-03 23:53

これは、かわいい(*´Д`)ハァハァhttps://t.co/bZ7wYaNYu6
02-03 23:53

@charcoal32 まじで。人生損してるじゃん。ちょっと画像検索してくる!
02-03 23:52

パネポンしたことない。∠(`・ω・´)
02-03 23:49

@cnzwer @ymdr38 あとタンバリン氏勧誘してくるわ\(^o^)/
02-03 23:48

ぷよぷよテトリスパズドラ どうよ
02-03 23:48

ちょっと、パズルジャンルにパズドラ入れてもらっていいですか。
02-03 23:47

イワシ的なのも忘れとった。
02-03 23:47

やばい豆まきしてない。
02-03 23:47

え、それ?
02-03 23:46

@ymdr38 @cnzwer 専門用語多くてよくわかんないす←ソフト所持者
02-03 23:45

@rintaro758 まだまだ、いっぱい楽しめますね!
02-03 23:44

twitterで色々話していたら、トモヤさんが、トモヤさんが(*´Д`)ハァハァ
02-03 23:43

@cnzwer おやすみなさいませませ~\(^o^)/
02-03 23:42

RT @lionheartist: 純粋に、開発であればパソコン1台で完結することができるけどインフラとなるとサーバー複数台とかNW機器とかストレージとかライセンスとかクラウド課金とかやって初めて検証がまともにできるというコストの壁が、若い方々を退けているのではないかと思う。
02-03 23:42

@rintaro758 HR上げないとですもんね。
02-03 23:42

ゆわさん、若干引いているじゃないですかー。
02-03 23:41

@gochiko わーい、お手伝いという名の、素材集め同行させて頂きます!
02-03 23:40

RT @Jin115: 【速報】『シアトリズム ファイナルファンタジー』 アーケード版が登場する模様!! https://t.co/S86wNqZ5EC
02-03 23:37

@gochiko まぁ、慣れですよ。うん、きっとそう。(*´∀`*)今度是非、一狩りいきませう!\(^o^)/
02-03 23:36

@cnzwer @ymdr38 レートみると、普通にトモヤさん化物なんじゃね?と気づき始める。
02-03 23:30

そっと、フォローをして、そっと声をかけていくスタイルです!
02-03 23:30

@gochiko そんなにプロハンターでもないですよん(*´∀`*)モンスターの動きを覚えるのが、きっとうまくなる一番の近道かもしれないです。あと、属性を合わせれば、敵が頻繁に怯むので、それだけでも大きくちがいますよ!\(^o^)/
02-03 23:29

モンハンもしないといけない。いけないことはないけど、今週あまり出来ていない。
02-03 23:24

左にフランスパンがあるじゃろ?
02-03 23:23

(´゚д゚`)
02-03 23:22

【悲報】しまさんとゆわさんのアイコンが同じに見える。
02-03 23:21

@gochiko 片手剣は、ガードで体力を奪われますが、素で攻撃を受けてしまうのとでは大きく差が出ますので、出来る限りガードしていきたいですね。レウスの場合、各攻撃前に予備動作があるので、ある程度慣れれば、立ち回りはつかめてくるかもです。∠(`・ω・´)グットラックであります!
02-03 23:21

@Yuiiii_Lv3 ただの選択肢とは違い、話を匠にそのシステムと合わせているので、自分で、「なるほど!これは、そういうことか!」とわかると面白みがあるかと思います。そういうのが面倒とかですと、アニメでも良いのでは?と感じます。
02-03 23:18

@Yuiiii_Lv3 私個人的には、基本的に原作が好みだったりします。本とかでもそうですが、アニメでは表現しにくい間が好きで、どうしても原作よりのものを選んでしまいます。話はそれましたが、シュタゲで言うと、ただ読み進めていくADVですが、ガジェットという独自のシステムがあります
02-03 23:17

@gochiko あそこで戦うのは、難しいですよね。場所狭いですし、草木で視界奪われますし。また、あの突進がまた地上では最も攻撃力が高く、HPをごっそり持っていかれるので、武器によればガード、スタイルに寄っては回避などを是非!そもそも、広いところで戦いたいものですね!
02-03 23:14

