2016/01/30

01/29のツイートまとめ

ktsyminamo

気づいたら寝てたくらい
01-29 21:59

眠い
01-29 21:46

@tak8936 まさに図鑑のような大きさ!攻略本、そんな生ぬるいものじゃない一冊ですね。これは欲しい。。
01-29 21:18

だから結婚できないっっw https://t.co/hcq545eF5O
01-29 20:37

@tak8936 これは鈍器w
01-29 20:21

S+も結局人によるわ
01-29 17:38

お昼ー。海鮮五目麺!麺! https://t.co/CPlLguVD4t
01-29 13:11

@yasu8251 @mayuge_nyankoro それはしょうがないですよね。優先すべき事項もありますよ。
01-29 12:58

@cnzwer @yasu8251 @mayuge_nyankoro 早く帰ろぉぉぉぉおおおおおおお!!!!
01-29 12:57

@kuru_rexeru @yukichi_nya___ クルラさんプラベ参戦!の巻。
01-29 12:22

@yasu8251 @mayuge_nyankoro イカが人をダメにしている。
01-29 12:21

@mayuge_nyankoro @yasu8251 まさかの女体化。
01-29 12:20

@yukichi_nya___ @kuru_rexeru やろうやろう!また呟くのでタイミング合えば是非!
01-29 12:07

@yasu8251 @mayuge_nyankoro え、おすぎじゃないの?ピーコ?
01-29 12:06

@mayuge_nyankoro @yasu8251 まだまだ起きれた!\(^o^)/でも寝坊した!でも、いつもの電車乗れた!でも電車遅延してた!結果遅刻!
01-29 12:05

@yukichi_nya___ やろうやろう!また21時くらいからかな?
01-29 11:45

@mayuge_nyankoro @yasu8251 いや、ちなさんより絶対早く帰りたいと思ってる。3時くらいまでイカしていたせいか、眠い。
01-29 11:45

今日プラベ?
01-29 11:33

@yasu8251 早く帰りたい。
01-29 11:30

@akechi1229 なるほど先人の意見は参考になりますね。気分転換にと気持ちを変えるのも確かにいいかもですね。気楽にというと語弊がありそうですが、頑張ってください。
01-29 11:02

@akechi1229 選択肢を前もって増やしておくのは、賢いと思いますよ。別に無理に今いる環境の元仕事しなくても良いと思います。
01-29 10:45

ボード行きたい
01-29 10:29

RT @htmk73: 【100★】【悲惨】今週末はまた雪が降ります → 来週はスギ花粉が飛散します https://t.co/bMcv2OiwMx
01-29 10:29

@akechi1229 意識し過ぎるのも、返ってダメっぽいので、ちょっとずつ慣れればいいかなと思っていると案外その環境に馴染んでいたりするものです。今が一番しんどいだけです。
01-29 10:29

@boukenred917 一体何がwあとver違うw
01-29 08:51

みんなウホウホしすぎw https://t.co/T0MsEfEI4K
01-29 08:43

@cnzwer @ymdr38 他のステージだったら、普通にストレート負けしていたと思います!\(^o^)/柱がないところ、あの戦法取れないのです。
01-29 08:42

@akechi1229 環境の変化、自身も弱い方なのでわかります。とも言っていられないので、早く慣れたいところですね。
01-29 08:40

そういえば、今日の昼は醤油担々麺を食しました。店舗名は見た記憶がありません。 https://t.co/Cw3An83bRt
01-29 02:30

帰ってきてから飲まず食わずで死んじゃいそう。
01-29 02:29

@yasu8251 し、知ってるんだからね!裏山。。
01-29 02:27

そういえば、入ってくれるだろう枠の存在を今知った。
01-29 02:20

この時間はラグい!#スプラトゥーン
01-29 02:16

@yasu8251 早くねなさーい(*´∀`*)
01-29 02:13

@ymdr38 裏山しい。
01-29 02:12

タンバリン氏いると思ったけど、WiiUつけてドラクエしてるな?!
01-29 02:00

あれ、ボールドマーカにネオってのあるじゃん。こっちのが使いやすくね?
01-29 01:58

褐色好きなんで、このくらいの肌色大好き。https://t.co/1IteWtRHeL
01-29 01:57

@LHG_440 ちょっと肌色厳選してくる\(^o^)/
01-29 01:57

たまには、こういうイラスト描きたい。
01-29 01:53

RT @hisamegenta: たまにはらくがきー 魔族系白魔とかロリ巨乳とか普段目隠れだけどツリ目とかギャップ系が好き https://t.co/iLNbMs3lKr
01-29 01:53

うち使っているのなんだっけな。
01-29 01:52

ちなみに、ボールドはコチラ。 https://t.co/joaFNjNpKk
01-29 01:52

@akechi1229 それですよね。ゲームしているからといえばそうなんですが、意識飛ぶくらいにならないと、寝付けなくて。。
01-29 01:50

ですよね。。(´・ω・`)
01-29 01:50

そんなん言ってるからS+に上がれないって?
01-29 01:49

みんなホクサイ使って、ジャンプバシャバシャすれば楽しいってことに気づくと思う。あと、大王・スパショのカウンターもええで\(^o^)/
01-29 01:49

ホクサイは、勝てる編成の時は勝てるし、勝てない編成の時は勝てないくらい、適当にやっています。個人の力量そんな大したことないけどメリハリだけで生きています。だから、ジャンプするなって言われそう。
01-29 01:48