ドラクエ三昧なのかしらん。
02-03 23:10

そういえば、たんばりん氏の霊圧を感じない今週。
02-03 23:10

@ymdr38 しまさんがうちにくれば、ともやさんとのドリームマッチができるのですね!
02-03 23:09

@gochiko 森丘の例の通路ですね、わかります∠(`・ω・´)
02-03 23:09

@Yuiiii_Lv3 アニメよりも、ゲームの方が引き込まれる気がします∠(`・ω・´)
02-03 23:08

RT @nattooooou: サバクキンモグラ予想以上に可愛かった https://t.co/M3sqgPTLsI
02-03 23:08

自身、ぷよぷよもテトリスも弱いので、傍観者となりますん。
02-03 23:01

【朗報】ともやさん、テトリスのレート普通に高いらしい。
02-03 23:01

@mayuge_nyankoro ほんとそれ。
02-03 22:26

ただいま、S帯。
02-03 22:26

テトリスのBGM久々に聞いたw
02-03 21:58

どうも、味方弱い人しか当たらずA+まで落ちました。辛い。
02-03 21:55

ホクサイでS+難しい。#スプラトゥーン
02-03 21:42

味方雑魚で辛いwようこそ、A+
02-03 21:37

【パズドラ】超究極アンドロメダ・ペルセウスの特設ページ公開!2/5(金)実装! https://t.co/dX2W2OtgMx
02-03 21:03

@LHG_440 な、なんだと。。
02-03 21:01

RT @kameidob: プログラマーの夫に買い物を頼んだら。妻「牛乳を1パック買ってきて。卵があったら6つお願い」すると夫が牛乳を6パック買ってきた。妻「なんで牛乳を6パックも買ってきたのよ」夫「だって卵があったから」(これ、プログラマーじゃないとわからないでしょ…
02-03 20:21

@kuru_rexeru お疲れ様であります。・゚・(*/□\*)・゚・。
02-03 20:19

RT @itm_nlab: 「俺はまだ本気出してないだけ」のシズオとコラボ厚労省がニートに向けたWebコンテンツ「本気ミッション」公開 謎ミッションをクリアして人生の運気をアップしよう - ねとらぼ https://t.co/SsyuR7tf0m https://t.co/
02-03 19:56

RT @yukidokeyuki: 優樹さんの生放送が上手に焼けました(炎上
02-03 19:54

パターン違いですか、やりますね。
02-03 19:47

RT @ZAZY06: SETSUBUN https://t.co/GhuY7IHODK
02-03 19:46

恵方巻き2016 https://t.co/KjqZqTVlnp
02-03 19:31

@cnzwer 落ちたくないですw
02-03 19:12

スマブラのコレ、じわる。 https://t.co/wdC6hHuVvw
02-03 18:05

コンソールがな。あれこそ、次世代機に以降してほしかった。UNIも悪くはないけど、そこまでなんだよね。
02-03 18:05

メルブラしたい。 https://t.co/y2LCPhJXrg
02-03 18:04

RT @40akatonbo: #なんでもない写真を游ゴシック体でNHK教育っぽくする遊び https://t.co/ijIFbK6iaB
02-03 18:02

iPhoneに、同期DLしておこ。
02-03 18:01

AmazonPrime入っている人は、是非Ryu☆のRainbow☆Rainbowを聴いて欲しい。
02-03 18:00

晩ごはん準備しよう。
02-03 17:59

本当にナルトはゲームに恵まれてる。銀魂と来たら。。。
02-03 17:59

ナルティメットストーム4、明日発売!PS4取られる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
02-03 17:58

ギアスのランスロットみたいなデザに落ち着いた。
02-03 17:53

>RTこっちもメダ仕様じゃないか。
02-03 17:52

RT @pad_sexy: 超究極ペルセウスちゃんの画面写真をゲット!!詳細は後ほど! #パズドラ https://t.co/cGGhPdUn68
02-03 17:51

RT @niijimaakiichi: 博多弁の女の子は可愛いと思うのでもっと広まってほしい https://t.co/ffnjMncPIm
02-03 17:24

スプラトゥーンのシオカラーズがリアルで歌って踊る「Splatoon シオカライブ2016」ムービー&フォトまとめ - GIGAZINE https://t.co/v437eRqglB
02-03 17:19

PCを破壊する恐るべきType-CのUSBケーブルがちまたにあふれかえる現状にGoogleエンジニアが怒りのAmazonレビューを連載中 - GIGAZINE https://t.co/Za5yGS71ap
02-03 17:11

ちょっとビートまりお歌ってくる。
02-03 17:09

RT @Jin115: 200RT : 【カラオケJOYSOUND】東方Project二次創作楽曲が自身でカラオケ配信可能になったぞおおおおお! https://t.co/cYy7Ctixi6
02-03 17:09

RT @chunithm: あのイベントが2/4より期間限定復活!!「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」チュウニズムプラスでキャラを、maimaiでアイコンを手に入れよう!https://t.co/uytw2kf0r0 #チュウニズム https://t.co/IVVe
02-03 17:09

RT @htmk73: 【マジかよ】任天堂、VR対応ハードの開発を検討中!バーチャルボーイ2くるーー!? https://t.co/XHmTy4YwFS
02-03 17:08

RT @chunithm: 「STEINS;GATE」シリーズ【100万本突破】記念!おめでとう!イベントが2/4より期間限定で復活しますよ!!https://t.co/uytw2kf0r0 #チュウニズム https://t.co/LiKeSF5efs
02-03 17:08

KONAMI、特にPrimeなかった、2寺きてるんだけどな。。
02-03 16:45

Ryu☆のアルバムも追加されとるだと(*´∀`*)
02-03 16:36

EXIT TRANCE PRESENTS、AmazonPrimeMusicに追加されている。
02-03 16:32

え、GLAYなん?
02-03 16:17

「彼女はゾンビ」ミュージックビデオ https://t.co/nLnppVMFbI @YouTubeさんから
02-03 16:16

モチベでてこんぞ。
02-03 15:57

また、ランサー(´・ω・`)はよ、ライダーはよ。#FGO
02-03 15:57

RT @dengekionline: 『FGO』ブリュンヒルデ登場。星3概念礼装が大幅リニューアル https://t.co/YDaGYWJ656 #FateGO #fate #フェイト https://t.co/g9Yn8JKkgg
02-03 15:48

@kuru_rexeru 全ルールで強くなりたいですよね~。
02-03 15:39

@kuru_rexeru みんな一丸になって、ヤグラで敵陣追い込んでいる時が、一番楽しかったりします。
02-03 15:18

@kuru_rexeru ヤグラはゾンビギア+ノヴァでやっていますが、同じくキルレ割れます。
02-03 15:13

@kuru_rexeru ホコは意思疎通が難しいですね。あれだけで、S+とか行ってたら強者過ぎますよね。まだ、ヤグラの方が、何となく伝わってくるものがあります。でも、負けます。
02-03 15:11

@kuru_rexeru け、桁が違うっす。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル忍耐の鍛錬か何かですかw
02-03 15:07

そろそろA+に落ちようと思う。
02-03 15:06

@kuru_rexeru -5(´・ω・`)
02-03 15:06

【パズドラ】スキル継承システムって何でも継承できるわけじゃないんだよね? https://t.co/Rwg7YoQDWh
02-03 15:02

WiiU電源そのまま落としてしまうけど、故障率上がりまくり?
02-03 15:01

足元冷える。
02-03 14:13

RT @CapcomIR: 1月31日にインテックス大阪にて開催された「モンスターハンターフェスタ'16」(大阪大会)のの様子をFlickrに掲載しました。是非ご覧ください!https://t.co/IoHBQWL5az https://t.co/ciMSA57YU5
02-03 13:23

RT @tele_hideo: https://t.co/lie9dXIemn
02-03 13:09

RT @Gudako_Senpai: ぐらんどオーダー劇場2 #FateGO https://t.co/tHpxQL3axx
02-03 13:08

@kuru_rexeru ちょっと上げてきますわー\(^o^)/←フラグ
02-03 12:54

@kuru_rexeru 全くですね!
02-03 12:52

RT @nissin_hiyoko: すぐよける~♪すごくよける~♪ その程度じゃ当たりませんよー! https://t.co/ra7KLyMESl
02-03 12:50

@mayuge_nyankoro くだんのかおりだ!
02-03 12:32

ホクサイもっと強くしたほうが、ええですよ任天堂さん。甲子園で誰も使ってないくらいに弱武器やで。#スプラトゥーン
02-03 12:32

強武器パラダイスw https://t.co/5svZJgjM1A
02-03 12:31

@mayuge_nyankoro かおりか。
02-03 12:24

RT @HELLSING_DAWN: めざまし観てたら朝から残像になるほど熱い修造が映っててあまりの怖さに目が覚めた #めざましテレビ https://t.co/IIeu4MI95G
02-03 12:24

@yuwacho @mayuge_nyankoro ゆわさん頑張れー\(^o^)/
02-03 12:23

RT @wired_jp: 「WhatsApp」無料化、ユーザー数は10億人に到達 https://t.co/6x3119XMYe #最新記事
02-03 12:00

生きている価値を見出すことが出来るのが凄え。
02-03 11:58

RT @haiki_butsu: これただの男に寄生してるゴミクズニートじゃねえか https://t.co/7HT1t5SCb5
02-03 11:57

RT @itmedia: [PC USER]アイ・オー、電波の死角を作らない「360コネクト」技術採用の無線LANルータ https://t.co/26F08Amhgr
02-03 11:53

今日は恵方巻き商法の日。
02-03 11:15

えほうまき、恵方巻き。
02-03 11:14

@kuru_rexeru 次プラベやるときにやってみます!クルラさんも是非やりませう〜
02-03 11:13

モズクじゃね?
02-03 11:09

ピクセル観てないんだよね。面白そうだなぁ。シュガーラッシュ以来に惹きつけられるわ。
02-03 11:08

RT @INSIDEjp: 映画「ピクセル」映像特典には『パックマン』開発者インタビューなどを収録、VRアプリも配信 https://t.co/nu9fVUl6Q0
02-03 11:07