仕事忙しくてtwitter見ていられないことにしておいてください。
01-29 01:46

え、とあさん新曲明日?急に楽しみになってきた!\(^o^)/というか、知らなかった!
01-29 01:45

ペプシ・コーラ普通の味飲んだ記憶が無い。宇宙人に記憶が改竄されているのかもしれな。普通にコカ・コーラですよね。いや、わからん。全然わからん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
01-29 01:45

@o0toa0o そう言われると、そうですね。しそ!くらいが最近記憶にあるペプシです。←きっと遠い昔
01-29 01:43

ホクサイ思うに、走れるから安全靴じゃなくても良い気がする。
01-29 01:42

潜むことを覚えれば最強なんじゃ。潜む勇気!
01-29 01:41

@o0toa0o ペプシはレア体験ですね。
01-29 01:40

@o0toa0o 普通にコカ・コーラあれば、そっち飲む気がします。
01-29 01:40

ボールド、ビーコンなのが辛お。ボム系欲しかった。
01-29 01:38

イカもまだまだ捨てたものじゃないと思った。
01-29 01:38

寝よう。
01-29 01:37

あきらめて、スタート地点で敵をあおる→味方も一緒にあおる→いつの間にか敵もあおる→みんなの心が一つにw本当にありがとうございました!
01-29 01:37

@ymdr38 精神の問題?サブだからという安心感ですかね。
01-29 01:32

@1031Splatoon そうですね!(*´∀`*)
01-29 01:31

@1031Splatoon そう思うと辛いので、楽しく続ける方が良いのかもしれませんよ。当方ガチマッチ全然していないであります∠(`・ω・´)
01-29 01:28

@SHIJIMIGAFREE 同じく!肌を隠せればいいのです隊長!
01-29 01:27

@1031Splatoon おめでとうございます!2016年初Sですね。おめでたいです!
01-29 01:23

@ymdr38 でも、慣れなんじゃないですか?あんあmり、しまさんのシューターを見たことがないですもん。マーカー以降、シューター稀じゃないですか?
01-29 01:23

@1031Splatoon おかえりー\(^o^)/
01-29 01:18

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro もっとー
01-29 01:18

うーん、しまさんシュータよりチャージャーイメージ過ぎるんね。
01-29 01:15

@SHIJIMIGAFREE 服はある程度買ったでありますが、全然全容を把握していないであります∠(`・ω・´)
01-29 01:14

@SHIJIMIGAFREE 全ギア開けがまだであります、隊長!∠(`・ω・´)
01-29 01:10

@ymdr38 だからチャージャーおおいところ、やだー。走れないし。
01-29 01:10

ちなさんと相性良すぎ?!
01-29 01:06

ジャンプしてたし、高いところ登っちゃうから、位置バレしちゃう。
01-29 01:05

間違えた、デコおすすめ。
01-29 01:02

52は個人的に普通のオススメ。
01-29 01:02

みてるんやけどね。ジャンプしてるときに。そして、わかっててやられるの多い。
01-29 01:01

ともやさんは、「置きボム」に限る。あれ、本当にやっかいだし、絶妙。
01-29 00:58

ボールド強くね?
01-29 00:57

RT @cnzwer: @ktsyminamo @mayuge_nyankoro https://t.co/urShc52joD
01-29 00:54

ボールドってボールドマーカーだけやっけ?スペシャル使ったことのないレベルのものなんだけど。
01-29 00:53

どうも、その味方です。
01-29 00:52

@ymdr38 そうか、いつもコレ使い出すと、キルレイーブンになるのは、それが原因か。ありがとう!ちょっとボールド試してくる
01-29 00:51

@cnzwer @mayuge_nyankoro ホントコレ好き。
01-29 00:50

@SHIJIMIGAFREE なんとも。絶句ですな。そうはならないように、日々お金貯めていきます。∠(`・ω・´)
01-29 00:50

@mayuge_nyankoro ともやさんのあの画像しか脳裏を過ぎらないw
01-29 00:46

悲しみのオクタ。(´・ω・`)ボールドのが向いてる?そうなん?
01-29 00:45

そう言われると、そんな気がする。基本壁使うの楽しい。バカは何とかかもしれんな!
01-29 00:42

野良に旅立つでござる。
01-29 00:38

@ymdr38 そんな感じしてたでござる。たぶん。
01-29 00:38

S+にはさまったのに、S+にならなかったでござる(´・ω・`)
01-29 00:37

@SHIJIMIGAFREE 全くですね!デフレスパイラルに突入するまえに、やめたほうがええんや。
01-29 00:36

@cnzwer ほんそれ。
01-29 00:36

おつかれさまー
01-29 00:35

次どうなるん?
01-29 00:31

しまさん、すまん!
01-29 00:31

邪魔はいかんで!
01-29 00:31

ほむほむ
01-29 00:27

あーなるー
01-29 00:23

ひかったけ?
01-29 00:23

観戦
01-29 00:19

∠(`・ω・´)
01-29 00:19

パスワード
01-29 00:19

へやつくってー
01-29 00:18

バイオか、バイオなのか!
01-29 00:15

突っ込む気持ちを忘れずに行ってました。
01-29 00:14

モンハーン!ちゃこさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああん、
01-29 00:14

@SHIJIMIGAFREE 失敗するとモチベがというか、挑戦する勇気がないです。。みんなそんなものです。
01-29 00:10

@mow_love おやすみなさいませませ~
01-29 00:05

@SHIJIMIGAFREE おしいですね~
01-29 00:05

帰ってきてから、飲まず食わずでゲームしてるから、お腹すいた。
01-29 00:04

さて、お菓子タイム。
01-29 00:03

ホクサイ間違えた。
01-29 00:03

筋肉w
01-29 00:02

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示