RT @splatoon_stage: 02/03 11:00~▼ナワバリネギトロ炭鉱、マヒマヒリゾート&スパ▼ガチエリアデカライン高架下、モズク農園02/03 15:00~▼ナワバリデカライン高架下、アンチョビットゲームズ▼ガチヤグラハコフグ倉庫、モンガラ…
02-03 11:03

@kuru_rexeru もの表現いいかもですね。ありがとうございます!ちょっと、さんぽして再確認してみます。\(^o^)/
02-03 10:59

@kuru_rexeru なるほどなるほど。ちなみに、いつも思うのですが位置って、どのように伝えてます?いつもパッドを基準にして上下左右で言ってるんですけど、これって伝わっているもんなんですかね?
02-03 10:52

Windows10にアップデートされる件、本当にされてる?
02-03 10:50

RT @gigazine: 「iPhone 5se」や「新型iPad」が発表か、Appleが3月15日にイベントを開催と報じられる https://t.co/dM4pKCePKE https://t.co/A4ra8rVy7f
02-03 10:48

@kuru_rexeru 言われると自身も報告しない気がします。そ意識的に出来るようになれば、もっと立ち回りが上達しそうですね。
02-03 10:48

@kuru_rexeru チームプレイ難しいっす。
02-03 10:44

@aegis_palko @yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro 人によって対応全然違う事案が発生w
02-03 10:24

病院待機暇
02-03 10:22

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro 初見は、みんなこんなものですよね。すぐに闇をみるけどw
02-03 10:22

RT @san_you_chu: 課金しても残るのはデータだけ? 何言ってんだお前、思い出が残るだろ? 同じボスを何度も何度もチンパンみたいに倒した思い出、落ちないドロップに泣いた思い出、フレに嫌味言って嫌われた思い出、クソどうでもいいことで見知らぬオタクと煽り合った思い出、お…
02-03 10:20

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro 初々しいw
02-03 10:18

モンストの闘会議CUPの予想見事的中してた!#モンスト https://t.co/ITvPmxntlN
02-03 09:13

@cnzwer お気遣いありがとうございます!早めに診てもらってきますー。
02-03 08:58

結構身体が辛いので、流石に病院行ってこよう。
02-03 08:26

RT @wwwwwbotwwww: 英検3級の二次試験、いわゆる面接の合格率は95%だそうだ。僕の友達は面接官に英語で『今朝はどうやってここに来ましたか?』という質問に対して「ホットドッグ」と解答して受かったらしい。要するに英語を喋ろうとする姿勢を見せれば受かるんですよ3級は。
02-03 01:58

スキー教室ちゃんと適正な位置でされていたのかね。
02-03 01:52

スキー授業の小6女児、スノーボード男性と衝突し死亡:朝日新聞デジタル https://t.co/nSZ4CIUpT1
02-03 01:52

@uotome いてらぁぁー\(^o^)/
02-03 01:50

RT @__k_a_r_o__: https://t.co/vAHpi4Qh9G
02-03 01:49

とりあえず、ゾンビ楽しいし、ジャンプ連続でする戦法中々良い。
02-03 01:27

ウデマエは、好きな武器でしかあげない主義!もっといやらしい戦い方を学ばねば。
02-03 01:26

あと、1しか上げられないのか。
02-03 01:25

ランク49になってしまった。#スプラトゥーン
02-03 01:25

くそラグ部屋なので解散ですね。お疲れ様です!
02-03 01:11

もうちょいで、ランク49ー\(^o^)/
02-03 01:03

@cnzwer 動き練習するお!
02-03 00:59

ナワバリもっと塗ろうぜ。
02-03 00:59

まさかの、一番の塗りw
02-03 00:59

死ぬのが楽しkぅなるギア構成だな。
02-03 00:58

ゾンビギアは死なないと勿体無い気がする。
02-03 00:47

うっしゃ死んだ。
02-03 00:46

しまさん、ばんわです
02-03 00:42

トモヤさんに続き、ちなさんきたで
02-03 00:38

@charcoal32 @ymdr38 イカをやるのです。イカをやるのです。(*´∀`*)
02-03 00:33

RT @The_Six_Samurai: 「ガンダムみたいな文章が書けない」「倒置法を使って、最後によ!をつければいい」「倒置法?」「やってみろ」「分からないですよ!そんなこと言ったって!」「いいぞその調子だ」「同情してる?アンタが、私に?」「ついでに人のせいにし…
02-03 00:26

ゾンビでちょこまか動くの楽しい。#スプラトゥーン
02-03 00:21

FGOそういえば、イベント終わってた?
02-03 00:17

@mayuge_nyankoro ゴーゴーゴジラマツイくんは?
02-03 00:09

@yossi276 おやすみなさい!
02-03 00:05

ゆきち#6:35って名前の人がいる。
02-03 00:05

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示